Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

特典会 冬の陣 ~ vs びとび~

お久しぶりです!!!

特典会に行くと言ったきりがっつり放置してしまったので、あの至近距離にとうとう天に召されてしまったかと思いきや...
生きてます\(^o^)/←

 

まずは
ヒョンシク誕生日おめでとうーーーーーー♡♡

f:id:fu_u0824:20160307020736j:plain(cr: logo)

てことで今日はやっとヒョンシク含め特典会レポします(ただの便乗)


個人的な特典会スケジュールは3分の2を終えました。
休日をほとんどそれに費やしているので正直疲れました(笑)

ヒョンシク生誕祭はまた今度✋と言いたいとこですがすぐプニ誕なんですねw
センイル大渋滞ww困ったww

 

🌸🌸🌸

ついに今年もこの時が来てしまいました...。

2/28 『Dear Bride』特典会 in 渋谷タワレコ♡♡

f:id:fu_u0824:20160303000222p:plain

人と言う字はウンソプが支え合って出来ているんだよって金八先生が言ってた(嘘)

 

チャンソプペンにも関わらずヒョンシクの虜だった夏...

あれから半年。背筋が凍った冬....f:id:fu_u0824:20160302234837p:plain

「♫好きな人が出来たと 見たことない顔で笑った

ギクゥッ(๑⊙_⊙๑)
いや...ね?チャンソプももちろん好きだよ??まだね?←

「♫昨日のことのように 今でも覚えているよ~~
忘れてください。(↑でもソプって執念深そうw)

(間髪入れず)「♫世界一キレイだ~~~f:id:fu_u0824:20160302235938j:plain

ちょ、ややこしくなるから今出てこないで←

 

結論からいいますと、
この感情に決着つきました><!!!
さてどちらに転んだのでしょうか??笑

 

ではではスタート(・´з`・)

大阪でコレだったので。

f:id:fu_u0824:20160303002846p:plain

当日、タワレコなんて激混みだろうな~~と思ったんですが、狭いのと非公開てのもあって、無事に整理券1部・2部ゲット👍
タワレコな~~あの階段の上り下りがなければ立地も規模も最高なんだけどな~><

てことで次回はぜひまたヴィーナスフォートに行きたいと思います(笑)
土日スケジュールで頼みます。(土下座)

 

ミニライブ&トークについてはもう日にちも経ってしまったし、記憶も曖昧なので割愛します。申し訳ありません。2部にあったBTOBが選ぶベストソングについては、また次回、私のトップ10と一緒にご紹介しますね(=゚ω゚)ノ

 

特典を受けるのは先日も書いた通り、ヒョンシク+チャンソプのチェキ。

それからじぇっぷつぉーの時に、Melody JAPANを更新しました!
スクラッチは何と....!

ソンジェのサイン!!!!
ソンジェ不在日に限ってソンジェ運がフィーバーしてしまった(;・∀・)

全力で参戦日変えるよう言われてるみたいで後ろ髪引かれる思いなのですが(笑)

 

チェキに続き泣く泣くサヨナラを繰り返しました。次はきっとしよう!
そしてヒョンシクのサインに変えていただきました。

や、これはその、なんだ、浮気じゃなくてですね←
チャンソプのサインはWOW期にもらってたので、ヒョンシクのがほしいなって思っただけです//// ちなみにウン・ユク・ソプはもらい済み。

 

★ざっくりハイタッチレポ

両部2回しました!アイドルって、たいてい手を固定させて「受け」って感じなんですけど、びとびの場合、彼らからも手を当てに来るので、奇妙なことに

ぺったん👏、ぺったん👏、ぺったん👏、、、

って音が鳴っててすごく気になったwww餅つきか✋

 

★ざっくりすらないサインレポ

かっこいい以外、特に何もありません(爆) サインですからww
ヒョンシクのサインは特徴的で可愛いサインなので、念願のだーって感動しました。

名前をつぶやきながら書いてもらいました✎そしてハイタッチしておしまい。

 

★いよいよチェキ📷

 
この日の目標はただ一つ!!
チャンソプに「誕生日おめでとう」って言うこと!!
いや~目標があるっていいですね。
なりふり構わず行くと必ずテンパるので。笑

 

前回も言いましたが、本命から行きます(爆)
ヒョンシクは緊張するので、、(普通逆だろw)
チャンソプは余計なこと考えなくていいってゆうか、
もうお任せなんですよ。

ソプペンの方々なら分かるかもしれませんが、彼は変幻自在な四次元なので(笑)
何かあれやってこれやってと言おうものなら
首輪を嫌がる猫のごとくフギャーーッ🙀っと暴走すると思うので。
(我ながら酷い言い方w)

だからお任せでした。

 

そしていざチャンソプのもとへ。
並びながらチラッ|•ω•`)と覗くと、どうやら今回は腕組むポーズで統一しているよう。
助かります!!!やるじゃん!そび!!
と一気に楽になる私(*´▽`*)


順序でいうと、

①ごあいさつ
②腕通す。
③パチリ📷

おお〜〜簡単じゃないですか!!!

 

それではスタート➡➡➡

①ごあいさつ
「あんにょん〜〜」
ソプ「こんにちは〜〜」

②右腕を軽く上げて待ってるソプ
(はい!失礼します!)って気持ちで腕を通すw

完了!!!!
のはずでしたが。

③通した手をガシッと握られる(恋人繋ぎ)。
えっっっ(⊙⊙)

④ぐいっと引き寄せられる。
えええっっっ(´⊙_⊙`)

⑤握った手でピースするソプ。
えええええっっっΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?そんなの聞いてない!

⑥パチリ📷
ちーん('、3_ヽ)_

 

⑦握った手を両手で包んで拝まれる。(超菩薩フェイス)
ソプ「ありがとうございます〜〜^^」←けっこう自然な日本語でびっくりした
「ぽーーー(/////) はっ(゚∀゚)‼‼!!」
 

⑧いざあの言葉を!!!(あきらめない)
「センイルチュッカヘヨォォ~~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.」
ソプ「(゚∀゚)ぱぁぁ!!ありがとうございまぁーす^▽^🎵

ぱぁぁ✨✨って可愛すぎか✋

 

で、さようなら。

か・ら・の

f:id:fu_u0824:20160307021231p:plain

 
⑨まさかのウィンク(^_-)-☆
爆死。・*・:≡( ε:)

 
えええこんなイケソプ知らないpq
期待をはるかに超えてきた。
頼まれずにウィンクなんてする子でしたっけ(^ω^₌^ω^)?!?!

 

撮ってすぐヒョンシクに行ったので、全部終わってからチェキ確認したんです。
⑧までで十分ぽーーー(/////)だったのにウィンク.... 撃沈でした。

 

こんなイケソプいただけるなんて....センイル万歳\(^o^)/
もう大逆転ホームランチャンソプでした
軽く肘でみぞおち食らってますけど←

 

で、ヒョンシクのターン

もうソプが爆弾投下してきたので、隣のブース(ヒョンシク)まで、
生まれたての子馬みたいなヨレヨレのフラフラで向かいましたよねw
めっちゃスタッフさんに「終了しまーす」とか急かされるし。

 

んで並んで待っていると。(頭はまだソプの件が飲み込めていない)
こちらはもうヒョンシクペースで、基本的には肩組みポーズでした。
でも前回同様、肩組むのがいいなーと思ってたので、ひと安心。
もう好きにしてください← HPも残ってないし。


すると2人前あたりで、一回インドネシア系の女性を挟んだんですけど、
宗教上の理由かあまり絡まずに終わってしまって、
そこからポーズがリセットされてしまったんです(爆)

その次の人とは手繋いだりしてて、急に番狂わせ〜〜\(◎o◎)/←混乱

そして私の番。

 
「あんにょん〜〜!」
シク「こんにちは〜^^」

さっそく手を繋いでくるヒョンシク。
(あ...どうしよ...言ってみようかな><??)

 

私「あーーえっと、肩に...あーー////(韓国語だったか日本語だったか、たぶんMix)

早くもギブアップ寸前ww やめときゃいいのに...

 

と、そのとき。
シクなに?なにしたい^^??(美声かつ覗きこむ先輩)
ぱーーーん\(^o^)/優・男・登・場💥💥
えええっっ逆に聞くとかアリなんですか?!ww
「なにしたい?」って....「いろいろしたい。」(ヤメロ)

 

「んあ(/////)!えっと!肩がいいですッ(pq ///)」
シク「ん!(ガシッ)」

で、パチリ📷

f:id:fu_u0824:20160307021139p:plain

シク「ありがとうございまーーーす^^」
「ありがとうございます~~~~pq///もう顔すら見れないw

 

切ったのは、上半身だけ寄せられて若干猫背だからです(笑)
もうされるがままでした。駄々っ子のようにお願いを聞いてもらって。子どもか私はw

 

てことで終了!!!

おつかれさまでした><

 

完全にシクソプペース。もーーーーなんなの(੭ु´>ω<`)੭ु⁾⁾

言ってしまえばヒョンシクは前回と同じポーズになってしまいましたがやり取りに大満足で、なによりチャンソプが絶好調だったので言うことなしです( ^ω^ )

本当どうしたんでしょうね(笑)、この日の(というかこの日しか見てないけど)チャンソプは待ち構えてる時から紳士的で、いつもの変顔スイッチは入ってなくてw、そういう順番だったのかな?ご機嫌だったのかな?

とにかく惚れ直しましたpq////

てゆか今までチャンソプとのチェキは「記念」くらいの感覚だったのに、ますます好きになって、ますますチェキ撮りたくなりました。人間てなんて欲深い生き物なのでしょう。。。こわひ( ;∀;)

てことでこれからもチャンソプペンで行きます、行くんだ、行かせてください、頼む。

ヒョンシクなんかごめん、誕生日に...www

 

お後がよろしいので少し早いですが、これにてびとびはおしまいです(^^)/
5月1日のREQUEST AWARD楽しみ~~✨✨✨

 

最後はこの日の長男Lineで♡♡

f:id:fu_u0824:20160307012645p:plainf:id:fu_u0824:20160307012717p:plainf:id:fu_u0824:20160307023734j:plain