Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【延長戦】特典会 冬の陣 ~vs ティンタプ~

延長戦というかこっちがラスボス戦・・・笑

前回の3/5タワレコレポはこちら⇩⇩

3/27 『RED POINT』特典会 in ダイバーシティ♡♡f:id:fu_u0824:20160331215526j:plain

めっちゃいい天気✨✨

冬の陣どころか季節はもう春めいています…🌼f:id:fu_u0824:20160331215555j:plain

今回初めての特典会(14年11月)以来、久しぶりの屋外会場でした!!
この日しか無かったからなんですけど、こんなにも気候が良くて大正解でした\(^o^)/

次の日東京は雷雨で、雹(ひょう)まで降ったんですよ(;゚Д゚)
危なかった、、だから避けてたんだよぉ……TTTT

 

会場着いた時からすでに優先券の列が長蛇で、これムリそう…と思ったんですけど、
無事に両部ともゲット♡♡
ま、公開会場なんでどこでも見えるんですけどね……( ̄▽ ̄;)

 

★1部

公式ツイより~

f:id:fu_u0824:20160331214553j:plainf:id:fu_u0824:20160331214607j:plain

みんな迷彩コーデ。これがまた・・・
素晴らしくかっこよかったんす(ノД`)・゜・。

天気といい、大当たりだった気がする。

 

f:id:fu_u0824:20160331231550p:plain(cr: IT CHU)

だってニエちゃん、これはアカンよ・・・(爆)
この日しかニエちゃんとチェキ撮れない人もいるのよ(;・∀・)?
ベストのビジュアルで挑んでくれないと…っ!!!(鼻息荒め)
私服の日ってスタイリスト付かないん…?←

 

そして前回はなかったけどライブもありました♡♡

・Day
・기다리죠

前日のペンミ行けなかったので嬉しかった(´;ω;`)

それに歌が無い代わりにフォトタイムあったのかなと思いきや、引き続きフォトタイムもしてくれるという…(p_q )感激です…(p_q )

 

AKIさん「昨日のペンミどんなことが楽しかった?」
ニエ「ロープジャンプ(大繩)。でもアキのせいでうまくいかなかった...」
エルジョとAKIさんで縄を回してたそう。
AKIさん「あれはエルジョが悪いんだよ。縄がたるんでたから引っ張ったら、(反対側の)エルジョまでこっち来たからww結局たるんだままだったんだよ(笑)」

たとえそうだとしてもエルジョのせいって言わないで( ̄▽ ̄;)

リキ「けんだま」←昭和すぎてギャップがかわいい

けぷ「呼吸すること。呼吸してるだけで楽しかった。」
wwwwけっぴょんらしい答えだなwwww

AKIさん「じゃあ前に出て呼吸してください」
けっぴょん前にでてスーハ―スーハ―してました(・´з`・)

チャニ「ツイスター」

エルジョ「久しぶりにライブが出来たこと。またすぐにしたいです
もう100点満点( *´艸`)
ほんとに次は仕事休んでいこう✊!!

AKIさん「RED POINTがどんなアルバムか説明してください、チャンジョさん?」
チャンジョ「黒はダークなイメージ、白は僕たちの感性を詰めたアルバムです」
AKIさん「ああ~歓声ってことね?」
チャンジョ「いや、そうじゃなくて……なんかごめんなさい(笑)」

あとチャニはスキンシップするのが好きってくだりで、
けっぴょんの耳をサワサワしてました👂👈

AKIさん「けぷさん、次の曲紹介をお願いします」
けぷ「うまく説明できなので、それでは聴いていただきましょう、次の曲は?」
うまく逃げたwwこの時の「たうむごくん?」の言い方が自然な流れで面白かったw
AKIさん「ちょっと待って、暑いから早く終わりたいだけでしょう?」
けぷ「笑」
図星でした。

 

★2部

少し薄暗くなって、風が出てきました…

・가지마 (パートシャッフル)
・술마시지마

なぜかカジマでパートシャッフルしだすメンバーたち。
結局笑っちゃってぐだぐだでしたww言わんこっちゃない。
時々急に遊びだすよね(^▽^;)

 

●エンジェルの質問コーナー

エンジェル「ズボラなひとはいますか?」
二エル?という声がちらほら。

ニエ「リッキー!部屋が汚いです」
リキちゃんしっかりしてるから、反論するかと思いきや。
リキ「はい!」
元気にお返事してました。あっさり認めた✋笑

エンジェル「髪が染めたひとがいますが染めたんですか?」
ニエ「あ!そう見えますか(わかりますか)?染めましたー!」

 

AKIさん「リッキーは最近覚えた日本語があるんですよね?」

リキ「退屈だけど、大好き
今回のリリイベ活動で二度目(後半回)日本に来た時、スマホが壊れてしまったそう。
楽屋で退屈にしてたけど、平気だよ~って意味だそうです。笑

 

チャニへの質問「なんで衣装変えたの?」
2部では迷彩ジャケットを脱いで、黒のカーデに着替えてたんです。
カサカサした服苦手なんです(・ω・)

AKIさん「モデルみたいですね~~(・∀・)ニヤニヤ」
チャニ「モデルじゃないです、僕は歌手です。(キッパリ」←圧がすごい
先手を打つチャニ様

チャニ「ウォーキングはしませんよ。(キッパリ」←圧がすごい
AKIさん「でもみんな見たいですよねー?」
チャニ「背が高くないので無理です。(キッパリ」←圧がすごい

そろそろ勘弁してあげて。

ところが、メンバーがわらわらしゃがみだすwwww
結果ウォーキングしてくれました(;・∀・)ありがとう…

そしてなぜかエルジョもやれと(笑)
エルジョ「背が低いので無理です。」
待って。これは事実です
でも結果ウォーキング。
エルジョ「なんなんですかこれは!」


エルジョへの質問「なにを食べたらそんなにかっこよくなれるの?」
ニエル「(質問が)面白くないです」
露骨ですねwww

二エルへの質問「くちびる何色が好き?」
唇ならなんでも好きです^^ 男性以外なら全部すきです。
強調して言ったwww


チャンジョへの質問「年上年下何歳まで付き合える?」
上は15歳上まで、下は未成年でないならいいです!
AKIさん「年下は待ってれば大丈夫ってことですよね?」
チャンジョもうんうんって言ってました。

 

このコーナー、エンジェルとコミュニケーションが取れて良いですね♡♡
楽しかった(*´▽`*)

 

さあさあ特典会のお時間です☆彡

★サイン

念願のエルジョサインです(ノД`)・゜・。
厳密にいうと2013年の장난 아냐 (Rocking)以来です。長かったな(笑)

1部で行ってきました!f:id:fu_u0824:20160331215439p:plain

前回のチャニサインに引き続き、「はーとぅじゅせよって言ってみた。
そしたら「はーと!」って言いながら大きく書いてくれました( *´艸`)

ちなみに前回のチャニ。f:id:fu_u0824:20160313233448p:plain

それぞれ個性があっていい✨✨✨

私の番の時に、ちょうど暑かったらしく、ジャケットを半分脱ぎかけの状態で、肩まで出してたのがすごくセクシーでえっΣ(゚Д゚)ちょ、それなんのサービスですか!!って、なった。

f:id:fu_u0824:20160401014144j:plain(cr: logo)

 

その頃、隣の席でサインを書いてたけっぴょん。
チョコベビー(ミニサイズ)食べてた。

f:id:fu_u0824:20160401014730p:plain

小腹すいてたみたいです。

 

★チェキ

そして初めてエルジョとチェキ(ノД`)・゜・。感動(ノД`)・゜・。

サインの時から思ったんですけど、終始優しくて、こちらが話すこと「ウンウン^^」って目見ながら聞いてくれて、とても素敵でした~

 

実は、先ほども申しましたが、この日は小春日和通り越して、
日差しが超強かったんです(爆)

フォトタイムの写真をお見せしますね⇩⇩f:id:fu_u0824:20160331214306p:plain

(>_<)かわいいでしょ??♡

そして隣のチャニの表情からもわかりますが、
モロに直射日光を受けてたんです⚡⚡w

だから2部でチェキ撮ろうかなと思ったんですが、2部は2部で逆に暗くなってしまったり(ダイバーシティの照明設備が完全でないので)したら嫌だなーと思って、1部で撮ってしまいました(;・∀・)

案の定、2部は陽も沈みかけていて、風も出ていたので1部で良かった気がします。

余談ですが、けっぴょんが「オレ日差し平気だよ(⊙_⊙)」と言って目をかっ開いてたのが爆笑でしたwww

 

でパチリ📷

f:id:fu_u0824:20160331215400p:plain

かっこいい(੭ु´>ω<`)੭ु⁾⁾/////

肩に手まで置いてくれて、大満足です!!✨✨

何が違うって、昼間ってこともそうですが、背景がパネルじゃないってことですよね!!自然でいい感じです( *´艸`)

あ、あと、これだけは言わせてください....
ヒール履いてなくてよかった!!!!!爆

164cmなのでめちゃくちゃ身長高いわけじゃないんですが、
この日は2cmインソール入れてて、こんな感じ。。

エルジョと撮る時はヒールは我慢です...

 

以上!ティンタプリリイベでした!
あーーー楽しかった\(^o^)/


正直、今回のアルバム活動はすごくシックな感じでヘビロテではなかったんですけど、
生歌聴いて再燃💥💥

RED POINTばかり聴いています。特に기다리죠 (Day After Day)が好きで。
やっぱり生歌の効果ってすごいですよね>< Dayとかもすごく良かったしなぁぁTTTT

それに2回も参戦できてよかった!
年度末でヘビースケジュールだったので。。。
次はもっと余裕をもって、仕事休んでライブもいきたいな~~

 

とりあえず、しばらくは余韻に浸りたいと思います(*^^*)f:id:fu_u0824:20160331214502j:plain