Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

僕が主人公だ! ~Zepp東京公演感想~

東京公演終了~~!!

あーーー楽しかった\(^o^)/♡♡

f:id:fu_u0824:20160213021432p:plain

そして前回言いましたが、懐かしかった(*^^*) 成長を感じました✨✨

 

 

※※若干ゆる~~くネタバレします(?)※※
がレポではありません。

 

結局、仕事終わりに急いで行って、3曲目くらいに会場に入ることが出来ました!

駆け込んでロッカーに荷物しまってたら、

まずペンラが🎵🎵🎵🎵って点滅しだしてwwwww(無線だから)
いまなんの曲だよ?!?!?
って思った(^p^) 音は聞こえなかったので。

 

ペンラに急かされつつ←、ロビーのとこがスカスカだったので、
ゆっくりプリクラでも撮っちゃおうかな~ヽ(^o^)丿??
なんて余裕をかましつつ、
入るとティティパンパン中でした(=゚ω゚)ノ

 

もう真冬とはいえ走って向かったからヒョンシク並みに超汗だくで、
まさかのミニタオルが大活躍www助かりました(笑)

f:id:fu_u0824:20160213024054j:plain

 

今回の内容は、日本語曲メイン+ソウルコンMix って感じでした。
4th シングルを全曲やるってことは新曲のプロモーションも(当たり前だけど)兼ねてるとは思うのですが、初見で盛り上がるのはけっこう難しいので、連続ではやらないでほしかったw

 

●今回もあったよソプジェ祭り

ソンジェ「B-LovedのBはバレンタインのB」
ヒョンシク「バレンタインはVだよ」
ソンジェ「チャンソプくんがもうすぐBirthdayだからそのBですね」
チャンソプ「^____^」←かわいい

そして後半、ソンジェ怒涛の英語MCで俺は英語できるぞアピール。

まるで子ども(^_^;)
クリコンの時は風邪でおかしなテンションだったけど、今回快復して余計にテンション高くて元気いっぱいで大騒ぎだった。

今回みんなテンション高くてご機嫌でしたね(^^)/

 

●ざっくりダイジェスト

・そんじえ「バレンタインじゃないかよ!」
・ウン「じぇっぷつぉー」(Zepp Tour)
・メロディのお手紙は共感率200%
・頬骨から高音?
・糸目からだだ漏れのエロス
・ソンジェがソプのこと大好きすぎるのは周知の事実である
・ひとりだけおととい味噌カツ食べてるミニョクさん。(たぶん言い間違い)
・まさかの結末『Dear Bride』チーン
・フラれソプに驚愕と哀れみと若干の笑い
・リダとマンネのハーモニーがチョコ並みに甘い
・リダマンネ ➡ ラップライン ➡ ソプ ➡ まさかの先輩ソロなしTT
・でも여기 있을게 初披露✨✨
Please, be my baby~~~♫ (by シクソプ) (_)
・新曲の中にイルニ、ミニョクも歌唄う曲がある^^
・×最後で → ○最後に
・2Fに届かないボール

 

今回の名言は、
ヒョンシク「浮気するなよ」
チャンソプ「僕が主人公」
ですね、やっぱり。

 

私の見た限り今日のヒョンシクの口数の少なさ異常だったんですけど、
もう十分(*ノωノ)
そしてすごく突き刺さるお言葉(ノД`)・゜・。笑

クリコンのとき俺んち来いよを着ボイスにしてほしいと書きましたが、着ボイスでないにしろあれが素材として残っていたことに歓喜\(^o^)/もっと聴きたい!

「ずっといっしょにいよーねー」とかソプの音声もけっこう使われてた(笑)
キッスの素材豊富すぎる。

 

それから『Dear Bride』終わりにチャンソプが僕が主人公です。ねがちゅーいんごん!無限リピートモードに。嬉しかったんだね。

ティーザー出た時に、

メイキング見たい!メンバーの前で演技恥ずかしいだろうな~って言ったんですけど、
やっぱり笑われてましたwww

じゃんけんで決めたらしいんだが、チャンソプってところがいかにも信憑性がある。笑

あのストーリーだったらソプが適役な気がするー
イルニやミニョクがやってもモテるだろうから「はいはい、次々」みたいになっちゃいそうだもの。


ただDear Brideの後にWOWがあって、
「♫ベタなドラマ~気分だけ主人公~彼女へせまるぅ🎵」
が今回だけは妙にグッときました(笑) 思わずソプをチラ見した|ω・)

 

最後で。←

やっぱソプソロを見て、記憶に新しいのはこれですよね。

これ見ても私震えたのに!!ソウルコンから夢見た「ソプタウンファンク」が聴けるなんて!!!夢のようでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

www.youtube.com

かっこよかった・・・
あの曲はおでこ出すのがいい👍

 

ソロ・ユニットについてはまだまだ語ることがいっぱいありそうです。

それはまた次回\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20160213023114j:plain@AKIさんTwitter

おつかれさまでした!

おやすみなさいZzz