Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

1位という記録が、素敵な春の日の記憶になっていく。

M COUNTDOWNも1位
おめでとうございます~~~\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20160407235129j:plainf:id:fu_u0824:20160407235135j:plain

ユクシクがっつりいってますww

 

Mカって個人的に長寿番組のような格式高い番組だと思っているので嬉しい。
Mステみたいな…w

ただ最近は1位候補何組いるん?みたいな週が多かったじゃないですか。笑
貴重な感じ薄れるからある程度絞ってよwってゆう。

でも今日はvsママムだったので、イケるかもーー><と思いました!
もとい、ミニョク対決(^p^)♡♡

f:id:fu_u0824:20160407235922j:plain

 

何度見てもドキドキする瞬間( ˘ω˘ )www.youtube.com

 

猟奇的なソンジェから一夜明け、黒髪カムバックしたゆくそんじえ。
黒髪だとマンネ感が増してかわいい。f:id:fu_u0824:20160408003814p:plain

すべったね??笑
ミニョク兄さんがよちよち✋ってして、からの、

f:id:fu_u0824:20160408004749p:plain

ゆくぷに♡♡2人ともマンネみたい。

うんしく。低音の「Remember that」が好きです////f:id:fu_u0824:20160408005402p:plain

突然現る酔っ払いミニョクさんwwwプニたんナイスアシストww←f:id:fu_u0824:20160408005534p:plain

 

そしてMPDフル。これ涙なしには見れない(ノД`)・゜・。www.youtube.com

ずっとぴょんぴょんして喜んでた💕

f:id:fu_u0824:20160408011132p:plain

ちゃくまんちゃくまん🎵のとこでけんちゃなけんちゃな🎵やるミニョクさん。
新しいw

f:id:fu_u0824:20160408011320p:plain

そしてメロディと一緒に( ;∀;)感動( ;∀;)( ;∀;)

f:id:fu_u0824:20160408011418p:plain

 

昨日も言いましたけど、やっぱり春の日の記憶は受賞後のアンコールのためにあるような温かい曲だなぁ~~(´▽`*)

この空間大好きすぎる。

この曲でカムバして良かったなぁって何度も思う。

 

受賞後~~♡♡

www.youtube.com

センチュクソングが「1位ちゅっかはむにだ~~♫」の歌に替えられるとこ、
韓国っていいですね(笑) 日本ではできないもんね。

それから7人のたるこまんキスなのよ💋♡♡

f:id:fu_u0824:20160408003424p:plain

いかつい手から繰り出す先輩のキスもいいけど・・・

f:id:fu_u0824:20160408003502p:plain

そびの差しだす左手キスすき(///▽///)♡♡

 

★봄날의 기억 (Remember That)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

本当におめでとうございます!!!!
「1位」という記録が、素敵な春の日の記憶になっていくね。

これからもたくさん記憶に残る日々をびとびと送りたいです^^

f:id:fu_u0824:20160408013554j:plainf:id:fu_u0824:20160408013613p:plainf:id:fu_u0824:20160408013728p:plain

 

※音量注意※

www.instagram.com

 

 

 

あれ、ちゃんそぷさんいつの間にオウムになったんですか\(^o^)/笑笑
あんにょーん!

www.instagram.com