Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

ENCOREのENCORE

いよいよZeppツアー始まりました~~\(^o^)/♡♡

f:id:fu_u0824:20160212010150p:plain

いつも思うけどロゴセンス好きです(・´з`・)

ついついグッズ買いたくなっちゃう。買わないけど(笑)←

 

笑った⇩⇩手広いなキッスさん。

 

さて明日はいよいよ東京公演ですね!

 

実は最初にお断りしなくてはいけないことが・・・・

今回は残念ながら東京レポが書けません。。。たぶん。。。

 

仕事の関係で途中参加します。
本当はまるごと行かない予定だったのですが、チケが手に入って。急きょ行けることに。

ただ。
ニコ生やるだと?!?!早く言えwww
それなら家でフルで見たよ(笑)

もう。
いろいろ情報が後出しで、買うものが増えていく↗↗たびにテンションは↘↘なのです
いつものことですが><

メロディ継続特典とかさ...

 

まあニコ生はタイムシフト予約しつつ定時ダッシュで会場向かいまっす✋

あと少し無理してでも行きたかったのは....

 

初めてBTOBを生で見たのがZepp Diver City Tokyoだったからです✨✨

2013.12.30「LIVE ARCH SPECIAL!! “ENCORE THE BTOB”」

f:id:fu_u0824:20160212004343j:plain

f:id:fu_u0824:20160212004123j:plain

ひとりで恐る恐る参戦したのがいい思い出。笑

 

びとびを知った経緯は以前記事に書いた通りなのですが。

 

最初あのビジュアルですから、「ソンジェくん(←「くん」呼びw) 可愛いな~、推したいな~」とウキウキ思っていたんです。

でも実際会ってみて、ご存じあの爆裂キャラで本当に驚きましたΣ(´∀`;)

この日(2013年12月30日)一番イメージ崩壊したのは、
アンコールの時に客席の前方のペンからカチューシャやらボードやらが渡されるんですが(当時そんな風習があった)、グァンちゃんにウン●のカチューシャが渡さたんです。

f:id:fu_u0824:20160212015701j:plain(cr: logo)

こんなに大きくないけど。(←どうでもいい情報)

それをソンジェが奪い取って床に置き、その上で踏ん張るポーズをした時ですね。
Σ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
大抵のことは「かわいい」で済ますTHE 適当人間の私もさすがに
「おいそこのアイドルwww」と思いました(^p^)

積み上げたものぶっ壊れた瞬間。
今も昔もソンジェはソンジェでした(笑)

 

それからは歌うまペンに回帰し、今に至ります。
そしてやっぱり顔じゃないと自覚。←

 

それからしばらくというもの、びとびのイベントに友達を連れていくと
「ソンジェってあんな性格なんだね~~~....」
と何かを含んだ言い方で呟かれることがありました(;・∀・)ワカル...
露出が多くなって減りましたけどね^^ 公に認知された(爆)

 

 

てなわけでなんだか懐かしくて楽しみなわけです(・∀・)

まだスリラー活動終わったところな彼らが、こんなになるなんてpq

 

その日の記事がありました!

【公演レポ】BTOB熱唱! LIVE ARCH SPECIALで日本の可愛いお姫様たちに新アルバムを約束│インタビュー│芸能│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

そうそう、まだケツメイシとかブイ6を歌ってたころだ~~。
それでトンのカバーまでするから驚いてめちゃくちゃ感動したんですよね。
すごく尊敬している先輩だって言ってTTTT泣

 

今回はどんなステージになるのか楽しみです\(^o^)/

あ、東京ではなくツアー自体のレポは別の形であげるので頑張ります!

 

まずは名古屋お疲れさまでした~~~f:id:fu_u0824:20160212014736p:plain

イルニが就活学生みたいになってる。

 

シクソプ期待~~~(////)

今回は名物(?)「シクソプ in 飛行機」でまとめ。

f:id:fu_u0824:20160212005156j:plainf:id:fu_u0824:20160212005115j:plainf:id:fu_u0824:20160212005312j:plain