Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

1位に繋がる1310日の道

なかなか更新できていませんでしたが、これだけは書かせてください!
BTOB 「家に帰る道」初の1位おめでとう!!!!!f:id:fu_u0824:20151022041826pすplainf:id:fu_u0824:20151022041836p:plain

f:id:fu_u0824:20151022043126j:plain

私は他のアイドルグループが初1位を獲ると回ってくるこの画像をみるたびいつも、
「びとびがまだなんだよ...これ以上の日数を重ねるグループがまだいるんだよ...><」
って思ってきました。

「1000日」っていうのはある程度の区切りかもしれません。
デビューしても爪痕を残せず去ってしまうグループがごまんといる中で、1310日という長い日数を踏ん張って歩いてくるのは本当に根気のいることだなって思いました。

彼らの国では1位を獲ることよりも、アイドルを続けることの方が大変な気がするからです。1位を獲ったことがないならなおさら。

 

デビューが「2012年3月21日だから、ちょうど3年と7か月なんですね。
なんか数奇な巡り合わせですね^^

www.youtube.com

ティパン期に1位候補に挙がり、1位獲った時の挨拶を練習するぐぁんちゃん (4:45-) を見て、このリーダーがいつか1位の挨拶する日をずっと夢見てきました。

それでもティパン以降1年半はなかなか日の目を見ず、大型新人がでてくるたびに私は「びとびはそうゆうんとちゃうから」みたいな、勝手に一線引いて平気な振りをしてみたり。←謎の感情ww

あと、韓国WOW期から見ていると感覚が麻痺してしまっているのか、
彼らが最近になって爆発的に変化したわけではないと思うのです(´・ω・`)
(もちろんいい意味で。私にとってはずっとヒットしっぱなしだったよ、という意味です。)

でもより幅広く、彼らの個性やボーカル力、個人活動が認知されて来たんですねTTTT
長かったなぁ。。

前回の記事で、強敵ぞろいということで「とにかくファイティン✊」みたいに言っちゃって申し訳なかったですm(__)m ごめんなさい。。

私以上に、本人たちも驚いてたから……←www.youtube.com

感動のじわじわ感はんぱない。笑

(・ω・)え。→ (´・ω・`)1位... → (´;ω;`)ウル

みたいな。

今までこんな静かな初1位現場みたことない><
けどそれがあまりにも彼ららしくて好きだ。

おとけよおとけよ連発しちゃうリダ。f:id:fu_u0824:20151022044830p:plain

なぬ!

f:id:fu_u0824:20151022044747p:plainf:id:fu_u0824:20151022044914p:plain

特に上3人(うん・みにょ・そぷ) が感極まってたのが印象的でしたTT
年上の責任感とかあったのかなぁ。f:id:fu_u0824:20151022045002p:plain

そしてアンコール。

しばらく棒立ちのまま "ウンウン" と頷いて余韻に浸るソプ。
ひとつひとつ、この状況を確認していっているみたいでいい(ToT)f:id:fu_u0824:20151022045034p:plainf:id:fu_u0824:20151022045106p:plain

そこにトロフィが。いよいよ現実味を帯びてきます><f:id:fu_u0824:20151022045143p:plain

ほんとに~~?!1位~~~?f:id:fu_u0824:20151022044548p:plain

「!」そうか…1位獲ったのか~~~!(トロフィとメロディを見比べる)f:id:fu_u0824:20151022044650p:plain

「?」念のためもう一回うたぐりっ(かわいい)f:id:fu_u0824:20151022045227p:plain

大事そうにトロフィを抱いて、初めて体験する重みを噛みしめるソプ。f:id:fu_u0824:20151022045303p:plain

その横ではしゃぐプニたんと熱い男泣きミニョクが対照的過ぎて。f:id:fu_u0824:20151022045343p:plain

そして意外にも強く、堂々と歌い上げるのがシク先輩でした。f:id:fu_u0824:20151022045520p:plain

今日のハイライト。f:id:fu_u0824:20151022045417p:plainf:id:fu_u0824:20151022045440p:plain

これは泣く(ノД`)・゜・。男前すぎる(ノД`)・゜・。

 

なんかもうこれしか言えないけど、
本当におめでとうございます!!!!f:id:fu_u0824:20151022045607j:plainf:id:fu_u0824:20151022045629j:plain

受賞の瞬間の驚いた顔に、びとびの「無欲さ」みたいなものが表れていて、それは歌手やアーティストとしての貪欲さ(プロ意識)とはまた違うんだけど、びとびはずっとこのスタンスのまま突き進むんだろうな~っていうのが伝わってきた気がしました^^

1300日以降の終わらない日々もびとびと一緒に駆け抜けたいです\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20151022045654j:plain 

 

 

기억나니 우리 처음 만났던 3월 21일
조그맣게 시작했던 우리 사랑
覚えてる 僕たちが 初めて出会った 3月21日
小さく始まった 僕たちの愛

そしてまた10月21日も…(^^) 

次はソンジェも一緒に分かち合いたいね!