Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

1480日目にやってきた春🌸

もうすっかり春ですね~~~^^🌸🌸
新生活始められた方も、新しい1年がまた始まった方も、早く慣れるといいですね。
私は1月から新しい仕事を始めていっこうに慣れません(笑)

これ、新入社員歓迎会とかで新入社員より早く潰れる先輩社員みたい。そんで新人に介抱されるという。笑

f:id:fu_u0824:20160409010753j:plain

「もぉ~~ひょん、しょうがないですねぇぇ。」の図。

 

 以前、チブロで1位の時にこんな記事を書いたんですけど。

ここで触れたいつものあのグラフが更新されていましたw(地上波)

f:id:fu_u0824:20160409013929j:plain

うん。ずば抜けて長い。

ぶろびでさえ、活動休止期があっての日数ですからね。

地道に活動つづけてきて1480日って・・・TTTT

 

今日もミュージックバンク1位本当におめでとうございます🌸

f:id:fu_u0824:20160409010634j:plain

7人が持っている透明な何か(笑)
さて、本物のトロフィーはどれでしょう???

もーーさぁ、こうゆうとこほんと好き💕💕

正解は、ヒョンシク先輩でしたーーーーwwwwわかるっちゅーの。

みんな持って撮りたかったのね(*^p^*)

 

★봄날의 기억 (Remember That)

www.youtube.com

 

花びらを頭にのせて歌うのが素敵すぎて( ;∀;)f:id:fu_u0824:20160409014944p:plain

あと今日はぷにたんがとってもカッコよかった!!この笑顔もっとみたい。
もっと確信犯的に狙っていいんだよ👍!!!←力説

f:id:fu_u0824:20160409015024p:plain

 

あと今日は特にウンソプのぬんむりなねよ~~~!!!!のハモリが良かったなと思った。声量のバランスも声質のバランスも私にとって黄金比率でした♡♡

 

しかし。

見逃せない問題のシーンがこちら。f:id:fu_u0824:20160409012837g:plain

握手しとるwwwwww

ちょうどいい方角と位置にあったんだね。

 

★1位シーン

www.youtube.com

 

f:id:fu_u0824:20160409014647p:plain

7人7様の反応がかわいい。
シクイルいちゃいちゃ、90lineの夫婦愛、、たまらんでした♡♡

 

だいぶ涙より嬉しさの方が勝るようになったのかな。

こんなことおっぱじめますwww

 

人間桜wwww(一般的には人間テーブルと私は呼んでいます)f:id:fu_u0824:20160409010716j:plain

で、歌う。(本業だし 歌番組だし)

f:id:fu_u0824:20160409010736j:plain

もうちょっと放送時間が長ければなぁぁ。。
でも「見てる人を楽しませよう」って気持ちは十分伝わってきたよ\(^o^)/

 

アンコールの楽しみ方が変わってきたぞ....!!(ザワザワッッ

レカペにも似た、新たなパフォーマンス開花🌸の予感がします。
そうか~~1位獲るたびにまた楽しみが増えそう( *´艸`)

 

練習と段取り、
そして他グループが祝福しに来ても芸に集中してくださいね(爆)www

 

🌸まとめ🌸

f:id:fu_u0824:20160409010932j:plainf:id:fu_u0824:20160409010918j:plain

 

f:id:fu_u0824:20160409010549j:plainf:id:fu_u0824:20160409010622j:plain

またヘリウムで遊びそうな予感。。

 

この土日も1位獲れるかな・・・

週末はちょいとバタバタするので、これでいったんまとめかな?
できたら更新します\(^o^)/✎