Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

4.29 ニエル "심쿵" 握手会 @山野ホール

だいぶ遅くなってしまいましたが…😥😥

 

先月4月29日に、

TEENTOP ニエルのソロデビューシングル『oNIELy』のリパッケージアルバム、
『Spring Love (심쿵)』発売記念イベントの握手会に行ってきました♡

f:id:fu_u0824:20150515024214j:plain


…ん??4月29日??
感の鋭い雑食さんはお分かりかと思いますが、
そう、この日はBTOBの単独コンサート『The Secret Diary』と同じ日でした(爆)

 


雑食だと最近こういうこと多い…
2月もびとびのリリイベの後、リキちゃんのミュージカルに行ったり、
一日に会ってよいイケメンの限界数(?)を越えています

終わったあとこう → (💛△💛) < ※?◎△◆…(言葉にならない声)

 

『The Secret Diary』については後日更新しますね!

 


ゆっても前回の『oNIELy』握手会では、

f:id:fu_u0824:20150515023202j:plain

*-*-*-*開始-*-*-*-*

 

( ^^)人(^^ ) < ○○(私の名前)ありがと~♡

 

*-*-*-*終了-*-*-*-*

 

くらい一瞬だったので、今回もそのくらいだろうと思って
相方ちゃんと「せっかくだしニエちゃんの顔見ていこう♪」くらいの感じでした。
抽選の「トーク&ライブ」も当たる気なし。

(なんか本当に当たり券入っているのかわからない、誤魔化しのきく三角くじだったし)
前回も当たらなかったですし。笑


13:00~の回なら18時からのびとびにも間に合う!ということで向かいました。
入場時に早速三角くじ。


列に並びながら2人でせーのでオープン。
相方ちゃん当選!!わたし落選……チーン。


ま・しゃーないね~~( ;∀;)(;∀; )

 

と話していると、
その一部始終を見ていた隣の母娘さんが、

 

「私たち入れないので良かったら入りますか~?」

と当たり券をそっと手渡してくれたのです……

 

大天使様……(;▽;)!!!
ANGELはやっぱりANGELでしたTTTTTT
本当にありがとうございますorz

 

ということで「トーク&ライブ」に入れることに。

これがすごく良い内容だったんだ(ノД`)・゜・。

 

NIEL(니엘)_Spring Love(심쿵) (feat. JUNIEL) M/V ...

これが今回の活動曲『심쿵』です♫🎶

심쿵(シムクン)とは「胸キュン♡」という意味。

このイベントにふさわしいですね^^

 


★握手
ホール内に4列で並んでから、ホールから出た先にニエちゃんが待機。
ドアを出るとイスにお座りしていて、上目遣いで一人一人見つめてきました

(これはイベント終了時の様子)

f:id:fu_u0824:20150515021113j:plainf:id:fu_u0824:20150515021135j:plain

おお…!!!
かわいい……((´△`)))))ワナワナ

 

ミントグリーンのジャケットがよく似合っていて、
前回のような普段着スタイルではなく、今日はライブ用におめかししてました。

 

なんかこちらの緊張を感じ取っているかのように、(・∀・)?って感じでした
\きょとん顔ぎゃんかわ/

 

んであっさり終了。今回は名前読んでくれませんでした^^;

 


★トーク&ライブ
記憶が曖昧なので、可愛かったところをどんどん並べておきます。
(雰囲気で読んでください!!!)

 


①開演10分前に司会者の女性が出てきて、
「『심쿵』はJUNIELちゃんとのデュエット曲なので、
 ANGELにJUNIEL パートを歌ってほしい。

と無茶ブリされる。
おいスタッフwwww
事前にお知らせしとけよ韓国語の曲だぞ!wwww

 


②2回半ほど練習をさせられるANGEL。。
司会者「ニエルさんとカラオケしてる気分でしょう??↑↑」
う・嬉しくないです…。笑

 


ニエちゃん登場♡
『심쿵』をデュエット

f:id:fu_u0824:20150515022342j:plain

これは当日のリハの様子↑↑

練習より皆テンション上がってるためかうまくいきましたww

 


④トークコーナー
ひとりぼっちでちょっと緊張しているニエちゃん。(可愛い…


なんと通訳はすじゅ・ウネ婚でお馴染み、根本さんでした><
この安心感!!!安心して任せられます!


そいえば、
司会の方が「『oNIELy(オニエリー)』でソロデビューを果たしたオニ…ニエルさんです!」
オニエリさんって言いそうになってて笑ったww
(オニエリーって発音が難しいですよね…オイナリさんみたいで←)

 


~アルバムについて~


・ソロデビューしたきっかけ

 

ずっと前からソロの話はあって準備をしてきたんですが、誰がやるとは決まってなくて。
そんな中、2月ごろメンバーがミュージカルや映画などで忙しくなっていったので、
僕も何か活動したいと思ってました。
それでタイミング的にも今かと思って。準備には3か月くらい費やしました。


・1stソロデビュー曲は『悪い女』でしたが、悪い女性をどう思いますか?
 曲のように、実際に悪い女性と付き合えますか?

 

いやーー💦困💦付き合えないです。僕は誠実な男なので、悪い女性は苦手です////照笑

 

なにこれかわいい/// そこ強気にいかないんだ(笑) こっちまで照れる///
ほんとどこまでも好青年なニエルちゃん。


・Affogatoについて思い出はありますか?

 

この曲は僕が初めて作詞作曲に関わった曲で、けっぴょんがフィーチャリングで
参加してたんですけど、なかなか思うようにやってくれなくて不満でした(`ε´ )←


ところがどっこい

 

・でもインタビューでC.A.Pさんはニエルさんのそんな才能を評価していて、
 もしメンバーで誰かの才能が手に入るならニエルがいいと言っていましたね?

 

(急に動揺し始めるニエちゃん)
えっ((((( ゚Д゚))))そんなこと言ってたんですか?
いや、僕はけっぴょんのことを批判したんじゃないですよ。
けっぴょんは素晴らしいヒョンです、けっぴょんさらはむにだ~~(胸の前でを作る)

↑早口 

♡♡♡突然のケプニエ万歳(ToT)(ToT)♡♡♡

 


~トークテーマから応えるコーナー~

・くちびるについて💋
もーーくちびるネタは耳タコでしょうに
まーこの話題はそこらへんで……

 

ところが( ゚Д゚)!!!

 

司会者「くちびるの厚さどれくらいあるか測ってみましょうか 

 

なああにいい!!!!
まさかのくちびる生計測💋💋💋!!!!

こうなると話は変わってきます。いいぞもっとやれ。←

 

30cm定規を手に意気込む司会者、
黙ってくちびる(顔全体)を差し出すニエちゃん、
固唾をのむエンジェル‥‥

 

ごくり・・・
*~*結果*~*
上 1.8cm
下 1.9cm
横 7cm
 *~*~*~*

上下で約4cmの厚み… と

 

うああこんな大事なデータを、こんな小さなイベントで、
地球の隅っこで……><
もったいない‥‥!!!
全世界で共有すべきだよコレ。←

 

司会者「じゃあこのものさしをオークションで…(笑)(笑)」

 

と冗談で言ってたけど
ぜひとも譲っていただきたい(本気)
みんな目がギラギラしてました。

 

こういう情報いいよ~~。もっとちょうだい。

 

 

~Angelからの質問に答えようのコーナー~

 

①日本酒が好きなんですが、ニエルさんはどんなお酒が好きですか?
(「飲みますか?」だったかな…?そんな感じの)

 

実はお酒が苦手なんです///
お酒を好きな人が飲んだ後にクァーー‼ってなる気持ちがわからなくて……
他のメンバーで一番飲むのは...んー、「リキ」です。

 

\どよっ/
びゃーーーーー
ぎゃーーーーー
いゃーーーーー
wwwwエンジェル悲鳴wwwww


あの

 f:id:fu_u0824:20150515024342j:plain(cr: logo)

赤ん坊みたいにかわいい

 f:id:fu_u0824:20150515024643j:plain(cr: logo)

りきたんが‥‥

f:id:fu_u0824:20150515024826j:plain 

一番飲むだと(´゚д゚`)

f:id:fu_u0824:20150515025239j:plain(cr: logo)

オンマはそんなの許しませんっっ(誰)

 牛乳でじゅうぶん

 

昨日も宿舎に酔って帰ってきて、ウワ~~って騒いでて眠れませんでした(-ω-)

 

きゃわpq♡♡
なんか想像できる気が……あ?!?!

 

そっかーー
リキちゃんはいつも95lineでつるんでるからか!!!!


*~*~*~*~*~*

🌷K-POP 95line🌷

f:id:fu_u0824:20150515025403j:plain

リキ    (TEENTOP)
ソンジェ  (BTOB)
チェジン  (MYNAME)
ヨンミン  (BOYFRIEND)
クァンミン (BOYFRIEND)
ミヌ    (BOYFRIEND)
ミヌ    (C-CLOWN)
*~*~*~*~*~*

 

ただの可愛いかよ…
リキちゃん絶対居酒屋で年齢確認されるでしょwwww

 f:id:fu_u0824:20150515030421j:plain

混ざりて~~ 


②ニエルは日本のエンジェルのことどのくらい好きですか?

 

こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~のくらい!


ほんとに長く(30~60秒くらいは)息が続いてた!

 

「あなたは?」
ニエちゃんの質問がえし!!!♡

 

「このくらい!」って腕をいっぱい広げて大きさを示すエンジェル。

とっても満足そうなニエちゃんでした^^

 


③一番印象に残っている公演は?

 

どれも印象に残っているけれど、やっぱりアリーナツアー。
エンジェルがいっぱい来て客席を埋めてくれて、覚えています。
出来たらもう一度やりたいとおもう。

 

確かにティンタプのいろんなライブに行ったし、
距離も近かったライブも別にあるけれど、アリーナツアーは特別だったなぁ。
横浜は大雪に見舞われて行くのも大変だったけど、

お見送りもお出迎えもしてくれたし、

規模は大きくても接してる時間も長かった気がするな~
またやってほしいと思った(*^^*)

 


最後は自作曲『Affogato』
甘いアイスに苦いコーヒーをかけて食べるアフォガートのように、
曲調は甘くても歌詞はほろ苦い。

そんな意味が込められた歌です。すごくいいTTTTT
生歌もとろけました…♡

考えながらポツポツと曲の説明するニエちゃんが話し終わると、

テキパキと要点を通訳する根本ママ。

その素晴らしさにニエちゃんは『わああ(・∀・)♡』と感動して目を見開いてました。笑

 


抽選で無料だったから、きっとあっという間に終わるんだろうな~って
思ってたけど、本当に濃厚で充実した時間だった!


最初は外れても「いっか」って思ったけど、
心優しいエンジェル様に譲っていただけて本当によかった。

ありがとうございましたm(*u_u*)m

 


ニエちゃんはいつもながらとっても好青年で、まじめ。
さすがあのティンタプをまとめてるなと思う。 (リダはけっぴょんです←)

 

エンジェルはもちろんだけど、メンバーみんなが溺愛するニエちゃん♡
かっこよくて、可愛くて、歌もダンスも上手い。
K-POPだけじゃなくて、洋楽をカバーするセンスも抜群なのです。

 

昨今のソロブームで、ティンタプからは絶対ニエルだろうなと思ってました。
あとはチャニかな…?


改めて『oNIELy』1位おめでとう(^O^)♡
早くライブで聴きたい~~!!

 

特に『シムクン』でJUNIELちゃん役を誰がやるのか、
いまから妄想しちゃう♡笑

 

歌える子で、声質的にはチャニかリキちゃんかな?
できれば女装とかしてほしい。爆