Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【中編】6/2, 6/3 SUPER JUNIOR-KRY JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~ @横浜アリーナ

レポ書いていたらまた参戦したくなってきた……><
なぜ最初が横浜だったんだ……
そしてなぜ東京はないのか……

 

でもこれからSMT、スパショ6のソウルアンコン(私はライビュ参戦ですが)
と続きますからね、我慢><

 

ではでは続きからスタート~~~

今日はソロから~


・Gray Paper ~ どんな言葉でも
ついにイェソンタイム~♡♡
白いソファに腰かけて登場。かっこいい。

f:id:fu_u0824:20150607133258j:plain

SS5ではぎゅとリョウクちゃんがカバーしてくれた『モクチ』。
お兄さんへの2人の愛情を感じられてとーってもよかったけど、
それに応えるように今回歌ったのか、それがまた素晴らしく感動的でしたTTTT

 

1番ではステージ右手に、2番では左手に、
ラストサビはセンターステージまで歩いて行って熱唱。


てゆか予想は外れちゃいましたね(笑) Blindが聴きたかったんだけど^^;
だってまさか自作曲でくるとは!!!
1日目に曲紹介で、「プロポーじゅだとおもて聴いてください」って
言ってました><
曲も作るんだね~~!!♡


・逢いたくていま

リョウクちゃんは女性の曲が似合いますね!!
ハイトーンボイスもきれいで、力強く歌う姿にウルッときてしまいました。

ある記事で見たんですけど、この曲もぎゅの募集曲の中に入っていたみたいですね?
たしかにこれはリョウクちゃん向けかなー^^

 

・桜 ~ 光化門で
さあいよいよぎゅの出番です

twitter.com

前もってTwitterで日本語曲を募集していたぎゅ。
どの曲が選ばれたんでしょう……??

fu-u0824.hatenablog.com

ぎゅのお願いについては詳しくはこちら

 

~~🎶~~~♬ (イントロ)
えっっΣ(・ω・ノ)ノえ~~~~~~~っっ
『桜』??!!?

 

めっちゃ好きな曲(ノД`)・゜・。
ティンタプのチャニが2013年のZeppツアーでカバーしてから、
即 i Tunesで購入してずーっと聴いてたんですpq

 

この名曲を教えてくれたのはチャニだし、初めて聞いた時の衝撃が大きかったから
好きな曲だけど、他の人(しかも同じK-POP)には教えられないよな~~^^;;
と思ってたんです。

 

そしたら知られてたwwww
名曲はどんな形でも伝わるんですね(・o・)💦💦

 

ぎゅver. もアレンジがきいてて、のびのびとしていて素敵でした。
‥‥やっぱり歌ってくれてよかったです。笑
薦めてくれた方ありがとうございます。

 

そして曲の合間のMC。

 

ぼくは、にほんごをとってもとっても、勉強しました。
たとえば、
「この人はだれですか?」
「この人はスミスさんです。スミスさんはイギリス人です」
「この人はだれですか?」
「この人はブラウンさんです」
「ブラウンさんもイギリス人ですか?」
「いいえ、ブラウンさんはオーストラリア人です」

(^ω^)<えっへん!

 

えるぷ\わ、わああ~あああはははwwwww/

 

見事な教科書どおりで👏👏
この ぎゅさんとスミスさんとブラウンさんの会話 なにwww(日本人いないんか)

 

ちゃんと勉強してるんだね~~かわいい~~
ちょっと前まで「ええじゃないか」「妖怪ウォッチ」「明日は明日のかじぇが吹く」
「いつまでも 君を見つめ続けるよ 見守るよ(Bolelo)」などのレパートリーでしたが。
文章になってる!いいぞ!ぎゅ!

 

次の曲は去年の秋、韓国で大ヒットした曲です。
いまでも人気のある、曲です (ニヤリ
自分で言うな
『光化門で』。

 

でも悔しいけど、私はイェペンだけど、
今回のぎゅのソロは本当に良かった(笑) 内容も、コンディションも。
この2日間は特に、日本語でウケたし、兄さんもいるしで、
終始ご機嫌だったから絶好調って感じでした。

 

スパショとか全員でいるときだとこんな感じじゃないよね??
なんかヒョン達がわちゃわちゃやってるのをジーッとニヤニヤして観察してるというか、
私もマンネだからそうかな、っていう予想ですけど、(自分で言っちゃうけど)
末っ子ってほんと空気読むんですよ。ここは出るとき、ここは待つときって。

 

でも3人では(しかもイェウク相手だと)ぐいぐいくる(笑)
開放的で、日本語勉強したこともあってすごく自由にやってた。それが可愛くて^^
ちょっとはイェウクも絡ませてね?←


・つけまつける
そいえばリョウクちゃんだけソロ1曲だったなー…(・∀・)

 

~~♫🎶~~~♫
\\どよっっ//

つーけまつーけまつけまつげ~~~♡♡

f:id:fu_u0824:20150607130214j:plain


きゃりーうくうく!!!!
だれだ「ねむいコンサート」とか言ったやつwww
でてきなさいwww(ぎゅーちゃんです)

 

見事に全部持っていかれました。

スパショ6でエルサをやってきた最終形がこれとは…!
日本版にするとぱみゅぱみゅになるんですね。

小柄の女性ダンサーを従えてるのがまた可愛い。腕細い。
オクターブ下の音域で歌ってました(笑) やや地声っぽい感じで。

 


・MC (K&Y+R)
うくうくと入れ替わりにギュイェ登場。


初日は、はけるリョウクちゃんをイェソンさんがハグして阻止!♡♡
格好はどうであれ← 女装ウギたんを抱きしめないで><妄想爆発~~

 

お着替えが終わるまでギュイェもめんと。
この時の衣装がまた素敵で……( ;∀;)
ちょっとボヘミアン(?)スタイルで可愛かった

f:id:fu_u0824:20150607124821j:plain

うくうくの最中に撮ったんですか?

 

K「(曲を) 本当にたくさん作ってましたね」
Y「この曲は、夜キュヒョンのことを考えてつくりました」
K「夜に僕のことを考えないでください」
的確☝

 

(リョウクちゃんに盛り上がりを全部持っていかれたので)
Y「僕も女装したほうがいいかな」
K「そんなシャープな目をした女性がいますか?」
Y「最近はこういう一重の女性がいいみたいだよ」
K「二重にしたらいいんじゃないですか?いいところ紹介しましょうか?」

 

ネタにすなwwww
それからウネと比較して「(せめてウニョクには)ビジュアルで勝ってる
みたいな話もありましたが、
シウォナと83のいないとこで勝負すな✋wwww

 

ここでふと思ったこと。
終始ぎゅがイェソンしか見てない。
体ごと兄さんに向いておしゃべりしてました。大好きかよwwww
横浜公演、イェウクももちろんあるんですけど、ギュ→イェが過ぎて。。

 

その後リョウクちゃんが袖からテテテーッと戻ってきて3人でMC。
Y「キュヒョンは2年間全然連絡をくれなかったんです」
K「メールしたじゃないですか。飲み会のお誘いㅋㅋ」
Y「除隊の1か月前くらいに。いやもっとくれたよな。リョウクの方がくれなかった!」
R「ㅋㅋ(やっべ) でも僕たちはこれからですよね♫♡」
Y「う…うん」←
リョウクちゃんにはめっぽう弱い兄さん。


リョウクちゃんがギュの髪を直してあげる(後頭部をナデナデ)

ギュがリョウクちゃんの髪を直してあげる(もみあげのあたりナデナデ)

リョウクちゃんがイェソンさんの前髪を直そうとする(イェウク👀!!!)

ささっと避ける兄さん。
Y「これ(前髪)は分かれてていいんです😅」

兄さんがぎゅの鼻の下を触る
K「な、なんで?」
Y「無意識」←


・ひまわりの約束 ~ 366日 ~ Lovin' U

3人そろったところでバンドを従えてアコースティックライブに。


イスに座って歌うんですけど、
Y「どっちの脚組むんだっけ(‥`)?」
K「僕はお行儀がよいので脚は組みません」
R(脚を組んで) ぼく脚長い(^ω^)


三者三様これがKRY

f:id:fu_u0824:20150607131508j:plain

f:id:fu_u0824:20150607131600j:plain(cr: listentokry)

366日を歌っている最中、ぼーっとしてたのか(リョウクちゃんの歌声に聴き入ってたのか)
イェソンさんが自分のパートを歌いそびれてしまいました💦💦

 

……ん?こうゆう流れだっけ?と私もぽ~っと聴き入ってましたが
隣のぎゅはすかさず、

 

(¬_¬)ジトーッ

はい、ぎゅー様すいません。。
あとのMCで、


Y「キュヒョンが何もやらなかったらバレなかったのにっ(`^´)!」
とプンプン起こる兄さんに、
R「なにかあったんですか(・∀・)?」

さすがデキる嫁TTTT!!!!!
見て見ぬふりしてあげるリョウクちゃん。イェウク万歳…!

 

もう終始面白い…(ノД`)・゜・。

また長くなってしまったので、今回はここまでにします!!

次はいよいよラストの予定です(予定...www)