Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【後編】6/2, 6/3 SUPER JUNIOR-KRY JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ @横浜アリーナ

いよいよラストです!!!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そろそろ普通の記事が書きたいorz ←挫折

 

・VCR ~Shooting VCR~
『U』のinsturumentalにのせて3人の撮影風景の映像。
除隊してすぐ準備したのかな?ありがたやTTTT

 

そして衣装チェンジして登場~!

f:id:fu_u0824:20150609212923j:plain

f:id:fu_u0824:20150609212903j:plain(cr: Kyuhyuntree)
トレカにもなっていたのスーツがとても素敵でした♡///

この衣装が一番好き♡


Point of No Return (日本語新曲)
本人たち曰く「宇宙船のような」演出の曲(笑)
その曲調に合わせて、怪しく謎めいている感じで素敵な演出だった。

 

定位置で歌う3人をあらゆる方向からライトが順番に照らして、
それぞれ表情が変わって映るから、違う映像を掛け合わせているみたいに見える。
今回は本当に照明が凝ってたんです><
チカチカして本人たち酔ってしまわないか心配。←

 

・DOROTHY (韓国新曲)
『Point of ~』と打って変って爽やかな曲。
どっちかというとこっちの方が日本っぽいイメージ。
和訳の歌詞が後ろに出てたけどドロシーは人の名前?ですよね?笑
(サビで「ナエ ドロシー♫」って歌ってました)

 

青空の似合う、すごく清々しい、直感で好きな曲だと思った^^
えるぷ初見なのに皆「『DOROTHY』良い曲だね~♡♡」って口ぐちに言ってました。

 

拙い語彙力なので、ぜひとも音源化をお楽しみに~~!!


・Promise You
2年半ぶりのプロミシューですね!!
懐かしい…この曲を聴くとMVの金髪イェソンを思い出します。

 

ステージ左から リョウクギュイェソン って並んで1番を歌って、
2番が始まると3人がセンターステージに向かって歩き出すんですけど、
真ん中にいたぎゅが一番に花道を歩いていて、
左右から歩いてきたイェウクがちょうど花道のとこで合流するんです。

その時の様子が、

 

Y「小さなケンカを何度もしたね、すれ違って離れた日もあるし~~♬」
花道の入り口でイェウクが向かい合う♡
 ↓
R「そのたびいつも君が必要ってわかったんだ~~^^♪」
「ねっ♡」って視線を送りながらリョウクちゃんから肩を組む
 ↓
肩を組んだまま歩き出す…イェソンはリョウクの腰に手を回してました

 

愛ですね(ノД`)・゜・。愛なんですね(ノД`)・゜・。

リョウクちゃんにはイェソンさんが必要。。

 

ただしこれは イェウクペン、主フォーカス です

 

モニターでは、花道の正面から歩いてくる3人を一気に撮りたいため、

f:id:fu_u0824:20150609221525p:plain (ペイント画)

ギュだだ被りwwwwww
※物販で画力売ってください。。

 

でも肉眼でイェウクをキャッチできたので良しとします♡♡
もうイェウク目線の歌詞にしか思えない

 


・ENCORE ~Making VCR~
VCRのメイキング映像が流れました。
撮影を待っているぎゅーちゃんが一言。
「えるぷは俺のものだ」どやぁ (会場ざわざわwww)

 

で、ツアーTシャツに着替えて登場!!!

f:id:fu_u0824:20150609214015j:plain

 

・From U
冒頭のセリフ、
「This song is dedicated to the world’s biggest fan club, The “ELF”, my girls, my angels.」
いつもはトゥギリダですが、満を持してわれらがイェソンさんの出番です。

 

Y「でぃすそ~~んぐいじゅ ででぃけいてぃっ どわぁ~~るどびげすと……っぺんくれぶ!!
うん、ねちっと感がつよい。←
言い終わるか言い終わらないかのうちに1番が始まっちゃうという。笑

 

最後のセリフも、
「ぬるこまっこぉ.... あいじでる....」
低い声すぎて "じでる" になってる。

トゥギの「ぬるこまっこー♡さらはんだ♡」が愛しい。

 


・MC (最後の挨拶)
そこで日本語勉強中のぎゅが欠かさず、

K(日本語では)『いつも ありがとう、あいしてる』ですよ」
Y「慣れない感じで言うからいいんじゃん」
計算ですかΣ(・ω・ノ)ノ!??!!
そんな技いつのまに身につけたの!!もっとやれ←


一言ずつ挨拶。
R「いつも応援してくれてありがとうございます。これからも頑張るリョウクでいます」(照れながら///)
K「リョウクさんを応援してください。イェソンさんを応援してください」
おおめずらしく気の利くマンネじゃないか……
K「でも僕を一番に応援してください(^ω^)!!!きみはおれのものだぁぁ!らぁ!!」
ですよね…wwwwそれでこそマンネぎゅ!!

 

Y「また歌うことができて本当に嬉しいです。感謝しています」的なことを。
ぎゅが面白すぎてうろ覚えですが…
とにかく『정말(本当に)』『너무(とても・あまりにも)』をなんども使って
感謝の気持ちを述べていました……😢😢

 

それから恒例の♡カエッタラデン......

Y「カエッタラLINEシテーーー!!!!」

文明が発達してる!!!!
本当に2年経ったんだね......まさかのここで実感←

 

2日目。
ぎゅの兄さんいじりのコーナー←

f:id:fu_u0824:20150609220818j:plain(cr: Kyuhyuntree)


新曲『JOIN HANDS』の流れでかな?兄さんの手が小さいことをいじるギュ。
(このネタ何年いじるねん)

K「本当に手が小さいですよね」
(そのあと手を合わせてみたり、しばらくイジリが続く……)

f:id:fu_u0824:20150609224125j:plain(cr: logo)

f:id:fu_u0824:20150609224142j:plain(cr: logo)

 

Y今日はオンマとアッパが見に来てるんですよ?(関係者席を指さす)
  オンマー!アッパー!どう思いますか( ゚Д゚)/??

言いつけいぇそん可愛い。ほんとだよぎゅ…ご両親の前で…


K「みなさん、スパショでは踊っているイェソンさんが見れますよ~」
指をおってちっちゃい手でソリソリを踊るギュ。(したり顔)

Y「~~~っ!! うるさいっっ(>△<)!!!
ぎゅの鼻の下をぺいっっ👋て触って反撃する兄さん。

K「ッアーーーーーッッ」(←素)

マイク下してたのに音拾っちゃうくらい大きなアーーーッッでしたwwww
なんだこのちっちゃな争いは‥‥!可愛すぎるだろ‥‥( ゚Д゚)ワナワナ

 

その時の
はぁ~~これだから男子は(´Д`)
みたいな傍観リョウクちゃん。これぞKRY

 


・JOIN HANDS (日本語新曲)

Y「次の曲の紹介をお願いします。曲の名前はなんですか?」
K「なんとかハンズだった気がします」
Y「ハンズ?人の名前ですか?」
K「あ~~ハンズさん!あなたはハンズさんですか?(←また教科書)
R「僕はジョインさんと聞きました」
なかなか進まない3人…。


1日目では、サプライズがありましたね!!!
曲の終わりに「隣の人と手を繋いで高く掲げよう」というもの。

f:id:fu_u0824:20150609224220j:plain

こんな感じで
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

驚く3人。大成功~~~!!!

 

K「えっ?でも隣は知らない人じゃないんですか(^ω^=^ω^)??
 これで恋が生まれるかも!?男性は今日何人来ていますか?」

 

そういう心配しなくてええwwww
ぎゅのこうゆうとこほんと普通の男の子っていうか、
感覚が庶民的で好感もてる。好きTTTT♡♡

 

ちなみに「男性だけ声あげてー!」の呼びかけに、
ちらほらナムジャペンが応えてました!


・The One I Love
エンディング。
センターステージの円のなかをぐるぐる回って、四方八方に手を振る3人。
遠くを見据えてブンブン手を振ってました……

 

最後はセンターステージの下に降りていくんですけど、
名残惜しそうにステージにつかまってなかなか降りない3人TTTT

f:id:fu_u0824:20150609215252j:plain

f:id:fu_u0824:20150609215312j:plain

f:id:fu_u0824:20150609215335j:plain(cr: Kyuhyuntree)

感動でしたTTTTT


完!!!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
3部作になっちゃった。笑


この2日間、KRYを味わって、やっと戻ってきたんだと実感できました。
1日目は涙涙のステージでしたが、
2日目になるとずっと笑顔で楽しくて仕方ないって感じで……
イェソンさんが帰ってきたからとか、イェペンだからとかじゃなく、
ぎゅもリョウクちゃんもみんな愛おしくて、3人が等しく大好きになるライブでした。

 

これからは本当にずっといるんですね。
あーーー楽しみすぎて(ノД`)・゜・。

 

まだツアーは始まったばかりです
各地の情報お待ちしてます!!!!←

 

3人が日本各地をてくてく回るのを想像するだけですでに可愛いpq
全4か所11公演、大成功のまま走り切れますように♡

 

そしてスパショ(踊る兄さん)にも期待です!!

 

次は木曜の神戸公演ですね!
行かれる方、その他の公演に行かれる方も、楽しんできてください~~\(^o^)/