Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

バラードでは物足りないメロディたちへ (+シュキラ)

今日はシュキラでしたね💕

f:id:fu_u0824:20160406002718p:plain(cr: logo)

陽気な兄さん出勤ーー!!笑

 

そういえば・・・

なんかTLを見てると、もしかして今回のアルバムウケてない感じですか…?爆
あまり人の評価とか見ない人間なので(;・∀・)

私はどちらかというと再三言ってますけどが好きなのでこだわりなくて💦
それに日本語よりは全然いいな~と思ってます(笑)

確かに1位は獲りたいですけど、ペンが付く・離れるは自由かなと。
アルバム曲もあるし。あと雑食なので、ノリやキャッチ―さは他グループでいいかな。
むしろバラードをこのクオリティで歌えるグループは本当に少ないので。

つまり私は前回と同じく今回のアルバムも大好きです。
別にイイ顔するわけじゃなく、ここで優等生ぶっても仕方ないですからね(笑)
キューブはペンの増減はともかく、バラードで7人で1位獲らせたいのかな(ToT)?

 

話戻します◀◀◀

1部はなんとか視聴したんですけど2部は混み合っていて映像はガタガタ、音声は止まってるで離脱してしまいました💦

 

ざっとシュキラ1部の感想をまとめ。

・生歌からスタート
・スタンバイ時ミニョクだけいなくて、今日は1人不在?(うん、慣れてるw)
・と思ったら遅れて入ってきてすかさずリョウクちゃんとハグ💕💕(ぬかりない)
・生歌でシクるシクさん

f:id:fu_u0824:20160406015015p:plain

・注※ウンさんのパートではありません。

f:id:fu_u0824:20160406015120p:plain

・注※ユクのパートではありません。

f:id:fu_u0824:20160406015213p:plain

・一人♡パステルピンク♡なリダ
・長いメンバー紹介
・やっぱり地声セクシーなシク先輩
・ランダムプレイソングゲーム
・イルニの「みっち~げへぇぇ~!!!」←いい♡♡
・英語担当イルニ
・意外と正解率高いそび。
・シクパパ登場☆
・テキパキお手伝いソプ

f:id:fu_u0824:20160406015245p:plain

 

2部はまたつべで見よう(^^)/

 

今日は別の話題を( ˘ω˘ )

バラードが物足りない方々に、45秒で笑える動画(笑)
『AFTER SCHOOL CLUB』f:id:fu_u0824:20160406013924p:plainf:id:fu_u0824:20160406013945p:plain

もうなにがなんだかwwww

 

2倍速でスリラーをやってみた。www.youtube.com

あれっ楽しい(^ω^=^ω^)wwスリラーってこんな楽しい曲でしたっけwww

f:id:fu_u0824:20160406004321p:plain

あまりの速さにスイッチ入っちゃうソプpq
ハイになってるwwwwでもコレほんと楽しそうwww

首とか足首グネらないでね。

 

ぐぁんちゃんがスピートスケーター張りに俊敏に登場したかと思いきや、
「のわな~」の後ろで崩壊するイルニ。

f:id:fu_u0824:20160406010139g:plain

そしてすぐイルニパート。こんな状況でもカッコよさを忘れないイルニさすがですㅋㅋ
こんなノリノリみちげへぇ~なスリラー初めて\(^o^)/これがいい←


でもどこかで聴いたことある声だなーーと思ったら、
散々遊んだヘリウムガスの声でした(^p^)wwww

www.youtube.com

 

確かにバラードであれ、アップテンポな曲であれ、カッコいい曲であれ、
笑いは必要ですね((((oノ´3`)ノ

f:id:fu_u0824:20160406013643j:plain(cr: logo)

見習わなきゃ。補給完了~~~✨✨✨

f:id:fu_u0824:20160406013739j:plain(cr: logo)

シシシシシクイルΣ(・ω・ノ)ノ♡♡♡先輩表情自重ww

f:id:fu_u0824:20160406002816p:plain

おやすみなさい☆彡