Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

Warning Sign活動 前半戦☆彡

TEENTOP『사각지대 (死角地帯)』絶賛活動中です!!
もうカッコよすぎて鼻血でる....( °д°)・:∴

少しずつまとめようと思ったら歌番組始まってから1週間経ってしまって、ダメだもう追い付けない← 笑
今回は動画多めなので、スマホ等で見てる方には重いかもしれません。
全力PC推奨します。てか私のブログは基本 PCで 見てください(笑)

 

今回は歌番組メインです。
ショーケースなり、その他の出演、MVはまた機会があればその時に(=゚ω゚)ノ

 

●ワタシ的サガクヂデポイント●
・ニエちゃんがとにかくバリかわ

f:id:fu_u0824:20160201004622g:plain(cr:logo)

・まずチャニエルボーカルラインが金髪ってのが目を引く
・リキちゃん安定の展開部担当
・ラスボスけっぴょん
・ダンスマシーンチャンジョ
・ヤー👏 (©ダチョウ倶楽部)

f:id:fu_u0824:20160201010513j:plainf:id:fu_u0824:20160201010529j:plain

 

まずショーケースを見てから思ったのは、
神話みたい!!!!

同じというよりも、ニ代目神話みたいな(三代目JSB的なww)、
若い神話←失礼 を見ているような感じ。
やっぱエンディひょんの事務所なだけあるわ...。
スマートで、浮かれてない曲の雰囲気とか含めて似てると思った。

 

※忙しくて後追いなので、抜けがあると思います。
※ただの個人的まとめなのであしからず。。

 

★160121 M COUNTDOWN

www.youtube.com

www.youtube.com

 

★160122 MUSIC BANK

この赤いスーツが特にシナっぽいんだよなぁ。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

★160123 うまちゅん

www.youtube.com

www.youtube.com

 

エギョ披露(笑)(笑)

#틴탑 콜라보 개인기(? #엘조 #리키
리키꿍꼬또 기싱꿍꼬또 🙈🙉 pic.twitter.com/4K5Y6Upjlp

— DaNi milk (@DaNi_milk) 2016, 1月 23

む・無理しないで・・・💥←

 

★160125 Simply K-POP

www.youtube.com

www.youtube.com

 

★160126 THE SHOW

今季 初1位 獲得\(^o^)/✨✨

チャニ&チャンジョの天地創造コンビが特別MCを務めました

f:id:fu_u0824:20160201231632p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

おめでとう~~~~( *´艸`)♡♡

f:id:fu_u0824:20160201010827j:plainf:id:fu_u0824:20160201010935j:plain

大好きなチャニジョがいっぱい^^♡♡
てゆかエルジョがチャニのこと見つめすぎ……ㅋㅋ

f:id:fu_u0824:20160201010850j:plain

f:id:fu_u0824:20160201231721p:plain

f:id:fu_u0824:20160201231751p:plain

f:id:fu_u0824:20160201231819p:plain

  

★160129 MUSIC BANK

2回目の1位獲得✨✨

ヘソンおっぱとの絡みもありました♫ エンディひょんがお父さん的存在なので、ヘソンおっぱは伯父さんといったところでしょうか(笑)www.youtube.com

www.youtube.com

一位公約は おんぶして歌って踊る というもの。
ジョンニ(安定のジョンニ)、リエル(子守り状態)、ケプチャニwww.youtube.com

リエルはどっちが弟なんだかわかんないな(;・∀・)2人とも子ども(笑)

あとニエちゃん不在でとっ散らかるのは通常運転だけど←
ニエちゃんパートをラップチーム(ケプジョ)がカバーするのがまたいい

f:id:fu_u0824:20160201231947p:plain

★160130 うまちゅん

www.youtube.com

初披露「DAY」はもう少々お待ちください・・・

f:id:fu_u0824:20160201003551p:plain

白い衣装でチャニエルが天使みたいで(ノД`)・゜・。彼らこそエンジェル(ノД`)・゜・。
個人的にはカジマよりもDAYが好きなので、楽しみにしてました♫

 

★160131 人気歌謡

こちらももう少々お待ちください・・・💦

 

歌番組の総評としては、カッコいいのはもちろんだけど、
こんな渋い色のスーツが似合う大人の男になったんだ~~
ということ。

1/29 のMUSIC BANKの紫色がすごく似あってたなぁ(*'ω'*)
紫はやっぱり適色だ✨✨

数年前までゴレンジャー張りの原色スーツ着てたのにね。笑f:id:fu_u0824:20160201003927j:plain

 

まだ挙がってない動画含め後半戦はまた次回~~\(^o^)/

来月は日本活動もあるしね(笑) 後半もファイティン♡♡