Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

1周年♡ありがとうございます😊

お久しぶりの更新です|ω・)
連休前怒涛の11連勤でした_(:3 」∠)_大阪にも出張してました_(:3 」∠)_
しぬから…

書きたかった記事はよもやKぽもあまり追えてません////

しかし!!!
実はただいま絶賛9連休いただいております。(ふらふら)
(11連勤の後だと当然だろヽ(゚Д゚)ノって感じでありがたみがないw)

ですのでこれから怒涛の更新期待してください!


昨日は REQUEST AWARDS “BTOB BEST20 Melody”
楽しかったですね\(^o^)/ちゃんと行きましたよーw

いやーー普段のセトリのありがたさ(爆) 身に染みて感じました。
あと自分の好きな曲の系統がいかに偏っているか。

でもあの結果が世論ならぬメロディ論(あくまで平均値みたいなもの)だったとして
ちょっと嬉しかったです。
昔の曲もたくさん上位に入っていて、特にTOP3は2012~2013年でしたもんね。

個人のTOP3はプニちゃんと好みが似ていた…!語りたいわ…!←


レポはまた次回~~^^
今日もダイバーシティ行ってきましたのでそれも後ほど。

 

さて。前置きが長くなりましたが、
Q. 今日は何の日でしょう??


A. ソンジェの誕生日!!!

f:id:fu_u0824:20160502005928j:plain

その通り!!!おめでとう!!!!(適当か✋)
今日面と向かってお祝いできました🎂

f:id:fu_u0824:20160503000244j:plain

目に余るテーブルの汚さだな☝www

 

いやもうひとつ!!!!私事ですが…

ブログを始めて1年が経ちました!!!!!

f:id:fu_u0824:20160502225643p:plain

ちょっと急いで作ったから雑・・・///

そしてもうひとつ!!!!

これが記念すべき100記事目です!!!!!(こっちは偶然)

 

かなりひっそりとやっている(つもり)のゆるいブログなので、
ダカラナニって感じなのですが💦

おかげさまでアクセスもいただいており、少なからず読者様もいてくださり、
ありがたい限りです。励みになります。

 
自分のことを書くのが苦手で濁してはいるんですが
それもあってコメントとか少ないのかなーなんて実は時々悩んでいます(大照)

あと雑食は好かれないんかなーとか。←
分量はどのくらいがいいとか、よくわからなくて。
ナイーブなので傷つかない程度にご意見いただけると喜びます🌸

 

🌼ざっくりプロフィールふたたび🌼

風(ふう)と申します。

・都内在住
・ヨジャ
・20代
・AB型
・デレ多め (日常会話ではイジリも多いです( ̄▽ ̄;))
・流行りもの好きだけどIT音痴
 (カメラ好きだけど加工は苦手。ブログは好きだけどコードできません。とか笑)
・韓国ドラマ、韓国映画も好き
 (チュウォン、チョン・イル、キム・ヨングァン、チョン・ギョウン、パク・ボゴムが好き)
・FA好き、二次元好き
 (いつかイラストでレポしてみたい(・ω・))
・情報より考察好き
・日本人では小泉孝太郎がすき←
(んでヒョンシクが好きというと2世好きとからかわれますが違います)
熱しやすく冷めにくい、ただし金銭や商売からむと冷めやすい
(意外と搾取され始めてると感じると冷めます)
コスパの良さを最重視

 

【好きなグループ】
・Super Junior (イェソン)
・BTOB (チャンソプ)
・TEENTOP (エルジョ)
・Block.B (テイル)

ほか VIXX(ケン)、BAP(ヨンジェ)、SHINee(Key)、TVXQ(ジュンス)などなど。

歌が上手いグループが好きです。歌が上手い子が好きです。エルジョは例外ww
AB型& 左利き & 歌うま アイドルが他にいたら教えてください

本当は透明感のある声が好きなんですけど、推しはなぜがハスキーが多い。
上手く歌うよりも、感情を込めて歌える人が好き。

手フェチ✋(笑)

 

良いと思うものは聴く雑食ですが、新規は2012年デビュー組で止まってます(笑)
バンドペンあがりなので、アイドルアイドルしてない方が割と好き。
顔よりもコンセプト重視。
90年代テイストの音楽が好きです。懐メロ大好きです。

 

Kぽ歴はこちらを参照してください ⇩⇩
まだ初期の慣れていない感じが満載なのでメンテしなきゃ。

 

 

fu-u0824.hatenablog.com

 

これは韓国のお国柄と全然違うな~と感じるのは、基本、私は残念ながらあまり「売れる (売らす)」ことに関心がないということです。「結果 売れてしまう」のはもちろんアリだしとても嬉しいのですが、私が好きなスタイルで貫いてくれたらそれでいいかなというスタンスです。勝手なわがままですけど💦

CDに特典がついてからは特にそう思い始めました(;・∀・)

もちろん、ブログをやっているのは好きなグループの魅力をもっと知ってほしいからで、共感してくれる人は多いほどいいに越したことはないです。が、あまり売れすぎるとどうしても冷めていってしまうので、適度な距離感を保てるアイドルがいいですね(^^)/

 

元々書くのが好きで、これからはもっともっと更新していきたいし、
キレイごとばかり言ってないでもっとまともなことも本当は言いたい(笑)
もっとブログに時間を使いたいです( ˘ω˘ )
そして見やすく、伝わりやすい記事を目指して頑張ります!

 

2年目はTwitterかインスタを公開しようか迷っているんですが、
おいおい決定しますね。

それでは、
これからもよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)