Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

イ・ミニョクづくしの5月前半まとめ

まだ半月経ったとこですが‥‥5月のイベント日程끝!
凝縮されてた~~><

この1週間ライブあり・仕事の出張ありで、
どたばたしてたのでレポ少々お待ちください~~(つд⊂)

 

レポ予定⇩⇩
①5/10 ぶろび@国フォ
②5/15 びとび@Zepp Divercity Tokyo
なのですが‥‥
ぶろびはもう記憶が色々飛んでるのでびとびの方先にアップするかもしれません、、

 

個々の感想はそれぞれの記事で語るとして、2つ観た感想‥‥
わたしびとび甘やかしてんなぁ‥‥( ̄▽ ̄;)

もうぶろびが最高すぎて✨✨
ペンサもらうわけでもない、客席来るわけでもない、でもこの満足感。
ライブっていう内容のみで勝負してくる逞しさね。
ひたすら楽しかった‥‥(ToT)♡♡

びとびは毎回新しい日本仕様のメニューでやってくれて嬉しいんだけど、練習不足だったり、多忙で当日入りもザラだからグダグダになることも。
ぶろびはソウルコンまんま持ってくるからね(笑) オリジナル曲ないし(;´∀`)

でもそれでいいの。
ソウルコンなんて絶対かっこいいでしょ、それがみたいんだよぉ~><
別に「日本だけの~」なんて望んでないというか、私はK-POPみて「日本製じゃ敵わないわ…惚れました////」て思って好きになったのでw、ゴリゴリのK-POPで全然いいんだけどなぁ。

てかソウルコンのメニューを日本でやってくれて、むしろお得感。
やってくれてありがとうだよ。笑

びとびも特別なことは望まないからがっつり作り込んだやつ見せてほしいなぁ。
そのためならリリイベ減らしてもかまわないと思う。
でももうあの売り方始めてしまったから後には引けないんだろうなぁ(´・_・`)

と10日~14日までは思ってたのですが。
15日のSpecial Mini Liveは韓国曲もほとんどだったからか、だいぶ良かったですね!
やっぱソンジェがいるのといないのとじゃ違うなって思った。笑

 

で、ひとつ気づいたこと。
GWもあったので15日中5日イベントだったわけですが。
全てになにかしらのイ・ミニョクがいたwww

★イ・ミニョク of Block.B

f:id:fu_u0824:20160519011953j:plain※髪下し&長めが好きなので遡ってみました(笑)

★イ・ミニョク of BTOB

f:id:fu_u0824:20160519010740j:plain

共通点としては、
・90line
・運動神経◎
・セルカ多め◎
・女性のこなれ感◎
・ラップも歌も◎
・確信犯
てとこですかね!とにかく色男キャラ🌹

結局ここ最近「ミニョクがさぁ~」という会話をよくしていた(笑)
行った者同士にしかわからない会話。

3日に1度イ・ミニョクDayでした!なんだそりゃ。

そしてここまでピックアップしておいて推しではないというw←

 

こんな時間まで書くなら、頑張ってレポ書けばよかったかな(^▽^;)
でも週末とかにちゃんと書きたいので書き溜めておこう✎

何気にグァンちゃんの「フリケツ」発言だけでここ数日乗り切ってます(笑)
あれ超面白かったですよねww

 

その話はまた次回。

そういえば私の好きなエルジョはただいまドラマ活動中。これ早く見たい><
ここにもミニョクさんがいましたw(この方はカン・ミニョクだけど笑)