Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

花美男BTOB🌸COMEBACK

ついに始まりました~~🌸
『Remember that』活動~~~\(^o^)/♡♡

f:id:fu_u0824:20160403140246p:plain

 

私も先日やっと音源ゲット♪
カードは今回のMVの「主人公」ミニョクさんでした(*^^*)

まだ何か言えるほど深く聴けてないんですけど、
好きです(・´з`・)💕

やっぱり자꾸만 자꾸만 생각이나~♫のとこが聴かせどころですよね^^

 

★MV

www.youtube.com

Vアプリで先行して、ワイプ(笑)のメンバーと一緒に見ました。
すごく爽やかで、季節感あってとても好きです。何度も観れる。

でもチェキのシーン、なんかザワつきます(笑)
どうせ特典会ではそこまでできませんよ。←

今までケンチャナヨもチブロも、深刻な感じで根気がいるMVだったので、
ドラマ風、といっても『Dear Bride』のように笑っちゃう感じでもなく。。←
この差はなんなんだ……
主人公の差じゃないとは思うんだけど、やっぱ脚本かなぁ。

ご存知の通り出演シーンは、ミニョク9:他1くらいの割合なので、他あまり言うことありません。笑

ただ……キスしないのかよーーーーー!!!!
なんて酔っ払いオヤジのようなツッコミを入れてしまいましたwww
그 입술을 뺏었어のMVめっちゃ好きなので……。

 

★歌番組

活動曲はタイトル曲の【봄날의 기억 (春の日の記憶)】【So Pretty】
真逆の雰囲気で、バラードだけじゃないのがいいですね。そこ重要☝

 

160331 M COUNTDOWN

www.youtube.com

www.youtube.com

ソウルコンから思ってたんですけど、So Pretty の服びくす意識してるやん……笑
別に2組が仲良ければそれでよくて、ただ服のセンス的に、びくすの時も「ちょ、服…( ̄▽ ̄;)」と思ってたので負の連鎖な感じ…ww

 

で、봄날의 기억はというと
7人兄弟コーデ♡♡おそ松さんかっっ✋(見てないけど)f:id:fu_u0824:20160403144135g:plain

兄弟妄想いいな。
振り付けもよく見るとあります。定点カメラでどぞ⇩⇩www.youtube.com

 

それからMカは、名物ミニペンミも。

www.youtube.com

いまやBTOBの代名詞・レカペまで敷いてくれてwwwあざますwww

そぷじぇも注目でしたが、今回はやっぱり、、、
キーソプ\(^o^)/\(^o^)/♡♡♡

仲良しだけどなかなか拝めないツーショットです✨✨✨

実はしゃいにではキーペンなので私得////
「ちゃんそばーーくまん!」って言ってた><ww

f:id:fu_u0824:20160403145501g:plain

か!!わ!!!いい!!!!(憤慨)

手前のユクシクもたまらんし。思わずGIF

もっとくださいorz

 

3度目のバラードで、物足りない人もいるかもしれませんが、
今回は特に笑顔が多くて好きです。

f:id:fu_u0824:20160403161848p:plain

 

160401 MUSIC BANK

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:fu_u0824:20160403145459g:plain

これ可愛すぎてGIF
今回の髪型なんなんとか思ってごめん←

しかしこれだけでは終わらなかった・・・!
我らがちゃんそばが魔物に捕まってしまいました(爆)

f:id:fu_u0824:20160403151438g:plain

2:20-
そっから笑いが止まらないそんじえ。
もう可愛くまとめるしかないソプ。So Prettyすぎる←

f:id:fu_u0824:20160403152627p:plain
過去のラジオ事件がたまらなくツボな私にはたまらなかったです(ノД`)・゜・。
どうか責めないでおくれ(笑) イジるのは可👌

 

そして봄날의 기억。www.youtube.com

別リンクですみません。

Mカの桜に引き続き、ミューバンは藤棚なんですねー!
今回お花いっぱいのステージが素敵すぎて( *´艸`)これからの楽しみの一つです。
お花見行けなかったので、お花見がてらBTOB見。笑

 

★番外編

160329 カルトショー

www.youtube.com

ヒョンシクにスポットライト当てたげて…!!な回。(スポットにする意味。)
アルバムのほとんどの制作に携わっているイムPDにこんな仕打ちないだろww

あと一人からし色ニットのうんがんリダが職人すぎて震えるやつ。

 

来週も活動楽しみですねー
私はDear Brideいまさらですがまとめ中です(^^)/(遅)