Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

BTOB ベストボーカルグループ賞受賞~!@GDA

お次は1月21日、GOLDEN DISC AWARDS~~~!!

BTOB ベストボーカルグループ賞受賞!

おめでとうございます!!!!🎉🎉

f:id:fu_u0824:20160124013237p:plainf:id:fu_u0824:20160124013254p:plain

年末の記事で、「賞ほしい」「ボーカル賞とかあったらいいのに」ってボヤいてたら、獲れました\(^o^)/!!!!!笑

言ってみるものですね!(届いてない)

www.youtube.com

実はボーカル賞というのは去年まではなかったみたい.....?
てゆか毎年賞が違うの.....?(そうゆうとこが韓国クオリティ←)

でも、ありがたくいただきます!!!
びとびの活躍がこの賞を作った(贈りたいと思わせた)んだろうし。

プレゼンターがトゥギというのも最高です(`・ω・´)b

 

★受賞シーン

f:id:fu_u0824:20160124013916g:plainシクイルで登場♡♡からの相手にされないグァンちゃん。
そしてチャンソプにもww
あのー。一応ベストボーカルグループのメインボーカルなんですけど(・´з`・)

ウン「カス(歌手)びとぅびいむにだー」

f:id:fu_u0824:20160124025933p:plain

ぶわっ(´;ω;`)
今日から私はドルオタ改めカスオタです(´;ω;`)

ずっと私(ペン)の中ではそう認知していたものの、これで本当に「歌手」と世間に名乗ってもいいような功績ですよね😊♫♫

ちょっとウンソプの間にスタンドマイク立てたくなるくらい漫才師ぽかった。。。笑

 

★パフォーマンス

会場も、ソウル歌謡大賞の時より一回り小さくちゃんとしたホールから音が逃げなくて良い環境だったー👍メロディちゃん枠は45席だったにもかかわらず、応援が聞こえていて感動TTTT✨✨

曲は チブロケンチャナヨ の2本立て!!

私はリリースからいつまで経ってもオリジナル推奨派で、歌謡祭特有のアレンジやリミックスは苦手なのですが(爆)
めっちゃよかった!!!!!
アルバム振り返りでも言ったけどこの流れがしっくりくるから好きだし、
とにかく繋ぎが最高!!!!!
よくソプの「I Believe in you~~~~🎶」を使ってくれたよ!!

ありがとう!!!!!!♡

 

●チブロ

ねぇ.....

f:id:fu_u0824:20160124020127g:plain

だれこのカッコいい人私知らない。←

デビューから居ましたっけ(^ω^=^ω^)?(いたよ)
なんか今回みんなベラボーにカッコよかったんですけど、、、なんなの。
前回ラジオのことでイジッたから余計にカッコよく見える。。。w

ちょっともう一度前回のゆでだこソプみてこよう🐙♨

いつもいじってしまうけど、ソンジェも可愛くてGIFf:id:fu_u0824:20160124020444g:plain

幼さと大人っぽさが混ざってていい^^ なによりご機嫌!

 

ケンチャナヨ

GIFばかりで見てると酔っちゃうかもしれません💦すみません💦
私はすでに酔ってます←

ここのイルンちゃんが好きすぎて。

f:id:fu_u0824:20160124020925g:plain

なんかもう非がないくらい良いパフォーマンスだったなぁぁ。
そろそろこの曲で活動するのもあと少しなはずで、集大成に相応しいステージだった。

やっぱソンジェがいるのがいいんだよなぁ~7人がいいの。

f:id:fu_u0824:20160124021535g:plain

気持ちよさそう(*´▽`*)

 

そして

のれたっくながじま~~ん♪のとこ!f:id:fu_u0824:20160124030016p:plain

少し切ない調になって、からのボーカルラインのハモリ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

最初曲が止まってドキッとして、ちょっと曲調が悲しげになるんだけど、そこがまたいい!さすがボーカルグループ賞✨✨

聴いててすごく自慢したくなったというか、胸を張りたくなった(^O^)

 

レッドカーペット

はい!きました!!笑
お待ちかね、レカペのお時間です!!!w

 

過去作品はこちらに⇩

題:『天地創造

f:id:fu_u0824:20160124022137j:plain

f:id:fu_u0824:20160124022535j:plain

創世記で描かれている「天地創造」、これはその一場面「アダムの創造」だそうです。
(なぜKぽでこんな知識が身につくのかww)

主要イルウンはともかく、みにょ・しく・そぷの演技www
あ!たしかにソプにそっくりのキャラがいるwww
芸が細かい。そしてソンジェはやっぱり真顔なんだ(^p^)wwww

余談ですが動画の中にある「天地創造」は韓国語で「チョンジ・チャンジョ」なので、別グループが浮かんで仕方ない(笑)

f:id:fu_u0824:20160124022918j:plain

地味にプニちゃんが一番大変wwww

f:id:fu_u0824:20160124023115j:plain

絵画は好きですが、細かいとこまではわからないのだけど、いろいろな歴史があるんですね~~。

f:id:fu_u0824:20160124023800j:plain

あとでネットの反応を見てほくそ笑む彼らが目に浮かびますww

 

★バクステ 

 

 

★やると思ったミニョクさん

あざといかわいい.....←

 

今回のは永久保存版だと思った!

本当におめでとう!

びとぅびくすについてちょっと言いたいことある...つづく。