Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

特典会 冬の陣 ~vs ティンタプ~

なかなか更新できずスミマセン。。。
忙しいと文章も雑になって恥ずかしいものになってしまうので
お休みまで保留にしてました(笑)3連休バンザイ♡♡


さあさあ!
びとびの後はやっぱりティンタプのターンがやってきます💦笑笑
ほんと私キッスから搾取されまくってますネ(・ω・)←一応自覚はしてるw

でも今回は仕事始めで忙しく、お金も使えなかったので、
そんな回数はやらずに、フリーのトーク重視で行こうと思います(・´з`・)💦

夏頑張ろ✊

 

前回の夏の特典会はこちら⇩⇩

ティンタプな~~。推しを出すのがまた難しいんですよね~~~(;・∀・)
びとびと違ってスクラッチなので、積めばチェキって訳ではないんですよね。
エルジョのチェキ撮るのに12分の1の確率なのです・・・
撮らせてよ。積むから←

 

結局、今季の成績はというと
サイン・・・チャニ、エルジョ×2
チェキ・・・エルジョ
でした!

前回(アチアチ期)、4回分買ってチェキ2サイン2だったので、
これは5:5になるよう配られてんのかな?と思ってたんですが、
最初2回分買った時に93のサイン2枚でたので、やっぱり全て運みたいです。
(店舗にもよるのかな?)

で、あと2回分買い足したらチャンジョのチェキとエルジョのサインだったので、
チャンジョペンの相方ちゃんに無事エルジョのチェキと替えてもらいました
全部チェキを引き当てるはまだまだ強運が必要みたいですね・・・(;´∀`)

では今さらですが行ってみましょう┏( ^o^)┛★

 

 

3/5 『RED POINT』特典会 in 渋谷タワレコ♡♡

2週連続でタワレコに来てしまいました(^^)/ (前回の記事参照☆彡)

f:id:fu_u0824:20160314000909j:plain

そうなんです!なんかカメラマンいるな~~と思ったら、
コレポさんが取材に来てました!こんな小さな会場なのにwww

 「取材レポ」TEENTOP、キュートなものまねを大量放出!ミニアルバム「REDPOINT」発売記念イベントを開催! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ!

 

f:id:fu_u0824:20160314000845j:plain

てことで今回はレポ少なめで.....雰囲気で失礼しますッ(逃)

 

この日のMCはまたもやAKIさん....wwこのリリイベで一番会ってるの、
びとびでもティンタプでもなくAKIさんなんですけどwww

 
★1部
そういえば今回はミニライブがなかったんですよね(´・_・`)💦
AKIさんから最初に説明がありましたが、入国規則?規制?の関係でできないとか。

よくわからないけど、入国の時の「What's the porpose of visit?」のとこで
「観光」とでも言ったんかなwww

そこは悲しいけど「ビジネス」って言わなきゃだめよww
なのでライブがないのは決して動きたくないからではありません、あしからずです。
(一度帰国したから今もないのかな?わからないけど)
 

しかし!!
AKIさん「サガクヂデはどんな曲ですか?」
という質問にチャニがアカペラで歌ってくれました♡♡とろける(´▽`*)💕

そしてエルジョには「体で表現してください」とのムチャブリが。
困った結果、リキちゃんと一緒に(死角とかけて)「四角」を作ってました(^p^)ww

f:id:fu_u0824:20160320014258j:plain

けっぴょんにはダンスを、、となったのですがゴネるけっぴょん。
代わりにデンスマシーン・チャンジョが踊ってくれました(なぜかスローでww)

 
AKIさん「好きなキャラクターは?」

リキミニオン
「キンパーーーッ✊」(←合ってます?)って大声で叫んでました^^夏にもやってましたね!
わたし映画を観てないのでイマイチよくわかりませんwww
そろそろ観ないとついていけないですね(;´∀`)

けっぴょん ➡ アラジン
ちょっとやってみてって言われて
「絨毯がないので・・・」って言い訳してみるけど、
チャニが「じゃあ俺のジャケット貸すよ」って言いだして(ノリノリか✋)
アラジンの真似~~(?)

f:id:fu_u0824:20160320021117j:plain

けっこう飛んでる。

 

ニエちゃん「ジーニーでしょ?」「シンバでしょ?」ってフリが上がるも
「いいや。エルサ。」といって、
れりご~~ぅ✋れりっご~~~ぅ
気の抜けたエルサを手振り付きでやってましたwwwただのかわいい。

エルジョ またもメンバーから「ジーニー?」とフラれるも(なぜそんなにやらせたい←)
ワンピースではルフィ、ナルトではサスケと。
んで、ルフィの真似~~~~

f:id:fu_u0824:20160320020946j:plain

けっぴょんナイスアシストwwww
真顔でスッと出てくるから(打ち合わせなし)超面白かったwwww
このあとナルトの真似もしてました

ほんと男の子(特に私の推しに限って)ナルト好きだな( ̄▽ ̄;)

チャンジョ ➡ なし
チャンジョといったらもう「くまもん」しか浮かばない……。

チャニ ➡ サンジ (ワンピース)

でした♫
言うと必ず真似してって言われるから頑なに拒否するメンバーたち。

 


話は富士急に行きたいと言う流れに。

AKIさん「どんなものでも乗れるの?」
乗れる!乗れる!大丈夫!
キャッキャする子どもたち。

おや。一人だけ宙を見つめて黙っているメンバーが。
けっぴょんである。

AKIさん「彼女に一緒に乗ろうって言われたら?」
\ノラナイ。/
AKIさん「じゃあエンジェルに乗ろうって言われたらさすがn...」
\家にいる。/
頑なでした。

でも一見オラオラ系っぽいけっぴょんが苦手なのってなんか意外で可愛い。
実は私もそんなに絶叫マシンは好きじゃないので、嬉しかったり。
富士急はちょっと行けないです...(;・∀・)心臓に悪い。

 

★2部
今回もせっかくなので歌をアカペラで歌ってもらいました🎤♫

チャニ ➡ 가지마 (Please, Don't Go)

リキ ➡ Day

エルジョ ➡ 술마시지마 (Don’t Drink)

チャンジョ ➡ 기다리죠 (Day After Day)

ケプ ➡ 사각지대 (Warning Sign)

ニエちゃんLia

最初、ボーカル組だけって流れだったんですが、ちょうど6曲だし、
割り振ってまえ~!って感じで皆歌ってくれました♡♡
自分たちで作ってるしね(´▽`)

エルジョがちゃんと歌ったのもかなり意外だったんですけど←爆
またまた意外だったのが活動曲サガクヂデをけっぴょんが歌ったこと(笑)
鼻歌みたいな低い声でノリノリで歌ってました(^p^)
一人Barで歌ってるみたいって言われてたwwwwほんとそんな感じww


そして「愛嬌見せて~~」のくだり。
とにかく愛嬌苦手な彼ら(でも努力はしてるw)ですから、なんとか避けたい様子。

一番可愛いのは?一番カッコいいのは?で集中攻撃されるエルジョ。
今回(てか毎回?)徹底的にイジられてた( ̄▽ ̄;)wwww

エンジェルは各々のメンバーをコールするんですけど、
ニエちゃんがマイクを使って「エルジョ!エルジョ!」って持って行こうとするので、
とうとうキレるエルジョ。

ニエちゃんを舞台裏に引きずり出して、ぼこぼこに(笑)コントか。

んで、「カッコイイのは?」の質問にはチャニ様がやっぱり「エルジョ」と。
とここでたまらずエルジョがチャニにグーパン✊

f:id:fu_u0824:20160320022338j:plain f:id:fu_u0824:20160320022410j:plain(cr: logo)

すかさず駆け寄るニエリキ♡♡
そんなとき必ず守ってくれるのがニエちゃんとリキちゃんですよね💕💕
リアル天使👼👼

 
ん、まて・・・この風景どこかで・・・・
週刊アイドルだ (デジャヴ)

f:id:fu_u0824:20160320023815j:plain

最近はとうとうどつきあいのシーンには加工されるようになってしまったけど、
イベントは生ですからww一切の加工なしで楽しめました(笑)

これぞティンタプ!!!!!
ほんとにチャニは痛そうだったけど。ニエリキのフォロー含め可愛かった。

 

★サイン

それではメインイベ!!特典会に行ってみましょう!!!
今回はまだ交換が済んでいなかったので、チャニのサインをまず消化することに。

でもこの日のビズが最高に良かったのです・・・!!
てゆか今季みんな良いですよね(ノД`)・゜・。
特に奇抜ってわけじゃないんだけど、外してる人が1人もいなくて最高👍👍

登場してきた時にのエルジョみて、
「やばい!今日チェキ撮りたい!!絶対今日撮る!!」
と息巻いてたんですが、冷静になってみたらまだ相方ちゃんと交換済んでなかった(笑)
我を忘れるくらいカッコよかったのです////


なので、やはりチャニサインにGOGO┏( ^o^)┛★

「あんにょ~~ん」
「こんにちは~~^^」

いってもサインなので、特にすることもなかったんですけど(爆)←
間があったので、

「はーとぅまにじゅせよぉ」

といったら

「ね~~!」

といいながら大きなハート書いてくれました(笑)
量じゃないんだwww聞こえなかったんかな💦💦

f:id:fu_u0824:20160313233448p:plain

終わった後に、チャニが

(・ω・)✋

な顔で静止していたので(かわいい)、これはタッチしてもいいのか?ただの見送りか?
どっちやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!?とwww
でも本当にただぽけ~っとしてたので、えいっとハイタしちゃいました( ^ω^ )✋

結論:チャニ様むずかしい。

 

あーーー楽しかった🎵
チェキはまた月末に撮る予定ですーーーーー\(^o^)/
初めてエルジョと撮る////

 

あ、そうそう!今回はライブの代わりにフォトセッションタイムがありますね!
ムービーを主に撮ったので画質に自信がありませんがおすそわけです^^♡♡

f:id:fu_u0824:20160313232445p:plain