Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

朝から朝まで ティンタプ♡

6月22日、いよいよTEENTOPがカムバック\(^o^)/
もう9か月振りになるんですね~~

 

アルバム名は『NATURAL BORN TEENTOP』

タイトル曲は……メンバーの口元に注目👄!!左から右へ⇒

f:id:fu_u0824:20150619000648j:plain

『あちむぶと あちむかじ (朝から 朝まで) 』です!!

아침부터 아침까지。激ムズ……☝笑 

 

テーマは『神秘少年&ファンタジー』なのだとか✨✨

f:id:fu_u0824:20150616002049j:plain

TEENTOP、「NATURAL BORN TEEN TOP」で22日に完全体でカムバック確定! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ!

 

まずは先日でたティーザー#1からどぞ\(^o^)/

TEEN TOP (틴탑) _ ah-ah (아침부터 아침까지) TEASER #1 ...

 

最初は「神秘少年」というテーマや、ティーザー写真の雰囲気から、
ええ~~!! こないだの○ゃいにちゃんや、○んたんと似てない~~?!?!
と、瞳の濁った大人は考えていたのですが(笑)

 

えっ超好きなテイストですけど(//▽//)←(意志弱

 

どちらかというとこの前のニエちゃんのソロに似てるかな?という印象。
못된 여자 (悪い女)』もすごく私の好みだったんです^^

実際フルがでてテイスト全然違ったらすいません、、笑

 

テンポがよく、キャッチーなダンスナンバーなんだけど、ストーリーは切ない
みたいなのが大好きで。
苦しければ苦しいほど好き。←変態か。

 

f:id:fu_u0824:20150619010950p:plainf:id:fu_u0824:20150618235417j:plainf:id:fu_u0824:20150618235357j:plainf:id:fu_u0824:20150619010915p:plainf:id:fu_u0824:20150618235438j:plainf:id:fu_u0824:20150619011025p:plain

『NATURAL BORN 』(生まれつきの、生まれながらの)という意味がもつように、

そのままの少年らしさが表れているような気がします^^

 

たしかに前回の『簡単じゃない』も大人っぽくて良かったけど、

まだまだTEENTOPというからには若さと少年らしさが最大の武器

そういうのもっとみたいな~~(*^^*)

 

f:id:fu_u0824:20150619011102p:plain

今回は『장난 아냐』を越えるダンスパフォーマンスが見れるとか?!

期待してます\(^o^)/

 

そして本日0時公開!!ティーザー #2

www.youtube.com

 

あれっ(・∀・) 思ってたより可愛い雰囲気!!!

f:id:fu_u0824:20150619002345j:plain

チャニジョ大好きです...公式ありがとう...←

f:id:fu_u0824:20150619002411j:plain

ニエちゃんをカートで運んでくるチャンジョぐうかわ♡♡久々のジョンニ…

f:id:fu_u0824:20150619002434j:plain

f:id:fu_u0824:20150619002424j:plainちゃらお…

 

ちなみに今回のMVはキスシーンなど一切なし!!とのこと。 

twitter.com

えるじょ「今回のミュージックビデオでは誰もキスシーンがありません。トゥドゥン」

今後もその方向でよろしくお願いします

ジャジャン♫じゃないよもう‥心臓に悪い‥

 

 

★ティーザー写真★

f:id:fu_u0824:20150618223921j:plain

f:id:fu_u0824:20150618235556j:plainf:id:fu_u0824:20150618235612j:plainf:id:fu_u0824:20150618235529j:plainf:id:fu_u0824:20150619011153j:plainf:id:fu_u0824:20150619011213j:plainf:id:fu_u0824:20150619011229j:plain

 

とにかくこのリキちゃんが可愛いくってもう…( ;∀;)

f:id:fu_u0824:20150618232648j:plain

アリーナツアー期(左)ナラサギ期(右)のハーフって感じ
もともとアシメな目が特徴的だったから、アシメメイクが合う><

お口もポイント♡

 

それからチャニ様の美しさ…!ハァ

f:id:fu_u0824:20150618232806j:plain

、神秘的なバンパイアって感じでステキ( ;∀;)

左右隠して交互に見てしまう…

 

そしてさっき出たばかりのアルバムのサムネイルがこちら!

www.youtube.com


あああこれはカムバ行きたい(ノД`)・゜・。
ぐやじい(ノД`)・゜・。

もうこれはマーズのせいにしていけないことにしよう…イライラ😠
けっしてお金がないからではないっっ!!のだっ!!たぶんっ!

 

f:id:fu_u0824:20150618235251j:plain

03. 5계절 (5 seasons)
チャンジョの自作曲気になる!!
曲調がチャンジョっぽくない!意外✨✨

 

04. 그 전화 받지마 (Please)

リキちゃんサビですごい歌ってるね( ゚Д゚)???
いいよ~~👍👍><

リキちゃん歌上手いのにあまり出番ないから←(本人もぐいぐい行くタイプじゃないし💦💦)
もっと出していこう!!!秘密兵器的な感じで!!!

 

歌番組出演は、来週6月25日の M COUNTDOWN からです⇩⇩

150618 TEEN TOP (틴탑) & SISTAR (씨스타) & BTS ...

 

早く音源聴きこみたい~~♡♡

フルが出たらまた詳しく更新しますね!

TEENTOP 아침부터 아침까지 ファイティン♡

f:id:fu_u0824:20150619004925j:plain

関連記事*korepo様より