Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

びとび 特典ドラフト会議 ~4thシーズン~

チブロ~~🎵で男の子のベレー帽の可愛さに目覚めた2016年冬。←

f:id:fu_u0824:20160202005310j:plain(cr:logo)

短い髪(&小顔)によく似合う。
これはゴンチャンフォーカスだけど、このプニちゃんが可愛すぎてだな...(ToT)/f:id:fu_u0824:20160201234659j:plain(cr:logo)

お豆みたいな頭部がかわいい。

 

新しい仕事に就いて、1か月が経とうとしてます~。
いま合間をぬってお礼参りというか、支えてもらったりお世話になった人たちと会ったりしてるんだけど、前の会社の後輩に、
先輩の最後の挨拶に感動して私も転職考え始めました(゚∀゚)!!✨✨
と言われました(笑) 嬉しいやらエラいことしてしまったやら💦

でも私は「言葉」が大好きなので、人を感動させられたなら嬉しいな~~^^
そして可愛い後輩にも自由に好きな道を選んでほしいです(・´з`・)

 

といいつつ、いまとても忙しい生活を送っています。

結局、1月9日にチケまで取ってたすじゅのペンミには行けず...(つд⊂)
会員制だから譲渡もできないという地獄でした(つд⊂)

ぶろびもチャニカルもあったのに何一つ行けなかった(つд⊂)

 

しかし!だいぶコツを掴んできて、
行きたい公演に行けないんじゃない、行ける公演に行けばいいんだ!
みたいな思考に変わってきていますwww(沼...)

 

 

そんな中、意外と助かっているのが 怒涛のリリイベラッシュ
ありがたい....あれだけ数あればどこか休日と引っかかってくれるから....(*´Д`)
去年まではその鬼スケにドン引きだったけど....←
 

そして2月!いよいよやってまいります!!!
そして今回は2月28日のみの参戦になりそうです。
まさかの「ソンジェ不在」(´;ω;`)チーン

 

てことで、恒例ガラガラ行ってきましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:fu_u0824:20160201232854j:plain

※これは抽選

実は1月30日にタワレコに行って、やる気満々だったんですけど
「え(・∀・)明日からですよ(・∀・)」←
とあっさり言われ、すごすごと帰りました(笑)

確かに告知はされてなかったものの、ツイで譲渡が出てたので(写真付きで)勘違いしてました。あれはなんだったんだろ....?

 

イルニペンの相方ちゃんが地方住みなので、いつも私が引いてるんですけど、
もう毎回毎回ド緊張でwwwイルニは自力で出さないとムリ(゚Д゚;)

しかも今回は ハイタ・サイン ➡ チェキ に替えられないと...!!
一発勝負だったんです(*_*)

 

3月にはティンタプが控えているので(●ッスエンタめ...)
今回もチェキ2回でいっかーと💡

いうことになりました。あとハイタを何回か後日調達すると^^✋✋✋

 

そしてドラフトはもちろん、

1位指名:チャンソプ

2位指名:イルニ (相方ちゃんの分)

3位指名:ヒョンシク ←しれっとあきらめない

 

そしていよいよ1月31日。

チャンスは3回・・・!

 

結論からいうと・・・・
10分で解決しました\(^o^)/✨✨
1月慣れない環境のなか仕事に没頭した甲斐があったよ...。

 

 

1回目★ガラガラガラガラ....

ソンジェ

\えぇえぇええええっ!!!!/f:id:fu_u0824:20160202005447j:plain(cr:logo)

まじすか(*ノωノ)これは好感触!幸先いい!
もしもの時はソンジェならイルニに変わるかなぁとちょっとホッとした(爆)
でも……

ソンジェの参加日に行けないとわかってても手放したくなくなるのはなんでだろうww

 

 

2回目★ガラガラガラガラ....(ドキドキ

イルニ♡♡

\うぁぁぁぁんっ....!!/f:id:fu_u0824:20160201233210j:plain(cr:logo)

自分のことのように歓喜\(^o^)/&そして脱力_(:3 」∠)_
プレッシャーから解放された瞬間でした・・・✨✨
これで一応相方ちゃんには示しがつく(笑) よかった(笑)

 

正直ここでソンジェとイルニがいることでだいぶ安心した(^p^)ww
なんとかなるぞとww(確信✊)

 

 

もう後は誰が出てもいいや~~~と思ってたら・・・!

 

3回目★ガラガラガラガラ....

なんと・・・・

 

チャンソプ♡♡♡♡

\ぬぁぁにぃぃぃ?!?!/f:id:fu_u0824:20160201233040j:plain(cr:logo)

や、まさにこんな感じでしたw

いらっしゃいませ~~~~\(^o^)/

まさかの自力でチャンソプ(笑)(笑)かなり交換頼みだったのに(笑)
大団円\(^o^)/

撮れるんだ今回も(ノД`)・゜・。

 

頑張りました。

f:id:fu_u0824:20160201235817p:plain

ソプジェってるソプジェってる(^p^) ちゃっかりソプジェってる。

むしろどうしようどうしようやるかやらまいか(゚Д゚;≡;゚д゚)って抽選会場をウロウロしてた時間の方が長かった気がするㅋㅋ

 

初日だからメロディよろぶん結構居るかな~と思ったらあまり居なくて💧
(前日発表でしたからね(;・∀・))

でも近くにいたメロディさんが声かけてくれて、
「ソンジェをヒョンシクに替えたいんです><」って言ったら、
喜んで替えてくれたので(えっソンジェ手放すの?!くらいのクイツキ)

一件落着でした☆彡

 

てなわけで

⇦OUT ソンジェ

IN➡  ヒョンシク

f:id:fu_u0824:20160201235903p:plain

やあぁもう一安心です(´・ω・`)ぐっすり眠れる。←
一番緊張するもん。

もう4回もこんなことしてんだわたしとか思って。笑

でもなんだかんだメロディコミュニティを活用して、毎回楽しく過ごせてると思う。
正直シクソプ狙いは比較的大丈夫な気がします。←自分で言う

たまに自力でソンジェとかだして撮らせていただいてる(ソプジェペン)
あとはいかに相方ちゃんのためにイルニを出すか。それが問題だな。うん。


ミニョクは来た試しがありません(爆) ライブ中は近くに突撃してくるくせに(笑)
ガラガラの玉入ってんのかな?とか本気で考えだすレべル。←

グァンちゃんは引くこともあるけど、なんだかんだトレードしてしまうことが多い。

ヒョンシクはあまり出ないイメージだけど、ヒョンシク探してるメロディちゃんがいつもお嬢さん系女子な気がする。素敵。(←なんの感想ww)

 

さああとは寝て待つだけですが。ごろんごろ~~ん

f:id:fu_u0824:20160202021828j:plainf:id:fu_u0824:20160202021846j:plain

かわいすぎか。

肝心なのは当日の彼らのビジュアル~~~><

12月は見送ったので期待してます!!!!
髪短かったしね。。。

 

こんな感じが理想形ですが♡♡
まーどんな髪型になっていることやら。

f:id:fu_u0824:20160201233924j:plain(cr:logo)

現状こんな感じ...ティパン期みたい。

f:id:fu_u0824:20160201232755j:plain

ちゃんそび@オフデー

 

ただの余談ですが、

ヒョンシクといえばSuperemeも捨てがたいですがやっぱりMA-1。笑

f:id:fu_u0824:20160201234958j:plain(cr:logo)

ギターなんて背負ってくれたら元バンド厨の私にはたまらんのでこうゆう普通テイストしてツーショとか撮ってほしいな。(ないない)

 

メッセージで着てたこれがMVの衣装なのかな?(いまいちまだ追えてない)
こういう冬らしいフォーマルなの好き~^^ ハズさないし

www.youtube.com

 

ソンジェとは今回は見送りになってしまいましたが、私もチャンソプみたいにパネルと撮ろうかな~~~笑

次回はきっとソプジェろう✊

f:id:fu_u0824:20160201233706j:plain

 

月末が楽しみになってきました!!

もちろんZeppツアーも🎵

実はあとティンタプもコレ(抽選)待ってるんですよね~~~(´Д`)

この流れでなんとか平和に乗り越えたいっっ✊

 

 前回の特典会レポはこちら⇩