Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

⛄12月のメロディはサンタより忙しい(かも)🎅

あっという間に12月ですね。今年もあと1か月だ☆彡
おかげさまでこのブログも6カ月続きました~👏👏

ラスト1か月またBTOB班、いろいろぶっ込んできましたね( ˘ω˘)スヤァ
ちょっとずつ消化していきます...て言ってる間に年越したりして(笑)

クリスマスは....f:id:fu_u0824:20151203211643j:plain

(写真左から)
90line  ➡ 家族で過ごします (息子プニたん)
シクイル ➡ カップルで過ごします💕
ソプジェ ➡ マブダチで過ごします

て感じですかね♡♡

f:id:fu_u0824:20151203202052j:plain

ソウルコンのタイトル&ポスター決まったんですね~♫ BTBTかっこいい...
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ハッ!!!!

f:id:fu_u0824:20151204002217p:plain

シクイル...っΣ(・ω・ノ)ノ!!ザワッ
なんでいるんちゃんだけ先輩の脚の中にいるの~(p_q )♡♡
公式ナイスッッ👍👍「10000いいね」あげる👍👍

チブロのティーザーで特に好きなシクイルソプをコボちゃんヘアに刈り上げられた時はいつの時代だよただじゃ済まさねーぞと思ったんだけどf:id:fu_u0824:20151102195057p:plain

まあ許してやらないこともない←

f:id:fu_u0824:20151203211538p:plainf:id:fu_u0824:20151203204652p:plainコボちゃん(1982-)

え、まって、かわいい
その代わり、2月までに髪伸ばしてね!
2月もきっとリリイベあるよね!その時までチェキ温存しとくからね!←

ん。その前に『Dear Bride』とは(^ω^=^ω^)??チョットマテ。展開早すぎ。

 

さて。

このはてブを教えてくれた師匠ともいえるお友達からGIFの作り方を教わりました!
いつもキャプチャ祭りでアップするの苦労してたので(;;)
これで表現の幅も広がるってものです\(^o^)/ありがとー

特に自分のブログをスマホで開いて通信制限かけられた時は、画面を叩き割りたくなりましたもん…。いつも重くてすみません。

 

練習作①びとびを無限に歩かせるGIF(悪ふざけ)f:id:fu_u0824:20151204012102g:plain

いっこうに家に着かないwwww(やめなさい)
この振り付けが好きなので...てゆかこの曲これくらいしかない。笑

 

活動が終わってやっとTHE BEATを消化し始めてるんですが、毎回思うのが
撮れ高多すぎんねんっ!!
ってこと。ただのオフショットなのに…(失礼)

面白くてカットするところがないというか(番組出来そう)、
忙しいんだから控室くらい休んでなさいッって言いたくなるんだけど、
楽しそうだから何も言えない。。。

他のグループだともっと短い気がする、し、こんなにやる気もない。爆

なので以前は細かく見てたけど、通信量の制限などもあって(世知辛い)、
見れるものからみるという感じでww

 

今季の個人的ベスト回はEP3かな~と思います。(EP5までしか見れてないけど)youtu.be

サムネでやや抵抗したけど見るべき☝笑

 

1位獲った時の様子が入ってて、感動的なんですよねTTTT
ソンジェに動画で1位を報告する兄ちゃんたち^^f:id:fu_u0824:20151203113121g:plain

このお兄ちゃんたちの下に生まれて良かったねぇ(ノД`)・゜・。
愛があふれている(ノД`)・゜・。

私も実生活マンネなのですが、こんなお兄ちゃん欲しいなぁ(ガチ)。

もう活動期間中のチャンソプの退屈そう(安らか?)な顔ったら(^^;
誰よりもソンジェにしつこく絡まれてるくせに、居ないと寂しいってやつ。

f:id:fu_u0824:20151203202139p:plain

散々私も悔しい悔しいと言ったし、ほんとタイミング的にも、
「よりによっていまかぁ><」ってのが未だにあるんですけど、
本人たちも驚いてて、飾らない姿を見せていたのが救いでした。

特にいるとぅんかーすーのくだり超笑った(^O^)こうゆうとこ大好きだわーf:id:fu_u0824:20151203123828g:plain

この90lineの夫婦感ったら...!息の合い方がピッタリなんだけどかわいい。

ウン1位歌手、BTOBです~...ww」

気づかずペコリしちゃうシクソプニ。(まじめか)
調子に乗るんじゃないの✋とミニョクさんとイルニからツッコミが✋
って言っときながら、トロフィーを手にしたら...。

イルニ1位歌手、BTOBになります~ww」

カブせるよねー!wwwさすがイルニ。
ここでチャンソプにトロフィーが。そうだよ、これはフリだよ...!ザワッ

ソプ1位歌手、BTOBになります~ww」

やった\(^o^)/ww空気の読める子ソプ。時々奇天烈なことするから心配だったの。

 
一応いっておきますね、
\大事なトロフィー使ってモノボケすな✋/

1位でも驕らないBTOBです✨✨
大事なことだから3回やりました。笑

 

そのあとのデビューから1310日を振り返るVTRは良かったですよね( ;∀;)
走馬灯のように懐かしくてほっこりした( *´艸`)
私的 初1位のタイミングはスリラーだったんだけどなぁぁ実は。笑
二度目の告白からの変貌が衝撃的で、たまらなく好きだった。
正直イケる!とおもった。ノンカンドニヤでもおもってた。
なんだろ、この世間とのズレは...(´・_・`)

 

あと毎回大好きなのは "お耳のご褒美" シュキラタイム!
今回はBTOBの歌を絶賛してくれているウクDが居なかったのが残念💦💦

youtu.be

いやー、生歌って本当に良いものですねTTTT
なんか職人というか、たったいまハーモニーを作り出してるのがわかる感じが好き。
特に真ん中。ウンソプ!Yeah~~♫ めいるごっとんきる♫ のとこ!

f:id:fu_u0824:20151203195350g:plain

もう(ノД`)・゜・。なにこのこなれ感。息の合った感じ。
プロすぎて彼らをハーモニー職人と呼んでます←

チャンソプって全身で歌いますよね。体全体で歌ってる。
だから振り付けよりも自由に歌に集中するのがいいのかもしれない。
根っからのボーカリスト
そんなとこが大好きで、私は歌番組よりラジオが好きだったりします(*'ω'*)

ラジオは別途まとめよう...うん。

 

まとまりがなくなってきたのでこのへんで一旦切り上げます。

www.instagram.com

ソンジェはクリコンその頭で来るのかな?

なんの巡り合わせか、最近までドラマやってて、急に打ち上げで髪染めてきた人もう一人知ってるんですよね、、、こちらもやっぱり歌の上手いお兄さん、、

www.instagram.com

その調子で "本業アイドル" 感、どんどん出していってほしいです(笑)