Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

ここにいる、こと。

いよいよ、やってきました~~~~!!!!!!
イェソン ソロアルバム~~~(ToT)(ToT)!!!!!

2016. 4.19『Here I am』

f:id:fu_u0824:20160419232616j:plain

おめでとうございます(´;ω;`)
そしてありがとうございます(´;ω;`)グスグス

待ってましたTTTTずっとTTTT

 

SMのラスボスですよ...._(:3 」∠)_
あ、私よくギュちゃんフォーカスしますがイェペンです✋笑

Devil&Magicの時は除隊第1弾で感じでしたけど、少し喉の調子があまりよろしくなかったので、今回特に満を持して感が強くて…本当にいよいよ…!って期待で胸が高まりました(*ノωノ)

 

『Here I am』(ここにいる)というタイトルには、言葉通り、イェソンさんの「存在感」みたいなのもあるけど、やっぱり除隊組の一番の強みである「もうどこにも行かないんだ」ってゆう「絶対的な安心感」を表しているとおもう。

 

f:id:fu_u0824:20160419233831j:plain

この写真一番好き。マイナスイオン感じる~~✨✨

今までSMのバラードアルバム参加とかドラマOSTをヒットさせてきてるので、何を今さら…って感じかもしれませんが、一時期K-POP界で流行った(?)ソロブームの時は兵役中だったし、やっぱりアルバムを持つのはまたひとつ歌手として認められたような達成感がありますね(^O^)

今までは賃貸だったけど、マイホームを購入したような達成感…(例え下手か✋笑)

とにかく家ネタにつなげたい。

 

そしてタイトル曲『扉を開けて (Here I am)』♡♡

www.youtube.com

こうゆうプレーンで切ないイェソンさん大好きすぎてTTTT
黒・髪・最・高!!!!←

 

f:id:fu_u0824:20160420002543j:plain

「錐」での俳優活動を経て、涙の演技まで(ノД`)・゜・。
お兄さんの涙には一段と弱い私です(ノД`)・゜・。これ泣いた。

 

おててが小さいせいか(?)蛇口のひねりが甘い兄さんと、(かわいい)f:id:fu_u0824:20160420002628j:plain

少々クセの強い彼女と。笑f:id:fu_u0824:20160420002734j:plain

 

それでも春の日の2人に憧れます( ˘ω˘ )♡♡f:id:fu_u0824:20160420002835j:plain

めっちゃ楽しそうやんwwwf:id:fu_u0824:20160420002938j:plain

 

それもそのはず、相手役のパク・へスさん、
なんとなくイェソンさんの大好きなムン・グニョンに似ている…。f:id:fu_u0824:20160420003019j:plain

そりゃテンション上がるわけだw
てかムン・グニョンキャスティングしてあげてよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾wwみたいww

ギュとアラちゃんの時も思いましたが、SMのキャスティングは割と好きです。
お似合いだと思う。とても自然で。

 

お兄さんと一緒に新居を内見したいです。(真顔)f:id:fu_u0824:20160420003605j:plain

 

別れた彼女が元カレの部屋を内見しに来るかいな✋wwどんな確率やww
とか思いながらもやってしまうのがSMさんです。笑

f:id:fu_u0824:20160420003711j:plain

 

そしてこのアルバムには、KRYコンで歌った『どんな言葉でも』がついに音源化💕
待ってました\(^o^)/

 

今回はえくそのチャニョルがフィーチャリングで参加!

そういやちょこまかとニョルくんが映ってたなぁと。笑

友だちのイェペンさんは「コラボでもするんじゃない?」って予想してましたw
さすがですww

だいぶ前から慕ってる(懐いてる?)感はあったけど。実現してしまった。

 

時々、自分が男でえくそだったら、すじゅみたいな先輩いたら楽しそう、とかくだらない妄想をするんですが(笑) やっぱり普段つるみたいのはイェソン先輩かな~と。

もちろんリョラインにも入りたいし、ヒチョル先輩にいろいろ教わりたい気もするけど(^p^) なんかアーティストとして尊敬できるから自分が男でもイェソンさんがいいな~と思う。

 

てことで早くCD買って聴きこみたいです~~\(^o^)/♫
ソロコンなどもあるのでしょうか?あるでしょうねぇぇぇ~~(遠い目)

 

まずは木曜のMカから!楽しみに待とうと思います!!!
화이팅♡♡

 

そして先日『覆面歌王』にもとうとう出演しましたよ~~♡♡

f:id:fu_u0824:20160420005706j:plain

声と癖と肩幅ですぐわかる(ToT)(ToT) これはまた次回✋

 

このメイク濃ゆめたまらんでした( *´艸`)f:id:fu_u0824:20160420005340j:plain

今週も楽しい1週間になりそうです🌸
がんばれ~~~~