Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

愛されマンネは譲れない

夏アルバム振り返り途中だったんですけど…
はい!脱線します!すいません|д゚)

 

最近いろいろ情報が多くて……目についたものから愛でるしかない。
ま、元々このブログに情報性も即行性も何もないんですけどね(笑)
☝マイペースAB型です

すじゅを期待してくださってたら裏切ってすみません。笑
いつも読んでくださっている方すみません。そしてありがとうございます^^

 

なにしろもう今週カムバですね><
なんとギュとBTOBがブッキング\(^o^)/
OMG!これは黙ってられない!!!

youtu.be

なにこれカッコよすぎる/////

カムバしたら1季節おきましょうよーww(リパケは除いて…)
また私用でこれからバタバタしてしまうかと思うのでいま触れておきます><💦💦

 

今回はどうしてもこの2組で触れたいネタがあったので便乗しました(笑)
すじゅ振り返りはいま頑張ってまとめてます✎しばしお待ちを。。。

まずはティーザーから

★BTOB

すっかり夏色ならぬ秋色MY BOYですね~✨✨f:id:fu_u0824:20151010162654j:plainf:id:fu_u0824:20151010162712j:plainf:id:fu_u0824:20151010162726j:plainf:id:fu_u0824:20151010162815j:plain

★ギュ

私の好きな「ニットぎゅ」多め///♡♡f:id:fu_u0824:20151010162957j:plainf:id:fu_u0824:20151010162926j:plainf:id:fu_u0824:20151010163032j:plain

ティーザー&カムバは細かくはまた後日触れますね~~~!

両者ともすごく秋が深まっている感じで素晴らしいので、
なんで被っちゃったのTTTT

それだけが悔やまれます。。。
ソロとはいえ、きゅひょな 1週間待ってくれない?ww
びとびに1位獲らせてあげたいのよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でも同時期に活動してくれることがちょっと嬉しかったりもします。
それはBTOBとTEENTOPでも書きましたが、グループを越えた交流が見れるから。

 

例えばびとびとぎゅの場合、
以前も熱いバトルが繰り広げられていたんです!

それが A Song For You 。私の大好きな番組のひとつです^^
ソンジェがカンイン兄さんと一緒にMCをやっていたバラエティ&音楽番組です☆彡
そこにMAMACITA活動期にすじゅがゲストとしてやってきた時のこと。

★前編

youtu.be

★後編

youtu.be

こんなSMFの群れにソンジェがちょこんと(゚Д゚;)💦ハラハラ

肉食獣の中にシマウマ放つようなものだよㅋㅋ

BTOBの中ではそれこそ自由奔放にスクスクと育っていますが、さすがのソンジェも大先輩に囲まれてタジタジなのが可愛い。ある意味こんなソンジェも珍しいですねw
すじゅの性格もよく知っているだけに、ソンジェの心中お察しします。。。

絶対すじゅのペースになるに決まってるもん。
トゥギはひな壇にいたって絶対仕切っちゃうんだもん(笑)


どちらも大好きなグループなだけにすごく嬉しい絡みでした♫ 

まずは印象に残った場面をひとつ(=゚ω゚)ノwww.youtube.com

話はメンバーの得意なモノマネのくだりに。

と、ここでヒニムがキム・ジョンミンのモノマネを。
「넌 감동이야 ちょっと歌ってみて」f:id:fu_u0824:20151010164507p:plain

ソンジェ1人ver.「ノンカンドニヤ♪ 頭も 肩も 腰も 足も ~♫」f:id:fu_u0824:20151010164612p:plain

宇宙大スターver.「ノンカンドニヤ~♪ 頭も 肩も 足も 肩も~♫」f:id:fu_u0824:20151010164705p:plain

足からまた肩に戻っちゃったwww
あのヒチョルがBTOBの「넌 감동이야」を・・・!

なにこれ嬉しすぎる…(♡_♡)
ヒニムに感動(ノД`)・゜・。ヒニムンカンドニヤ(ノД`)・゜・。←何

 

そしてここからがメインイベント!
忘れられないマンネ対決が繰り広げられています☆彡

①モノマネマンネ対決~~!!!f:id:fu_u0824:20151010165007p:plain

2人の得意なキム・ドンリュルのモノマネで対決することに!f:id:fu_u0824:20151010165124p:plain

ソンジェのモノマネにすじゅ絶賛!!✨✨

ソンジェが真似しているキム・ドンリュルについてはこちら。(そんな書いてないけど)
もはやソンジェの鉄板ネタですよね。

fu-u0824.hatenablog.com

なんだか我が子を褒められているようで嬉しい(//▽//)ありがとう!!

思わぬ強敵出現にぎゅはピンチを迎えます。f:id:fu_u0824:20151010165303p:plain

いけ!ぎゅ!!ひょんたちも見守ってるからね^^f:id:fu_u0824:20151010165216p:plainf:id:fu_u0824:20151010165352p:plain

「さらはんだまらがぁ

f:id:fu_u0824:20151010165446p:plain

うん?wwwなんだか様子がおかしいぞwww

f:id:fu_u0824:20151010165541p:plain

強制終了www

f:id:fu_u0824:20151010165627p:plain

ギュのモノマネは特徴を強調する、いわゆるコロッケさんタイプらしいです。笑

f:id:fu_u0824:20151010165712p:plain

もういっちょ仕掛けるソンジェ。やめたげて~~~><

f:id:fu_u0824:20151010165759p:plain

「さらはんだ まらご~~b「びょ~ぐる の~~~もそぉ~~~♫」f:id:fu_u0824:20151010165835p:plain

すかさず食い込むぎゅーちゃん!

\(^o^)/\(^o^)/大団円\(^o^)/\(^o^)/f:id:fu_u0824:20151010165925p:plainf:id:fu_u0824:20151010171413p:plain

まさにキュー死に一生。

 

まだまだあります!
②ビジュアルランキングにてwww.youtube.com

 

すべてはソンジェの一言から始まりました(笑)f:id:fu_u0824:20151010171458p:plain

ソンジェはドンへがタイプと👀
(男性として厳ついタイプを選ぶと思いきや、意外と女子目線だなww)

すると1位から9位まで順位をつけることに!f:id:fu_u0824:20151010171603p:plain

これは大先輩相手に責任重大だぞ~~~(;・∀・)💦💦

1位:ドンへ
2位:ヒチョル
3位:トゥギ

f:id:fu_u0824:20151010171656p:plain

選ばれて嬉しくてソンジェに抱きつく先輩たち
これソンジェめっちゃ嬉しいんだろうな~ってなんだかソンジェ目線で見てしまう👀
今回いちばん微笑ましかった場面(*^^*)

f:id:fu_u0824:20151010171743p:plain

年下相手(しかも男)にドキドキするお兄さんたち・・・
どっちかっていうとメンバー同士の譲れない戦いがあるんでしょうね💦💦f:id:fu_u0824:20151010173117p:plain

4位:カンイン
5位:リョウク
6位:ソンミン

 

残るはギュシンドンヒョクの3人。
ヒョク「ここで笑いを取ろうとしちゃダメだよ

すじゅからこんな発言を聞く日がこようとは・・・!笑
普段人一倍笑いとるのに貪欲なくせに。←

f:id:fu_u0824:20151010171842p:plain

7位:シンドン

うん、ここまで異議なし✋
ソンジェは割といいセンいってると思うのだが(笑)

 

そしてギュとヒョクの最下位対決・・

りょ「きゅひょな 落ちたな」
ぎゅ「お前の居場所がおかしいぞ」f:id:fu_u0824:20151010172221p:plain

ここのマンネライン愛しい。

ソンジェ「じゃ1人ずつアピールしてください(^p^)ww」
すじゅ「おお~~ソンジェ、MCはそうでなきゃ!」\やんややんや/f:id:fu_u0824:20151010172016p:plainf:id:fu_u0824:20151010172053p:plain

自己分析してみるぎゅちゃん。

f:id:fu_u0824:20151010172315p:plainf:id:fu_u0824:20151010172410p:plain

問題はそこかなあ( ^ω^ )??←
ほうきヘアーってwwwでも私ぎゅの "ぼりゅうむ感" ある髪量が好きなんですよね

痩せたらいいんじゃないかな??(ボソッ)

 

8位は……ヒョクでした!!!
歯茎全開でソンジェを抱きしめるヒョクがお兄さんすぎて萌える><♡♡
異なる大好きなグループがこうして仲良くしてくれるのは嬉しいTTTT

f:id:fu_u0824:20151010172502p:plain

ふぇぇ(p_q*) 一方でおくちをキュッと結んで我慢するギューちゃん。f:id:fu_u0824:20151010172549p:plain

健気すぎて抱きしめたい><f:id:fu_u0824:20151010172714p:plain

ところが。

f:id:fu_u0824:20151010172801p:plain

ソンジェ、とどめの一言www

普段のすじゅも知ってるけど、あまり変わらんよね....?つって。f:id:fu_u0824:20151010172851p:plain

ついにぎゅ様お怒りですwwwf:id:fu_u0824:20151010172928p:plain

波乱の展開になってきた。\いいぞもっとやれ/

まだまだマンネ対決は続きそうです。
いよいよ因縁めいた関係になってきましたね(^O^) ←ワクワクすな✋

 

ちなみに市民が選ぶビジュアルランキング(最新版)もギュがエラいめに遭ってます。www.youtube.com

 

たとえカムバがブッキングしても、勝負は正々堂々!
でもこういう対決なら何度でもみたいですね(´▽`*)

今回はカムバの重なった2組を代表してマンネ対決を見てみました(^O^)
どちらも芸達者で、世渡り上手な(バラエティ向き)、歌が上手な、愛されマンネですよね

カムバも勝負は勝負になりますが、先輩なのに先輩面しないすじゅとか、芸達者なのに腰が低い後輩びとびだということを覚えていてくださいね(^^)/
私もこれを見たら、順位とかどうでもよくなってきました(みもふたもない)

どちらもバラード曲になるのでしょうか?
とにかく健康で、のびのびと、楽しんで活動してほしいです^^
あとはひとつひとつ応援するのみです(゚∀゚)!!

あ、あと定期的にソンジェが選ぶSJビジュアルランキングも発表してほしいww
負けるな!ぎゅ!