Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

BTOB バラード賞受賞~♡ @ソウル歌謡大賞 (ちょっと追記)

お久しぶりです!長らく放置してすみません💦
今年は更新したいと公約したそばから...><

 

1月14日 ソウル歌謡大賞にて、
BTOBが『バラード賞』受賞しました!!✨✨

축하합니다~~~🎉🎉
おめでとうごじゃいまーーす🎉🎉

もうびとびのためにあるんじゃないかという賞ですよね!!!!

 

★受賞者集合写真

f:id:fu_u0824:20160116202324j:plain

そぷどこっっ(^ω^=^ω^)

ここっっ☝!!!!!笑

f:id:fu_u0824:20160116202236j:plain

EXOもBTOBもVIXXも2012年デビュー組ですね(*^^*)
私は🌸花の2012年デビュー組🌸と呼んでます(別名:アイドル戦国時代)

私的にはこのバンタンじみんちゃんがツボでしたww
超頑張ってるから入れてあげて><wwwf:id:fu_u0824:20160116202206j:plain(cr: instiz)

みんなカメラに貪欲すぎやろ...

 

★受賞シーン&コメント

www.youtube.com

リアクションかわいいな(*´Д`)
BGMでケンチャナヨが流れてるのに合わせてメロディが歌ってるのがまた素敵

★そぷペンカムver.

www.youtube.com

うう(ノД`)・゜・。

心なしかおめめがキラキラしてますね(´;ω;`)真剣な面持ちだし。
ショーチャンで1位獲った時と同様、慣れてない感じがまたいい。

 

★パフォーマンス

youtu.be

万全ではないものの、歌声に感情の高ぶりが感じられてはわわわ(*´Д`)ってなる。
賞の名に恥じないパフォーマンスで、胸アツでしたTTTT

 

そして感動は他のアイドルにも伝わってました^^

★他アイドルのリアクション~BTOVIXXの場合~

しゃいにちゃんもいますね

何回も観て聴いたケンチャナヨ

もう特別な感情なしには見られなくなってるけど、傍から見てもたくさんの人を感動させていたのが、嬉しかった。喜びもひとしおです。

愛されてるなぁTTTT

www.youtube.com

こうやってワイプで映して欲しい。笑

 

レッドカーペット

さあさあお待ちかね、「恒例のアレ」ですよㅋ
だんだんこれが楽しみになってきたりして‥‥ㅋㅋㅋ←

まずはおさらい。去年のKBS歌謡大祝祭。(151230)

f:id:fu_u0824:20160116193830j:plain

星~~☆彡\(^o^)/\(^o^)/かわいい最高。。。
あれ、ソンジェは何してるの(・ω・)??

f:id:fu_u0824:20160116194239j:plain

こちらも星☆www
芸が細かいwwww

 

そして今回は!!!

f:id:fu_u0824:20160116193742j:plain

人間ピラミッド!!!!△wwwww
今回は高さをつけて立体感だしてみました👏👏👏

ソンジェの身長を考えるとかなりの高さですよね(;゚Д゚)

そしてソンジェはというと....

f:id:fu_u0824:20160116194335j:plain

ちゃんとピラミッド△になってますwwww
やっぱり真顔wwww

 

....で、転倒_(:3 」∠)_!!!

f:id:fu_u0824:20160116194658j:plain

それでも笑顔なヒョンシク😊😊😊

 

では一部始終を動画でご覧ください⇩ (スポーツソウルさんより)

www.youtube.com

\ドタンッ/って硬い音がしてますけどwww
「ケンチャナ?ケンチャナ?」ってある意味ネタバレ的な発言が。
曲の前フリなのかこれは...Σ(・ω・ノ)ノ!?

組み始めた時の「お、何はじめるんだ👀」みたいなザワザワ感たまんね。

写真ではわからなかったけど、成功してたのはわずか1、2秒のことでした(笑)
カメラマンの方々、さすがプロですな✨✨✨

f:id:fu_u0824:20160116195207j:plainf:id:fu_u0824:20160116195228j:plainf:id:fu_u0824:20160116195239j:plainf:id:fu_u0824:20160116195249j:plainf:id:fu_u0824:20160116195257j:plain

MAGIC TIMEから思うんですけど、ヒョンシクが上って絶対重そうwww

f:id:fu_u0824:20160116201905j:plain

これが重量考えた理想形じゃありません?笑
このころは笑いなしで可愛かった(*´Д`)

 

TLではBTOBのレカペパフォーマンスにザワザワでしたが、
まだカワイイほうですよ。(真顔)

せっかくですから振り返り~~♫

 

①キラキラの新人アイドル期 (ノーマル)f:id:fu_u0824:20160116195944j:plain

②やる人、やらない人、向きが違う人f:id:fu_u0824:20160116201843j:plain

③カメラマン泣かせ期f:id:fu_u0824:20160116200231j:plain

④お偉いさんがいてもそんなの関係ねぇ期f:id:fu_u0824:20160116201723j:plain

⑤フリースタイル期f:id:fu_u0824:20160116200202j:plain

 

いろいろありましたが、ベストプレス写真はこれでしょう!!f:id:fu_u0824:20160116202056j:plain

これが今年(申年)では??笑f:id:fu_u0824:20160116212132j:plain

(※ヒヒの真似です)

 

【※追記】
動画ありましたー!!!ぜひ動画にてお楽しみください(・´з`・)♡♡www.youtube.com

2:20ごろから。真似しておきながら終わった後、恥ずかしがってメンバーの後ろにサッと隠れるリダがかわいい////

 

★式典中

www.youtube.com

も~ちゃっかりソプ兄さんの隣を確保してソプジェってる方々。
長丁場も気になりません。←

f:id:fu_u0824:20160116202351j:plain

そして他のグループ受賞時も、全力で祝福します。

www.youtube.com

ソプ激推し、ヨジャチングの新人賞受賞は私も嬉しかった\(^o^)/♡♡
(ソプの影響ですっかりハマった) よかったね!!

ヨジャチングにノリノリなそぷ⇩www.youtube.com

おててパチパチしながら口ずさむのかばいい(ノД`)・゜・。
ソプさんカバーの「今日から私たちは」はこちら。

 

★ミニョクさん紹介メント (おまけ)youtu.be

 

本当におめでとうございます✨✨
2016年も幸先いいスタートを切って、今年の活躍に期待大!!

いい年になりますように...★

おつかれさまでした~~\(^o^)/♡♡

f:id:fu_u0824:20160116202150j:plain