Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

少しずつ、少しずつ。

久しぶりの更新です|ω・)

1位ラッシュの時にトントンと更新できたので、ノってきたと思いきや、
仕事もノってくるという…(のらんでええ←)


お次はライブレポを、と思ったのですが、やはり無神経かなと思ったので、
1記事だけ添えさせてくださいませ。


九州地方、そして九州方面にお住まいの方、本当に心配です。
Kぽに出逢ってから地方の方と繋がる方も多く、仲良くしていただいてるフォロワさんにも九州の方たくさんいるので、心苦しいです。

木曜日はちょうどギュのソロコンの当落だったのですが、
無事に千秋楽に行けることになったんです(ToT)

その相方がまさに熊本に住んでるギュペンさんで、
その日の夕方頃に2人して喜びに浸っていたのがずっと前のことのようです。
幸い、その方はご家族共に無事でした。

一日でも早く、でも焦らずゆっくりと日常を取り戻せるよう、
そして6月には九州エルプもギュコンを心から楽しめるように、
いまは状況が落ち着くのを祈っています。

 

余談ですが、今日はプライベートで(?)
もうかれこれ13年ほど追っている日本の歌手のライブに行ってきました。
地味に裏でこんなことしてます(;´∀`)
(Kぽもプライベートなんですけど、最近仕事化してきている感←)
元バンドなんですけど、5年前に解散されてソロ活動されています。

この情報で気づく方いらっしゃるでしょうか^^?なんて。


偶然にも熊本出身の方で、とても心苦しそうにしていました(´・_・`)
ライフラインが整ったら、ぜひ遊びに行ってほしい」と言っていたので、
ぜひともそうしようと思いました!今日は募金だけしてきました…

九州には福岡に3回ほど行ったくらいなのですが、ほんとに人も土地も温かくていいところなので、他県にも行ってみようと思います^^
てか東京に生まれ育つと、どこも人が優しく感じて好きです←
九州はご飯が美味しいんですよね!(結局そこ)

 

なかなか更新できませんが、これからもKぽの楽しさのおすそ分けができたら幸いです。少しずつ、少しずつ。