Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

(今日という春の日を) 私たちは 何度も何度も思い出す 涙がでる Remember that

「春の日の記憶」SHOW CHAMPION 1位おめでとうございますーー\(^o^)/✨✨✨

f:id:fu_u0824:20160406225522j:plainf:id:fu_u0824:20160406225535j:plain

ついに7人一緒に1位ですね♡♡

それを知った時はまだ仕事中で、「カムバと同時に1位」なんて聞いたので、
びとびももうアーティストとして安定期に入ったのかな(´・_・`)?なんて
半分嬉しく、半分寂しく感じていたのですが。

www.youtube.com

みんなの表情見てたら、まだまだ彼らには特別で、それはいつまでも新鮮な気持ちで続くものであって、何度も何度もこの瞬間を繰り返していくのかな~なんて思った。

特にイルニ。

f:id:fu_u0824:20160406230344p:plain

(ノД`)・゜・。

f:id:fu_u0824:20160406230442p:plain

固まるそぷじぇ。
そういえば前回チブロの1位もショーチャンでしたね!!

 

fu-u0824.hatenablog.com

自分たちのことを「1位歌手、BTOBです~~ww」なんて冗談交じりに言ってたのに(そして総ツッコミを浴びる)、そうなる日も近いかもしれない。その第二歩めになりました

 

そして今日のハイライトは何と言ってもそぷじぇ。
これほどGIFにしたいと思った数秒間はないよ。←

f:id:fu_u0824:20160406231248g:plain

あの・・・なんかグロテスクなんですけどwww

白目むくなwww頬で舐めまわしてるやんww唇ついてるしww
でも1度あのもち肌味わってみたい(笑) 気持ちよさそう。

手ぱたぱたしてるの可愛い。

 

ひりひり・・・TT////

f:id:fu_u0824:20160406231253g:plain

いろんな意味で愛を実感しています(笑)

こうやってメロディとアンコール過ごすにぴったりのバラードですよね~^^
優しくて前向きな曲だからすごく合ってる✨✨
この瞬間を祝福するような温かい曲だと思う🌸🌸

 

f:id:fu_u0824:20160406231254g:plain

びとびロゴ「BB」の指輪がいいね👍👍

 

あと今日のカーキの衣装めっちゃ好き(*´▽`*)♡♡

GIFぺたぺたしちゃったんであと少しだけ貼りますねw反省wf:id:fu_u0824:20160406233920j:plainf:id:fu_u0824:20160406233720j:plainf:id:fu_u0824:20160406233747j:plain

きょとんソプはもうお馴染み。

f:id:fu_u0824:20160406234003j:plainf:id:fu_u0824:20160406234012j:plain

こうゆうの公式に撮られるから「BTOBってオモシロいね^p^」って他グループのペンちゃんから言われるんだよ。笑

褒め言葉です。ありがとう♡♡www

 

今日はまた特別な1日になりました!

자꾸만 자꾸만 생각이나
何度も 何度も思い出す

눈물이 나네요
涙がでる

눈물만 나네요
涙がでる

Remember that

この先も幸せな瞬間が続きますように🌸🌸

f:id:fu_u0824:20160406234658j:plainf:id:fu_u0824:20160406234714j:plain

🌸おめでとう🌸

예지앞사♡♡