Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

続・ピンチは「チャンス」以外のものに変えても大丈夫

まさかこんなに早く続編が書けるとは....笑

 

そう、喜劇悲劇はまたまた起こってしまったのです。
よりによって歌謡大賞の前日に(笑)

確かにこの時からちょっと喉の調子悪そうですね...

 

★SBS ラジオ『イ・グクジュのヤングストリート』(1/13)

f:id:fu_u0824:20160117195859j:plainf:id:fu_u0824:20160117195821j:plain

はいはいシクイルシクイル。

またSBSラジオですか(;・∀・)
SBSラジオのスタジオには魔物が住んでいる。。

 

今回餌食になったのは、、f:id:fu_u0824:20160117195756j:plain

愛すべきワイパイちゃんですwww

そしてそんじえ。

 

公式もありますが 비투비의둥지様 のツッコミが秀逸だったのでお借りします。www.youtube.com

(cr:비투비의둥지 様)

以降のキャプは公式からいただいています。
(SBSradio100公式:https://www.youtube.com/watch?v=czz7pguz_tI )

 

●ホカホカのソプ茹で上がりました(*˙-˙*)

さて。

前回はヒョンシクがいろいろありましたね。笑
でも今回の彼は違います!前回のリベンジかのように美声かつ全力です!
このまま何も起こらないことを祈るのみ・・・。

 

出だしからソプが새해복 많이 받으세요~~と美声(*´ω`*)♡♡
お♡今日調子いいのかな?

 

と思いきや。

1:35-の出来事。

むごうんぱごるん みぃ↗↘↗↘↘f:id:fu_u0824:20160117223505g:plain

?!?!どうしたチャンソプ!?

 

(p////q)💭

f:id:fu_u0824:20160117224624g:plain

まっかっか。///// ←女子か✋
ちゃんそぴ茹で上がりました🐙🐙♨
もぉ~~メンブン起こしちゃって。抱きしめたい。←
ほかほか(*˙-˙*)

 

もちろん、前回も申しましたが、裏返っちゃうことは別によくって。
彼らの歌唱力がすでにすごいのは周知なわけで。

生歌あり、ハプニングあり、
でもラジオならではの「笑ってはいけない」感 がまた楽しいんですよね^^

そしてピンチを「やる気」や「楽しさ」に変える強さも。

ラジオって本当にいいものですね(ToT)/

といいたいのです。

 

そのときのイルンちゃん。

f:id:fu_u0824:20160117223508g:plain

(;゚Д゚)!?思わず見る。そしてニヤる。
かわいすぎる><

ヒョンシクフォーカスでもう一度。

f:id:fu_u0824:20160117223509g:plain

あぶないぃぃぃ声が入るっΣ(゚Д゚ 💦 よく耐えたね(笑)

バタバタ地団駄からの突っ伏して撃沈↓↓。がかわいい笑い上戸ヒョンシク先輩。
こらこら人のこと笑えないぞよ✋ ※前回参照。

 

そしてなによりすごいのは、直後のグァンちゃんがしっかり歌いきるところですよね。
大御所歌手かってくらい(笑)。プロ。
見るたび、ああやっぱりリーダーだなぁって思う。


ソプは居たたまれなかっただろうけど、全然ですよね~。むしろ良いもの見た感。
気にしないのが吉🌸 それより体調悪かったのかな(´・_・`)心配。

 

 

●ソンジェ「ミニョク模写」失敗....w

この日はミニョク不在で、冒頭で誰がミニョクパート歌う?ってなって、
前回(ケンチャナヨ回)不在のソンジェが「じゃ俺が歌うよ✋」って
カバーすることになったことから始まります。

 

2:40から。(スマホで歌詞を確認しています)

f:id:fu_u0824:20160117224625g:plain

惜しいwwwまたも巻き起こる爆笑www

でもちょっと気が楽になったんじゃないかな、ソプは。GJだよソンジェ👍
ちょ、頭抱えないでイルニ。。。

 

ソンジェがやるミニョクってすごくうまいのに。。笑
でもこのソンジェのミニョクカバーまた見たかったからちょっと嬉しかった。

youtu.be

ここで注目。

Q. 笑いのテロ2発目にヒョンシク先輩がとった行動とは。

f:id:fu_u0824:20160117223506g:plain

A. 見ない。 ぷいっ(壁と同化←)
「ひんどぅろど~~~♫」が若干前回のデジャヴなんですけど。
後頭部とまるい背中がかわいい。思わずGIF

 

そして今回もこの男が立ち上がります!!

\やる気スイッチON/

f:id:fu_u0824:20160117223510g:plain

※前回 (15/7/30)

f:id:fu_u0824:20151205014804g:plain

喉をさわさわして.... めいるごっとんくぎぃぃるぅぅ~~~🎤🎶

大熱唱♬🎵🎶

 

この空間なにwwwwwf:id:fu_u0824:20160117223507g:plain

 

全力で、そう全力でライブをやりきるびとびなのでした。

 

結論:

やっぱり、ピンチは「チャンス」以外のものに変えても大丈夫。
そしてぐぁんちゃんはブレないカリスマリーダー。

 

今回は時間がなく浅ーくまとめてしまってごめんなさい💦
続編は、、、ないといいような、あってほしいような。←

たまには完璧じゃない歌唱もみせてほしいのです。愛くるしいから。

 

寒い日が続きますが、湯たんぽ代わりにほっかほかのゆでソプで温まりましょう♨

残りの3人も載せておきます^^f:id:fu_u0824:20160117195735j:plain