Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

5/2 BTOB 『L.U.V』発売記念イベント@ダイバーシティ東京

まだまだあるリクアワ話。

f:id:fu_u0824:20160506225341j:plain

この衣装の時にみんな同じ白スニーカー履いてたんだけど、
下に女性がパンプス履く時に合わせるような浅めの靴下履いてて、
動くと必ずかかとが脱げてしまってしきりに皆靴脱いで直してたのがかわいかった。笑

 

さてさて。
そういえば5thシングル『L.U.V』が発売されると(^ε^=^з^)??←遅い。
で早速リリイベがあると。忙しすぎて追うの放置してましたw


もともとリクアワの後は5月11日の武道館でやる『SUPER CONCERT』に行く予定でチケ取ってたので、リリイベは急すぎるしまた6月やるだろうと思って行かないつもりだったんですけど、
まさかの『SUPER CONCERT』中止‥‥Σ(・ω・ノ)ノガーン
ぶろびとびとび、まいねむちゃんの共演楽しみにしてたのにTTTT

 

こうなったらリリイベ行ってやる~~!と思って行ってきました|ω・)
5/2 『L.U.V』発売記念 プロモーションイベント@ダイバーシティ東京

f:id:fu_u0824:20160506134053p:plain

 

いつもの記事タイトル「特典会 春の陣」にしなかったのは、特典会には参加しなかったからです。ソプは前日に言ってたようにサングラス姿だろうし、スパコンのお金まだ払い戻されてないし、6月でいっかって( ̄▽ ̄;)笑

だって今回ちと高くなってません?💦しれっと1枚分値段追加されてるんだけど💦
なので、こちらも無料で楽しみます✌
でも舞浜行った時CD列が長蛇で「あ・みなさんやるんですね(・ω・)」と驚いた(笑)

 

で、15時開始の回に14時半すぎに会場に到着。

ぼーっと後方でウロウロしてたら優先エリアが半分くらいしか埋まってなかったらしく、ちょうど一般枠に開放されたとこで、真ん中くらいに入れましたー^^

日舞浜に新しいサンダルで行ったら靴擦れで足がズタズタになってしまい、テキトーな靴&服で行ったのでもっと気遣えばよかったよ(;・∀・)

※この日は1人でした。ぷらっと立ち寄った感が強い。

 

ダイバーシティはティンタプに続き2度目。
あまりペン以外のギャラリー多いとこ苦手なので。
そして前回はカンカン照りの日で、皆険しい目つきしてたんですが。

f:id:fu_u0824:20160331214306p:plain

これ可愛すぎて何度も観ちゃう。(※フォトタイムの写真です)
この日は少し曇っていて、でも暖かくて過ごしやすくてよかったです☀

 

歌は、

★Dear Bride
★また会えるから

の2曲でした。

 

★トーク

・自己紹介の挨拶
てことで「ガンダム×ソプ」を見るのも実はこれが初めてww
ソプ「がぁんだむも久しぶりですね~~~👋」
って言いながらガンダムに手ブンブン振るソプが可愛かった。ごきげん。

たまにメンバーが疲れてたり、コンディション悪い時も、引きずられずに一人ご機嫌だったり、調子よかったりするチャンソプがめっちゃ好きpq♡♡

 

・昨日(リクアワ)はどうでしたか?の話
プニ「たなしかったです(・ω・)」
たなしww最近少しずつ日本語しゃべってくれるプニちゃん。可愛い。

でも案の定とてつもなく疲れたようで、帰りの車に乗り込むやいなや爆睡。
夕飯「一蘭」を食し(そこは絶対行くんだ)、またも爆睡。という流れだったそうです。
お疲れさまです(´;ω;`)(´;ω;`)

AKIさん「ホテルでもみんな爆睡だったの?」
イルニ「僕は本を読んでから寝ました」

イルニが読んでいたのは『クッペの人生良好』っていう自己啓発本で、
あまり覚えてないけど「人生をよくするために日々よいことを考える」みたいな内容。
読書家はわかるんだけど、何か悩み事でもあるのかい(´・_・`)??←
逆に心配になったよ。笑

 

・「春の日の記憶」のこと

リクアワレポにも書きましたが、舞浜で春の日の記憶歌わなかったの、残念でしたよね。それはLUVのSpecial Mini Liveで初披露することになっていたからだそうです。

AKIさん「少しだけ聴かせてもらえませんかね?」
\ナイスアキさん!/

その前に、メンバーには春の日の記憶Remember thatもしくは봄날의 기억のことだとわかっていなかったらしく、しばし「(・∀・)?」モードに。

いち早く察したミニョクさんが
「あ~、『お春の日の記憶』ね☝」
なぜか「お」を付けて言ったのが可愛かった(ノД`)・゜・。「おはる」て(ノД`)・゜・。
AKIさん「なんで「お」つけて言ったんでしょう?昔話みたいww「おはる」ww」

ここ面白かったwww
とゆうことで、ソンジェがワンフレーズ歌ってくれました
ミニョクが隣にスタンバイして「そこまで!」って指示してて細かかったw

 

そしてグァンちゃんも歌って!ってことに。わーー期待\(^o^)/

ウン「Remember that. (超低音ヴォイス)
そこなんだwwwサビじゃねんだwww

AKIさん「I'll be back. みたいに言ったwwww」
wwwww

もう一回ってなったけど、
ウン「Remember that.(^_-)-☆(超低音ヴォイス)
今度はウィンク付き。会場爆笑wwwww

でもこれ、忠実に再現してるんです。

f:id:fu_u0824:20160505030127g:plain

これにはヒョンシクも爆笑www

本人がやってー!ヒョンシクもやってー!ってなったんだけど先輩のことだから沈黙になるとフフフって笑っちゃってなかなかできませんでした(^O^)

 

話はそれますが、先輩ウィンク上手くなったね(^_-)w
うるみょん期めっちゃ突っ込まれてたのにww

f:id:fu_u0824:20160505030821g:plainこのグァンちゃんめっかわ。

 

・ソンジェセンイル

それから何と言ってもソンジェの誕生日🎂!!
センチュクソングは韓/日どちらで歌うのが正解でしょう??笑

舞浜公演ではプレゼントを沢山もらい、手紙も読んで寝たとのこと。
プレゼントの中には釣り好きなので「ルアー」も入っていたそうです。


ここで一番キュンとしたのが、
竿も?ルアーだけもらったの?ってやり取りをソンジェとアキさんとしていて、それをアキさんが皆に訳してくれようとするんですけど、途中でこんがらがっちゃったのか、「ルアー」って韓国語でメロディに向かって話しちゃって、

そしたら隣にいたチャンソプがすかさず、
ソプ「あ、いまちょっと韓国人になったね、あき?」
ってのぞき込みながら言ったとこ><!!!!

この言い方が、からかうのでも、いじわるでもなく、たまらなく柔らかくて優しくてふわあああスキ(つд⊂)ってなった。
「あーき?」って最後に名前をつけるとこも最高によい><

www.instagram.com

この日は前髪も下してるし、ファミレスのウェイターみたいな丸襟のブラウスみたいなシャツ(例え下手か✋笑)着ててほんと全体的にふんわりで可愛かった。

 

・新曲について

で。新曲『L.U.V』の話。(すっかりそのイベントだと忘れてたw)

またバラードォ?と思いがちですが、実はメンバー満場一致で「この曲がいい!」と決まったそうですよ。

AKIさん「そんなにメロディがよかったんですか?」
ソンジェ「メロディは....(客席みて指しながら)いいですよぉ~~( ̄▽ ̄)ぐふふw」
AKIさん「そのメロディじゃありませんよ」

すっかりお気に入りのようです。

ソンジェがスタッフさんの顔を伺いながらちょこっと歌ってくれました
ほんの、ちょっとですけどね💦ありがとう(*´▽`*)

 

 

以上、そんな30分でした!
特典なくても十分濃い内容でした~~~~><行ってよかった!

うんがん先生はマジ神だと思いました(笑)
「Remember that」の一言で会場大爆笑にして、しかも屋外会場でボケれるって。笑
グァンちゃんが彼氏だったら一生笑わせてくれそうだなーって思った(^p^)

 

この日の様子はすっかりユーチューバー(?)ぷにちゃんの動画でも!www.youtube.com

英語でしゃべってくれるの実はすごくありがたい。

 

6月のイベントスケジュールも決まりましたね!
行けるかなぁぁ(;・∀・)

でも新曲期待してます!!!!