Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【前編】6/2, 6/3 SUPER JUNIOR-KRY JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ @横浜アリーナ

KRY 横浜2days おつかれさまでしたーー!!

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~Phonograph~@横浜アリーナ

2 days行ってきました~~!!

 

f:id:fu_u0824:20150605224805j:plain

2年半ぶりのKRYツアーでしたが3人とも息がぴったりで、
本人たちも開催出来て嬉しそうなのがすごく伝わってきました^^

 f:id:fu_u0824:20150605235821j:plain

Phonograph(蓄音機) というタイトル通り「聴かせる」ことを重視した、
甘く大人っぽい、ムーディなライブでした♡♡
そして笑いあり、涙あり、衝撃あり、癒しあり、胸キュンあり、
内容も盛りだくさんでした\(^o^)/!!!

 

3人の歌声も、キャラのバランスも......本当に黄金比率...TT♡♡

f:id:fu_u0824:20150606102704j:plain

平日に関わらず超満員で、立見席もいっぱい。

f:id:fu_u0824:20150605235658j:plain

アリーナの後ろやスタンド席よりは立ち見の方が距離が近い気がした。

 

まずはセトリをどぞ。
曲名など色々な方の情報を参考にさせていただきました!
お礼申しあげます(^^)


~Opening VCR~
1. ハナミズキ (Kyuhyun)
2. 凝結 (Coagulation) (Ryeowook)
3. Let's Not... (Yesung)

4. My Love, My Kiss, My Heart
5.  (...ing)

MC (挨拶)
6. Believe
7. 歩みを止めて
8. 月蝕-LUNAR ECLIPSE-

VCR (Drama)
 9. Gray Paper (Yesung)
10. 어떤 말로도 (どんな言葉でも) (Yesung 自作曲)
11. 逢いたくていま [MISIA] (Ryeowook)
12. 桜 [清水翔太] (Kyuhyun)
13. 光化門で (Kyuhyun)
14. つけまつける [きゃりーぱみゅぱみゅ] (Ryeowook)

MC (K&Y+R)
15. ひまわりの約束 [秦基博]
16. 366日 [HY]
17. Lovin' you

VCR ~Shooting VCR~
18. Point of No Return (日本語新曲)
19. DOROTHY (韓国新曲)
20. Promise You
21. SKY

ENCORE ~Making VCR~
22. From U
MC (最後の挨拶)
23. JOIN HANDS (日本語新曲)
24. The One I Love


前回の記事でも言いましたが、
本当にソロコーナーが私が今まで見てきた曲目ばかりで、
『桜』『366日』に、あと3人で歌った『ひまわりの約束』に。
すでに聴きこみ済み👂の名曲ばかりでした

 

なんだろう……日本の曲と言えば今はこれ!ってトレンドがあるのかな?
そのうちKPOPアイドルみんな同じ曲歌いだすんじゃなかろうか(笑)

とにかく一番印象に残ったのはソロのコーナーかな~^^
とても秀逸でした!


では順に追っていきましょう♫

今日は前半戦。
いつもながら雰囲気でお読みくださいませ~~
イェウクが絡むたびに あったまパァーーーン してるのでwwww←

 

それからここはどういう意味?って疑問があれば質問も受け付けます🎵
なにしろ文字数と表現力の限界に挑戦しているので…すいません💦

 

・Opening VCR
雨の中のKRY。一人一人が過去の恋愛を回想します。
彼女(役)との1番幸せだったころの思い出。


K… 教室の窓際に座って風を感じている彼女
R… ピアノの前に並んで座ってじゃれる彼女 (ほっぺにちゅー👀ギョ)
Y… 部屋でいちゃいちゃ← (ネックレスを付けてあげたり、キスしたり👀👀ギョギョ)

 

ちょっとまて✋
終始キス押しのVCRちょっと待てい。
なんで2年半も待ってキスシーン見なきゃいけないのTTTT
いずれはいいよ。でも今は観たくなかった(笑)
イェペンのテンション↓↓ 固まるイェペン( ゚Д゚)

 

すいません冒頭から物申して💦💦でもこれだけ言わせて。
それドンへの役目やろ👆←
イケメンの役目やろww KRY ましてや兄さん はちがう~(p_q )

 

それでも私、推しのキスシーンには慣れっこでして(エルジョとか) いいんです、別に。
でも監督に言いたいのは、せめて感情移入させてwwww
盛り上げ程度にチュッチュ💋💋されちゃ困るのよwww
こっちは眺めるにもお金出してんだって話(爆

2日目には慣れましたけどね……メンタル鍛えられてるー


話を戻しますね。


それで一人回想が終わるごとに一人登場し、それぞれの歌を歌います。
もうギュ、リョウクちゃん(赤い傘を差しながら☔♡カワイイ)ときたら、、
高まる心臓・・・!!

 

VCRで、白い犬を見つけたイェソンさんは、その犬を追いかけます。
(彼女と出逢ったきっかけがわんこだからです)
すると映像から現実に変わり、ステージにバッと駆け出してくるイェソン。

 

\\きゃあああああああああああああああああ//

 

やっと‥‥!やっと会えた‥‥‥‥pq
もう顔ぐちゃぐちゃでした(ノД`)・゜・。
イェペン3人で行ったんですけど、みんなで泣いてました。。

f:id:fu_u0824:20150605230033p:plain

そしてイェソンさん本人も泣いてた。
グッとこらえながら、噛みしめながら、歌っていました。。

 

2年半前の武道館のオーラスでも泣いてましたよね。
泣いて別れて、泣いて再会して、、もう涙なしにはいられません😢😢
昔はそれでも泣かない人だったんですよ~
家族の話する時以外はあまり泣かない印象でした。

 
・My Love, My Kiss, My Heart ~ (...ing)
一度イェソンさんがはけると真ん中のセンターステージから3人で登場✨✨
また大きな歓声が巻き起こって、3人を包む。

今回のツアーの見どころの一つ、それは
照明です。

f:id:fu_u0824:20150605230236j:plain

これがとってもきれいで幻想的なんです><
自由に形を変えて、惑星になったり螺旋状になったり。。。
3人を照らしていて、その歌声と雰囲気に ぽわ~~~~ん ってなります。
周りもみんな「きれ~~~~い(//▽//)♡♡」って思わず呟いてました。

本当にディズニーランドみたいに夢の世界でした。

 f:id:fu_u0824:20150605235613j:plain

そして2年半たっても健在。3人の歌。
もうまだまだ泣けます…!

 


・MC (最初の挨拶)
R「リョウクでーす。会えてうれしいです~~♡♡きゃきゃ」
ハイ、カワイー(´▽`*) 知ってるー!←


K「いらっしゃいませ~~~~ みなさんのキュヒョンで~~す」
ぎゅが「みなさんの」だと?!?!ザワザワッ
急にミンくんポジですか?!どしたの??

 

そしてドキドキしてる本人にギュが「はい、ご挨拶して?」と促しながら、←可愛い
Y(スウウウウウ...) オッゲンキデスカァァァァ~~~!!!」

 

\\きゃあああああああああああああああああ//

えるぷ歓喜。

ぶわっっ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!!!(まだ泣く)

 

「まっててくれたかた、ありがとうございます。
 まっててくれなかったかた、もどってきてください」

切実wwwww
日本語も前より勉強した感が出てた!
昔は棒読み、今は少し感情が入ったくらいだけどネ←


この前も書きましたが、
「こんなに集まってくれるなんて」って言っていて、
あれだけセルカやインスタを更新しているイェソンさんでも、
いざああやってペンを目の前にしないとすごく不安だったんだな~って思いました。
どれだけふぁぼやコメントをもらったとしても、実際に目で見ないとペンの数はわかりませんよね。


とにかくおしゃべりタイムの時は、
・マンネラインが本当に仲がいい!!
・ギュが兄さん大好きすぎて仕方ない (イェソンいじりがすぎる)
・日本語が上達してるギュ
突然のイェウク (ささやき合い)
・気が付くといつも マンネライン 対 イェソン の図
・とりあえず各々で肩を組む
・腰に手を回すのが好きなリョウクちゃん

でした^^

 


・月蝕-LUNAR ECLIPSE-
これよかった~~~~TTTT
この曲は日本のシングル『MAMACITA』のカップリングなんですけど、
当然お兄さんは参加していません。。
だからいい曲だけどまさかやるとは思ってなくてpq

f:id:fu_u0824:20150605231131j:plain
すごく高い場所で、ステージの演出も幻想的で……見惚れました。
「君が太陽なら 僕は月となって Tonight すべてを捧げよう」
ってところがいいpq///

 


・VCR (Drama)
さあさあ再び心臓を鍛えようのコーナー続きですよ。
3人のそれぞれの恋愛は転機を迎えます。

 

K…サークルで出逢った2人。お互い特別な気がして、告白を決意するぎゅ。
   彼女を1人呼び出すと、、そこには彼女の友達もいた。
  友達「私、おっぱのことが好きで紹介してくれって頼んだんです」
    うああ(´・ω・`)

 

R…彼女のために曲を作ったリョウク。初めてのレコーディング。
  でもうまく音楽の音量を調節できないリョウク。
  病院に行くと、聴力を失いかけていることを伝えられる。
  彼女は呆れ顔。。。
  うあああああ(´・ω・`)

 

Y…外国で出逢った2人。一緒に韓国へ帰ろうと、航空券を渡すイェソン。
  渋る彼女。後日、航空券とあげたネックレスが郵送されてくる。
  荒れる狂犬兄さん。
  うああああああああああ(´・ω・`)


悲惨すぎる(笑) みてられないpq
特にぎゅね。結局彼女は別の男性と結婚してしまうの。。
結婚式に出席するぎゅ‥‥まじめかよ✋。

 

あれ??もしや??


東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう? - YouTube


ど~~して~~~君を好きになってしまったんだろ~~~~う🎶
これですよね??wwwww

まさかのトンの「どう君」パロディwwwwwwww
完全に一致でした。脳内で流れました。笑


あの‥‥また突っ込んでいいでしょうか(・∀・)

 

え、別れて当然じゃないすか??爆
女性に問題ありすぎると思うんですけど(笑)

これは「どう君」のMV見た時も思ったことですけど^^;;

 

だって彼女も、
好きなら女友達に紹介なんてしないし、
好きなら病気でも一緒に支えてくれるだろうし、
好きならお互いの祖国なんだから一緒に帰ってくれると思う。

 

なんて……私はひねくれてるかしら(ToT)??笑
ましてやリョウクちゃんの彼女、デビューできるからってコロッと他の男に肩抱かれてたし…けしからんっ


3人とも恋愛体質じゃないからこうゆう女に引っかかりそうなイメージ( ;∀;)

なんか常に辛い恋してそう。ドヨ~~ン←
絶対3人にはもっと良い女性たくさんいるよ~~~

 

あとのMaking VCRでわかることですが、
結婚式でぎゅが後ろから凶器を持って忍び寄る‥‥なんて演出の方が盛り上がったよね。笑
さすが名演出家・ぎゅ♡

 

なんて辛口評してみましたwww気分を害した方、すいませんwww
ま、別れたからキスシーンは大目に見ましょう!!!どや←

 


今日はここまでにします~~
次はソロからラストまでレポします!(ラストまで行けるかな><)


いつものことですが、私のレポは思い出したらちょくちょく更新しているので、
実は2日後くらいに読むのが一番ベストだったりしますwww
文章も最初は乱文だったりするので見苦しかったらすいません💦

 

「ここはこうだった!」などご指摘があればぜひぜひ教えてくださいね☆彡