Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

💔ハートアタックで致命傷💔

こんにちは!

最近バタバタしててやっとぼちぼちカムバ追ってます( ˘ω˘)スヤァ

f:id:fu_u0824:20151102193712j:plain

このまま担いで持って帰っていいですかね(^ω^=^ω^)?


また季節外れの振り返りになるのもアレなので、徐々にブログでも触れていきますね!

しかし今回もまた語るのに重労働の予感。だって、

ギュにしても【7:19】youtu.be

BTOBにしても【8:00】とか。

youtu.be

なんでこんな超大作なの…_(:3 」∠)_!ボリューム感…!

そして2組とも内容的に重かったり(重い言うな)
でも触れたいところいっぱいあるので、また次の機会にまとめます~^^

 

前回ソンジェVSギュのマンネ対決を書きましたが、2組の絡みも観れましたー( ^ω^ )

10/16 仁川 SKY FESTIVALにてwww.youtube.com

今回はAS4Uと逆で、BTOBの中にギュが1人いるという状態ですね。

お互いにワンフレーズ歌って、聴き合う2組♡♡微笑ましい
ソンジェ、A Million Pieces歌えるんだねー!
おててパチパチの仕方が似てるんだなこれがっっ(*ノωノ) 可愛いマンネズ♫

f:id:fu_u0824:20151102190144j:plain(cr: logo)f:id:fu_u0824:20151102190214j:plain(cr: logo)f:id:fu_u0824:20151102190417j:plain(cr: logo)f:id:fu_u0824:20151102190502j:plain(cr: logo)

両者とも私にとってはヒーリングソングです✨✨✨

 

それから!後日またまとめようと思いますが、覆面歌王!!
これも共演ではありませんが、2組から私の大好きな2人が

f:id:fu_u0824:20151102190521j:plainf:id:fu_u0824:20151102190704j:plain

も~~~私からしたら2人とも声だけですぐにわかるよ><!!
一番びっくりしたのは、チャンソプが予想でイェソンと言われていたこと!!!

なぬーーー\(◎o◎)/!←
私にとっては2人とも唯一無二の歌声なので、そんな発想はなかった……
でも確かにハスキーだし、、わかる気もする。
無自覚でしたがタイプが似てたんですね……。なんだかんだ嬉しい。

 

おまけでもうひとつ。

「出発!ドリームチーム」の Silverコンビ✨✨(新しい!)

f:id:fu_u0824:20151102192216j:plain(cr: logo)f:id:fu_u0824:20151102192449j:plain(cr: logo)

もうだいぶ昔のことですが、なんでヒョクのアカって「AllRiseSilver」なんだろと思ってて、グァンちゃんも自分のこと「Silver Light」っていうから、気になって調べたら、「」が銀色のことなんですよね(^_^) (※광は光)

ちなみに記憶に新しい「金の斧銀の斧」ですが、ソプは金に由来するわけじゃなく、ウン(銀)さんにつき合わされただけなんですかね?笑

ちょっとのど自慢よく見てないのでキャラの由来はわかりませんが…。

f:id:fu_u0824:20151102192150j:plain

 

そして歌番組。

ショーチャンで初の1位になったことは前に触れましたが、

やっぱりソンジェの不在が多く、いないと寂しいですね……。

俳優活動やってるソンジェのおかげでグループの知名度が上がるのもわかるし、頑張っているのが伝わるからこそ応援したいんですが、やっぱりアイドルの俳優活動がなかなか受け入れられない…。

というのも『九厄少年』の時も『넌 감동이야』活動期と被ってて今ほどじゃないけど抜けることがあって、ドラマと被ることわかってたのかパートも冒頭部分だけで他のメンバーでカバーできる程度になってて。。。

どっちにしても同時進行は避けてほしいですよね(;´・ω・)7人もいれば欠けていいわけじゃないし、出番少なくていいわけないし、アイドル活動中心に見てるペンからしたら本業はこっちなわけで。

いや、それは全部言い訳で、、やっぱり1位獲得時に居れなかったのが悔しすぎた(笑)

それだけです、すみません(笑)←

 

だから10/18のインガは特に好きです。www.youtube.com

みんなでピンクソプが差し色なんですねww
グァンちゃんの半パンがかわいいTTTT ぷにちゃんのおリボンも🎀f:id:fu_u0824:20151102190823j:plainf:id:fu_u0824:20151102191350j:plain

「家に帰る道」とMVについてはまた後日まとめます✎

でも今回一番テンション上がったのは심장 어택(Heart Attack)』!!

いろいろアルバム振り返ってきてわかるかもしれませんが、
もーーーードツボです\(^o^)/ドストライクです!!!
好きすぎる>< 衣装が昭和っぽくダサかわなのもポイント(`・ω・´)b

www.youtube.com

イルニが女の子たち従えてるのいいですね(^p^)f:id:fu_u0824:20151102215904p:plain

(`⊙д๏)!!

f:id:fu_u0824:20151102215934p:plain

グァンちゃんが歌ってる時の後ろのイルニがだいぶ激しいㅋㅋ
といいつつミニョクさんの「Peep po Peep po~♫」振り付けが好きです////

f:id:fu_u0824:20151102223547p:plain

ショートver.なのでソンジェの代打でやっとシク先輩の出番がやってきますw

★Mカ ver.

www.youtube.com

暗闇でもキリッ(`・ω・´)f:id:fu_u0824:20151105132610p:plainf:id:fu_u0824:20151105132721p:plain

なにげにプニ×ソプもすきだし、f:id:fu_u0824:20151105132753p:plain

フニ×グァンもすき 背中からひょこっとイルニが顔出すとこ(^p^)f:id:fu_u0824:20151105132825p:plain

ラップとボーカルの組み合わせ良いですよね^^
突然カメラに抜かれてもハイ、カワイーーーーーー!←f:id:fu_u0824:20151105132858p:plain

★ショーチャンピオン ver.www.youtube.com

正直、こんなに歌唱ドルとして認知されるまでは、びとびが1位獲るとしたらWOWとかこうゆうノリのいい曲じゃないかな~と密かに思っていたのですが。

こういうテイストもいいですよね(^^)/♫

フルでパフォーマンス見たいので、来月の豊洲期待ですね♡♡
きっとやってくれると信じてます(=゚ω゚)ノ

ヘアバンドぐぁんちゃんいいよ~~👍f:id:fu_u0824:20151102192432j:plain(cr: logo)

実はこの曲もパフォーマンスをみて俄然ハマったタイプで、
しばらくヘビロテになりそうです!

よし!他の曲も、もっとブログに書けるよう聴きこみます☺