Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

頭隠して カムバ隠さず

やぁぁっと久しぶりに普通のエントリー♡♡
もう書きたいこと(消化したいこと)溜まってたんです><

 

とりあえずこれからのカムバラッシュに向けて…!!

 

6/22  TEENTOP COMEBACK
6末? BTOB COMEBACK (仮)

 

ああ、まぁーた被せてくるよ・・・(;・∀・)💦💦

ティンタプはもう確定ですね♫

f:id:fu_u0824:20150616002049j:plain
アルバム『NATURAL BORN』 でカムバック!!♡♡

この色合いがたまらん♡_♡

f:id:fu_u0824:20150616002112j:plain

タイトル曲『아침부터 아침까지 (朝から朝まで)』

細かいティーザーはまた後日…

 


びとびは準備中なんかな~~
ここ最近ず~~~っとキャップ被ってるよねwwww

私の中では頭を隠し始めたらカムバの合図です!!!

f:id:fu_u0824:20150616010813p:plainf:id:fu_u0824:20150616010842p:plain

~出来立てほやほやのウンスタから~

プニちゃんは隠すほど毛はあるのか?!っていう疑問な✋

 f:id:fu_u0824:20150616011001j:plain

メイクはともかく、毎回の髪型の変化もカムバの楽しみのひとつ!
ギャップというか(キャップだけに←え)、
前回とまた違ったテイストに驚かされるのがいいんですよね


また違う一面を見せてくれるのを期待しましょう!!!

 


ま・なんといってもこの2組は私得なので、
今日はまとめて2組の関係など書いちゃいます~~♡


まず前回カムバが重なった時のこと


2014年9月末ですね。

TEENTOP 『쉽지않아 (簡単じゃない)』

f:id:fu_u0824:20150616002517j:plainf:id:fu_u0824:20150616002552j:plainf:id:fu_u0824:20150616003008j:plainf:id:fu_u0824:20150616002613j:plain


BTOB 『넌 감동이야 (君は感動だ)』

f:id:fu_u0824:20150616002658j:plainf:id:fu_u0824:20150616002737p:plainf:id:fu_u0824:20150616002839j:plain

↗この背景いちばん好きだった♡♡

f:id:fu_u0824:20150616002916j:plain


ほぼ同じ時期に音楽番組に出ることも多く……

音楽番組のバクステの楽しみと言ったら
アイドルのグループの垣根を越えた交流✨✨

f:id:fu_u0824:20150616011619j:plain

(BOYFRIEND: ジョンミンくん、ぐぁんちゃん、エルジョ)

もう雑食の私にとっては天国ですよ
毎日お祭り状態(イミフ)ですよ


実はキャリア年数は
2010年デビュー(TEENTOP)と、2012年デビュー(BTOB)と違いますが、
何気に交流があるのがこの2組!!!


まずは帰国子女(?)コンビ♡♡
エルジョ ♡ プニエル

f:id:fu_u0824:20150616011733j:plain

2014年10月25日
Show Champion BackStage

BTOB 楽屋セルフカメラ 日本語字幕 - YouTube (Trans: @yunazo 様)
『君は感動だ』にちなんで、人を感動させて「感動シールを集めよう!」という企画。
(自分の足でTV局中を探さないといけません笑)

 

プニちゃんはそこでエルジョに遭遇!(2:40~)

f:id:fu_u0824:20150616011828p:plainf:id:fu_u0824:20150616011909p:plain

「韓国に家族もいなくて、寂しくて、傍にいてくれてありがとう^__^」
ただ褒めるんじゃなく、感謝を忘れないお利口さん♡か・かわいい(ノД`)・゜・。

 

f:id:fu_u0824:20150616012017p:plain

「あの時元々好きじゃなかったのに君のおかげで…ゴニョゴニョ」「??」

 f:id:fu_u0824:20150616012110p:plain

あの夜のことってなにΣ(・ω・ノ)ノ!??!!

あのエルジョもタジタジにさせるプニちゃん。

f:id:fu_u0824:20150616012509j:plain

(左からジュニエル・BFジョンミン・エルジョ・プニちゃん)

2人とも93lineですよね♫ 2人は英語で話すこともあるのかな~~??

普段はおっとりしてるエルジョも、英語を話すときは逞しく見えるからねww
不思議♡

 


そして2組を代表する天使コンビ♡♡
ニエル ♡ イルニ

 f:id:fu_u0824:20150616012537p:plain

「ニエル見てるか?」

94lineだもんね~~(*´ω`*)

 

と見せかけて
ケプ ← イルニ

 f:id:fu_u0824:20150616012623p:plain

「けっぴょん見てる?見てないだろうから言うけどさ、
 会うたびに顔がどうとか言うけど、
 ひょんはそんな言える立場じゃないよねㅋㅋ

 

おい✋見てなかったらただの悪口だからwwww

 

そして何といっても!
Kドル界のカリスマ世代 95lineコンビ♡♡

リキ ♡ ソンジェ

おなじみ95lineでわちゃわちゃ~~~ (アイドル陸上大会にて)

f:id:fu_u0824:20150616004823j:plain

f:id:fu_u0824:20150616004841j:plain

f:id:fu_u0824:20150616004901j:plain

全力だなおいwwwww(誰が誰だかわかりますか?)

(ソンジェから時計回りにリキ坊・C-CLOWNミヌ・BFミヌ・BFクァンミン・BFヨンミン)

ずば抜けているヨンミンクオリティ✨✨
さんざんモラジュギセルカアップした後に……

twitter.com

「残りはリキがイメージ管理したから面白くない…ああ」

※イメージ管理‥アイドルとしてのイメージを守った(=変顔を控えた)ため、撮った残りをアップしてもつまらない、という意味。笑

twitter.com

「このパボや!!!!!!!!! 😠😠😠 やりすぎだぞ ユクソン」

 

んぎゃ~~プンプンしてるかわいい(ノД`)・゜・。
そして「ユクソン」呼びTTTT←

 

リキちゃんしっかりした子だし、
チャンジョも時々変になるから(笑) 掛け合いが慣れてるわww

f:id:fu_u0824:20150618082931j:plain

ほんとに95lineってみんな仲良くって可愛くってたまらんTTTT


そしてこんなものも…
★番外編 ~すれ違いシリーズ~

共演はたまにあってもなかなか絡みが少ないことも……
とくに「ドリームチーム」収録のとき!笑

 

ケプ & ヒョンシク

f:id:fu_u0824:20150616012711j:plain

こんなに近くにいるのに・・・
同じ92lineなのに・・・

f:id:fu_u0824:20150616012752j:plain 

f:id:fu_u0824:20150616012842j:plain

けっぴょんはどうしてもジコ・キョンとつるんでるイメージがあるからな~^p^
悪ガキlineね!ヒョンシク先輩は大人すぎるかもしれない。笑


リキ & ミニョク

残念ながらミニョク側からは見つかりませんでした・・・

f:id:fu_u0824:20150616012902j:plain(cr: LUCETE)f:id:fu_u0824:20150616012916j:plain(cr: BLOOMING)

しかしこの可愛さ、この画質、神・・・!!( ゚Д゚)ワナワナ


ところが!!!!!

リキフォーカスで唯一1枚!!

f:id:fu_u0824:20150616012945j:plain(cr: warawara)

アーーーーーーッ‼!!‼!
惜しいwwwww

 f:id:fu_u0824:20150616013042j:plain

(cr: ROMANTIC REALISM)

リキちゃんもソンジェと同じ年だから
一緒に可愛がってくれるといいな
ソンジェより言うこと聞くと思うwwww←爆

 

 

好きな子たちがお互い仲がいいっていいな~~~~
ほんと見てて幸せになる(*´ω`*)

 

それぞれ個性のあるステージでカムバしてくれるのが楽しみです!!
そしてまた映ってないところで、キャッキャしてくれてたら嬉しいな♡
そうゆうのSNSで出していこうぜ!!そうしようぜ!!←


ティンタプのティーザーが上がってきたので、それはまた次の更新にて\(^o^)/