Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

VD in 大阪♡

おはようございま〜〜す☀️ハッピーバレンタイン🍫🍫❤️
あっという間にびとぅびじぇっぷつぉーもオーラスですね( ^ω^ )
てことで暴風のなかはるばる大阪までやって来ました(笑)
暑いwww

f:id:fu_u0824:20160214111914j:plain

行きの東京はあいにくのレイニーブルー(どころじゃない)でしたが、関西方面はいつも通り飛び、晴れてたのでよかった✈️ ただ自然風ブローのおかげで早朝からセットした頭もすでにボサボサですが🌀f:id:fu_u0824:20160214112037j:plain

実はびとびで遠征するのは初めてなのです\(^o^)/‼︎

すじゅ、ティンタプに続き、ついに一線を越えてしまった感がある…。笑
どのグループよりも日本活動を活発にしてくれてたので、今まで必要なかったんですよね。
ありがたいのかどうなのかわからないけれども←

 

Zeppは東京2か所と福岡しか入ったことないので、空気感とかすごく楽しみです‼︎

参考までにいうと、ティンタプで行ったZepp福岡は超楽しめました✨✨福岡の人って超マナー良い人ばかりで、番号がよかったから行ったんですけど← 前方でも全然押さないし、むしろ譲り合うくらい∑(゚Д゚)。県民性だなぁと(笑) 東京人としてちょっと恥ずかしくなりました/// それからすっかり福岡リピーターです✋

遠征旅についてはまとめられたらいつかまとめよ〜(^-^)/

 

あとは大阪は主にMC期待ですね〜〜せっかくの日本ツアーなので^p^
色んな話や言葉が聞けたらいいな。そして何よりバレンタインですからね( *´Д`*)
 
それでは取り急ぎ、行ってまいります‼︎‼︎

 

朝からだるまを食す女🍴笑 幸せ〜〜

f:id:fu_u0824:20160214112137j:plain