Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

TEENTOP 『RED POINT』でカムバ初め。

2016年、私の推しグループで「カムバ初陣」を飾るのはなんとティンタプでした!
まさかのww←

オプテがデビューしてから、ティンタプ先輩のカムバは年1くらいになってしまうのかなー(´・_・`)と思ってたから早速活動してくれて嬉しいです^^!

今回もメンバーが作詞作曲に参加してるのですが、
「事務所に任すより自分たちで作った方が早いわ✋」って感じなんでじょうか(笑)

それいいな←

こうなってくるといよいよぺくぽちゃんが心配です(´-ω-`)

 

●7th Mini Album『RED POINT』16.1.18f:id:fu_u0824:20160116233747j:plain

●TRACK LISTf:id:fu_u0824:20160116234102j:plain

01. 사각지대 (Warning Sign)
02. 가지마 (Please, don't go)
03. DAY
04. Liar
05. 기다리죠 (Day After Day)
06. 술 마시지마 (Don't drink)

ティンタプおなじみ(?)「~しないで」系が今回も\(^o^)/笑
上からティンタプ!嫌いじゃないです(^p^)←

そして1曲目【死角地帯】で活動するんですね♫

사각지대(サガクチデ)は文字通り「死角地帯」ですが、辞書で調べると「盲点」という意味もあるそうです。

 

●THUMBNAIL

www.youtube.com

前回同様、これがサビとは思わないけど、聴いた限りでは活動曲「사각지대 (死角地帯)」はもちろんのこと「DAY」が気になるなぁ(*ノωノ) ティンタプのこういうテイストいつもながら好き。

チャンジョGJ(=゚ω゚)ノ♡♡

 

●IMAGE TEASER 1

f:id:fu_u0824:20160116233800j:plainf:id:fu_u0824:20160116233812j:plainf:id:fu_u0824:20160116233822j:plainf:id:fu_u0824:20160116233830j:plainf:id:fu_u0824:20160116233840j:plainf:id:fu_u0824:20160116233848j:plain

チャンジョほんとカッコよくなりましたよね~~^^
以前はマンネらしくない老けマンネだったのに....ㅋㅋ

それ自分から言うことなの?ㅋㅋ
まぁ黙ってうすうす感ずくのも気まずいけども(;´・ω・)ㅋㅋ

 

●IMAGE TEASER 2

とにかく黒一色で、シックなイメージ。
ティンタプは弟分ができたから「大人路線」でいくのかな。
弟は弟。やんちゃなのも好きよ。まだまだ若いんだから。(←BBA目線👀)

f:id:fu_u0824:20160117001730j:plain

●番外編

さっきチラッとサムネイルで流れていましたが、このイメージも良いですよね✨✨

f:id:fu_u0824:20160117005632p:plainf:id:fu_u0824:20160117005704p:plain

特にマンネチーム秀逸すぎて(ノД`)・゜・。
成長に泣ける(ノД`)・゜・。

 

●TEASER 1

www.youtube.com

むむ、またもやヨジャの影....。

私は慣れてしまったけど(免疫こわい)、キスの問題ではないような...ㅋㅋ
全員で絡めば怖くないみたいな...?ㅋㅋ

 

●TEASER 2

www.youtube.com

『黒一色のなかに、口紅の赤....。』

RED POINT だんだん雰囲気が掴めてきた~~!!!
うぉぉぉ期待が膨らむ~~~!!!! 

f:id:fu_u0824:20160117004658p:plain

 

●COMEBACK NEXTWEEK

・ミューバン (1/22)

www.youtube.com

・うまちゅん (1/23)

www.youtube.com

 

●MV
そしてMVは今夜日付が変わるとともに公開されます~~~🎉🎉
絶対死守!!!楽しみですね~~♡♡

 

2016年はTEENTOPとともに~~!!