Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【Block B】4/10 Kcon 2016 JAPAN @幕張メッセ

はい、やっとレポ!

4/10 Kcon @幕張メッセ 行ってきましたーーー!

f:id:fu_u0824:20160415201644j:plainf:id:fu_u0824:20160415201721j:plain

ロックフェス以外で、Kぽにハマってからこうゆうフェス形式に行くの初めてだーー
本当はSMTとかこうゆう感じにすればいいのにとか思ってる( ˘ω˘ )お祭り感。

 

Kcon本編のライブを行うエリアと、「コンベンション」といって複数のミニイベントを行うエリアがあります。若手アイドルは普通にコンベンション会場内を移動してたりします(笑) 自由だなw

 

9日・10日で開催していたのですが、4月10日の出演者はコチラ⇩

・2PM
・Block B
・BOYFRIEND
・チョンジン(神話)
・AOA(ジミン)
・Heize
・DAY6
・TWICE
・KangNam
・CLC

などなど‥‥。2PM・DAY6・TWICEが揃ったらほぼJYP Nationですよね(笑)
お客さんほぼホッテストさんでしたw

 

でもこの日は!!!
もちろんお目当てはぶろび\(^o^)/♡♡f:id:fu_u0824:20160418001225j:plain

今年初のぶろ活でございます!!!!
今回はぶろびメインでレポしたいと思います。
他アーティストは次回まとめますね。

 

といっても今回やったのは4曲…。

・몇 년 후에 (何年か後に)
・TOY
・HER
・VeryGood

ん~~!!!物足りない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

新曲を2曲、それも
全世界初の生お披露目
ってことで、かなり貴重なステージでありがたいんだけど、
欲を言えばもう1曲「Jackpot」か「ニリリ」あたりで暴れてほしかったなーーーなんて(・´з`・) やっぱり他のペンさんの前ですから・・・悪童感見せつけてほしかった。

 

とはいえ。
仲間内だけで考えると、新曲を1番に生で聴けたのは嬉しかった。

しかもこの日、몇 년 후에 が人気歌謡で1位!!!
その直後のステージだったんです\(^o^)/

これはもう荒ぶるしかないっっ!!!!

몇 년 후에ではのステージのいろんなところから1人1人自分のパートのところで歌いながら登場してきて、最後にぴおちゃんが花道のど真ん中からせり上がってくるとこが超カッコよかった!マンネGJ👍👍

f:id:fu_u0824:20160418013954j:plain

ちょうど出番前に1位ということがわかったんですよね^^

 

そしてこの後0時にMVが公開する新曲「TOY」

www.youtube.com

宇宙初生お披露目。

何度見返してもいい(ノД`)・゜・。こんな感じだったんだねw

やっぱりね、、、贔屓目に見ても
テイちゃんは最高のボーカリスト\(^o^)/(かなり贔屓目)

ゆったりしてるように聞こえるけど、実はダンスが激しかったりするので、
そうゆうとこにも注目してほしい。

 

f:id:fu_u0824:20160415201805j:plain

この日はだいぶ後ろの席ではあったんですけど、もう
360度ホッテストでしたww囲まれていたw

でもその次に多かったのはやっぱりBBCで、

f:id:fu_u0824:20160418004421j:plain

「Z」のペンラ見つけた時の絶大なる安心感(笑)
公式ミツバチペンラも。わかりやすくてよい◎。

 

f:id:fu_u0824:20160418014103j:plain

てことで、相方ちゃんと一緒に120%の力で応援しました。
四面楚歌でも楽しんでやると思って。

そして完全燃焼。
特にHERべリグはめちゃめちゃはしゃいだ\(^o^)/\(^o^)/
周りの人たち引いてたかもしれん。笑
でも楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

 

HER~~(p^o^q)♡♡f:id:fu_u0824:20160418014058j:plain

 

4曲で物足りない……と思った人は、5月にワンマンあるので来てね
という上手い芋づる式になっていますので、
分かっていながらもかかってあげましょうw

 

てことで5月の国際フォーラムでお会いしましょう!!!!

f:id:fu_u0824:20160415201736j:plain