Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

名付けることのできない感動 @SFW

突然現れたこの2人は何と呼べばいいのでしょう??笑笑f:id:fu_u0824:20160324020024j:plain

シクジェ?ユクシク??
呼んだことなかった(爆)

でも、じぇっぷつあーでリダマンネでレイニーブルーを歌った時からなぜか、
ヒョンシクとソンジェもデュエットやったらいいのにな、
この組み合わせ見たいなーと思ってたんです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )✨✨

ソプジェは真剣に何かするとこなんて想像できないし (いやある意味見たいw)
ヒョンシクとソンジェは高低はあるものの少し声質が似てると思ったので。

 

だから見れて思わぬサプライズ&幸せでした( ^ω^ )
まさかこうゆうイベントで見るとは思わなかったけどwww
いつかデュエットしてね

 

そうそう、これを買った時も

f:id:fu_u0824:20160324021953p:plain

あーーなんか珍しくじゃれてるな~って思ったんです!!

f:id:fu_u0824:20160324022010p:plain

別に仲が悪いわけじゃなくて、ヒョンシク兄さんは完璧で男らしく隙が無いので、
たぶん素直に甘えられないやんちゃなマンネとしては、誰かさんみたいに隙だらけでイジリ甲斐のある優しい兄さんのがやりやすいんだと思う(笑)

てゆか最近に至っては他の兄さんがどうとかじゃなくて、ソプしか見えてないww←

 

で!そんなヒョンと2人きりでお出かけ!!!

@ソウルファッションウィーク

f:id:fu_u0824:20160324020035j:plain

かわいいーーーーーー(*´ω`*)!!!!!♡♡

おてて繋いでソンジェめっちゃ嬉しそう。遊園地連れてきてもらった子どもか✋

ここぞとばかりにお兄ちゃんを1人占めしてる感が・・・💛

ヒョンシクって歳は真ん中なのに、絶対お兄さんキャラなのがいいTTTT
前に言ったけどミニョクといる時に弟感出すのもまた好きですが(^p^)

 

終始ほのぼの~~~☀

と思いきや。

 

えっっっΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶/////f:id:fu_u0824:20160324020126j:plain

イケメン兄弟(ノД`)・゜・。

この2人合わせると意外に破壊力抜群かもしれない。

需要あると思うよキューブさん(誰) じわじわキテます。

 

ソンジェはドラマにバラエティに引っ張りだこの人気者だからこの日も呼ばれたのかなってある程度の予想はつくけど、ヒョンシクも実はこうゆうクリエイティブでセンスを磨かれる場所にすごく適任な気がして、そうゆうとこやっぱり素敵だなぁって思った//// (結局ヒョンシクペンw)

f:id:fu_u0824:20160324020103j:plain

金髪にしたソンジェ。アイドルアイドルしてるー^^
これはこれで似合うし好きだけど、私はやっぱり暗い色の方が好きかな。

f:id:fu_u0824:20160324020249j:plain

ちょっと思わぬ組み合わせにテンション上がっちゃったんで、
リクエストアワードの話をしようと思ってましたがそれはまた次回\(^o^)/

もっともっとこの2人の絡みが見れたらいいな。
発見し次第また書こ♡♡