Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

1日目を終えて……

KRY 初日終了しましたー!!
行かれた方、お疲れさまでした♡♡


たのしかったーーーーー\(^o^)/
最初こそとにかく号泣で、顔をぐしゃぐしゃにして泣いていたけど、
内容はとっても楽しくてキュートで美声で、本当に癒されました。
あれだけ待ち焦がれたイェソンさんだからダントツ好きかと思いますよね。
でもギュもリョウクちゃんもすっごく愛おしくて、3人が等しく大好きだった。
KRYありがとう

 

twitter.com

伝えたいのは、ただ愛してる。そしてありがとう。


興奮・余韻冷めやらないので、
即席レベルですが、会場の雰囲気や感想を書いておきます。

詳しいレポなどは情報が出てからまとめますね。(ツアーが進んでからとか)


とにかくデジャヴ。
先日の記事をご覧ください。

 

fu-u0824.hatenablog.com

 
え?未来日記(・∀・)??笑
ってくらい、この日の記事にあることが現実に起こりました。
(ヒント:ソロ特集とギュのソロ)

 

この日記をコピペして自己リプしたいくらい。特に、
「個人的にソロで好きなのは ギュチャニ (チョンジ)です!!」
のとこ。

 

……ソロ曲、挙げてみるものですね。
こんなに共通点があるとは。

自分の好きなアーティストが数珠繋ぎのように一つの線を描いていて、
なんだか嬉しくなりました^^

 


会場には ギュパパイェママイェパパ がいらっしゃいました。
(私がいたAブロックから見える範囲では。その後方の関係者席にいらっしゃったので)
昨日のMCによると、リョウクちゃんのご両親はリョウクちゃんが「来ないで!」と言ったそう。
売り言葉に買い言葉的な感じで。引けなかったみたい。笑

 

思えばイェソンさんのご両親が来るのは当たり前ですね。
それまで除隊後の復帰ステージに日本を選んでくれたことに夢中で、
「日本えるぷのため」という偏見に我を見失っていました。
歌手・イェソンの復帰を心待ちにしていたのは日本えるぷだけではないのに…。
ご両親のお姿を拝見したとき、目が覚めました。
誰のためじゃなく、「今日ステージに復帰する」ということが大事なんですよね。
海外まで来てくれて、本当にありがたいですTTTT

 

ギュパパがなぜか「예성」うちわを振っておられました。
なにそれ可愛いpq
周囲のえるぷに気づかれてからは席から手を振られていたり、
アイドルの父上母上もペンサの神でした♡♡

 


登場からずっと涙がこらえきれなかったイェソンさん。
涙をぬぐったり、ずっと目をウルウルさせていて……ズルイ。
そんなの見たらこっちまで号泣TTTT

 

たぶん「復帰」という自分自身の転機を迎えたからというのもあるんでしょうけど、
やっぱりこれまでのつぶやきを見ていると、ああえるぷ愛されているなぁぁって
思ってしまいました。

 

あとまあ年齢的に涙もろいとかありますけど、←
不安なんですよね。きっと。

 

MCで「こんなに集まってくれるなんて」と言っていましたが、
あれだけセルカやインスタを更新しているイェソンさんでも、
いざああやってペンを目の前にしないとすごく不安だったんだな~って思いました。
どれだけのふぁぼやコメントをもらったとしても、

実際に目で見ないとペンの数はわからないですからね。
日本に来た時のツイでも言ってましたけど、
アイドルにとってはペンに「忘れられる」ことが何よりも怖いのかもしれません。

 

いつも私イェウクイェウク言っていますが、メインステージに戻る時などに、

リョウクちゃんがイェソンさんの肩に手を回したり、

背中に手を当ててポンポンってしていて、

本当はリョウクちゃんの方がイェソンさんを支えているのだなって思いました。

 

んでギュの日本語がとても上手!!
頑張って勉強しているのがよく伝わりました^^

 

私も韓国語勉強中だからわかるですが、日本語を勉強していると、
もう披露したくてたまらないんです><
一歩前へ ずい と出て話すぎゅーちゃんが可愛くて、
一人テンション上がっちゃってる息子とそれを見守るイェウク夫妻にしか見えない(笑)

たまらん。

いやー、ぎゅの日本語勉強には裏でチャンミンが絡んでいるとしか思えない←

 

イェソンさん、歌はやっぱり2年前のように完全ではないところもありましたが、
それが生々しいっていうか……これからまた完全体に戻っていく姿を
追っていきたいと思った!

 

お決まりのセリフ、「カエッタラ デンワシテー!!」も
「カエッタラ LINE シテー!!」に変わっていて、
うむ、2年経ったんだな(・∀・) って実感(笑)

文明は日々発達していますwww

 

会場で外観すらなにも撮れなかったーー💦💦
すいません。お天気はすごく良く、真夏かってぐらいで
特別なこの日にとても相応しい日でした。

 

「これからがスタートですよね^^?」ってリョウクちゃんも言ってましたが、
本当に今日からがスタートですから、KRYのツアーも、すじゅの活動も、
これから新章スタートです。応援しています♡♡


それでは今日も元気に行ってまいりますー!!!!
ではでは\(^o^)/