Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

失恋王子、旅に出る💔 ~ミリオンのかけら まとめ~

ここで一旦きゅひょんちゃんまとめ。
そう、今年下半期はぎゅもいたので、本当にヒーリング尽くしでした♨♨♨
このままバラードを聴きながら安らかに永眠するんじゃないかってくらい( ˘ω˘)スヤァ←
呼吸が穏やか~になる。美声は癒し。

 

KYUHYUN 2ND ALBUM 『また、冬が来たら』

f:id:fu_u0824:20151205173330j:plain

前回の『光化門で』が世間的にも個人的にも大ヒットしてて、
KRYのソウルコンから帰ってきた後だったのもあり、
2ndがめちゃくちゃ楽しみでした(^p^)✨✨

1か月前くらいにちょこっと書いて、

いまだに聴きこみが足りなくて感想程度になりますが、
A Million Piecesだけでも気になったこと備忘録に残しておこう~✎

 

★MV

www.youtube.com

率直な感想。「この失恋王子め~~!!」
SMはギュを失恋 / 悲恋キャラで推すつもりなのかな?
直前のKRYコンのVCRでも3人の中で唯一のフラれキャラだったんですよ。

なぜギュはフラれてしまうのか?
ん~、確かにラブラブなカップルも想像できないけど(^p^)
リア充臭がしないというか... (良いのか悪いのか。爆)
や、プライベートのことはギュペンではないのでわかりませんけどね。

 

f:id:fu_u0824:20151205161316j:plain

舞台はスイス~
何度も言いますが、やっぱりロケは良いですねぇ( ^ω^ )♡♡
前回『光化門で』で光化門行かなかったのに今回は外出るんかい!と思ったけども。
すじゅでも毎回ロケやってほしい~。

f:id:fu_u0824:20151205161344j:plain

今回のMVで一番よかったところは、なんといっても
お相手がアラちゃんだったこと\(^o^)/!!!!

私の周りのギュペンさんは一途で情熱的な人が多く(オブラート)、MV公開当時はちょっと荒れてらっしゃったので迂闊に「よかった」なんて言えず、、ここで言わせてください><笑

確かに気持ちはよーくわかるんですけどね。イェソンなんてKRYコンVCRでキスシーンまであったんだよ、これくらいなんだ(TT)!←
ヨジャ絡みの衝撃って大きいですよね。私もそりゃ嫌ですよ。

でも、ようは納得できる相手かどうかだと思うんです。


韓ドラまにあな私としては応答せよ1994が大好きだったので、相手役と知って嬉しかったし、アラちゃんにすごく親しみがあったので、むしろ安心しました。身内を託す感覚で(母親か✋)

f:id:fu_u0824:20151205155312p:plain
このシリーズ超オススメです!ドラマの時よりずっと美人になったなあ
ネタバレになってしまうので深くは言いませんが、ドラマの中で起こる三角関係で最後アラちゃんは私の好きな方の男性とくっついてくれなかったんです(TT)←超個人的感情
だから今度こそギュとくっついてほしかったんだけどなぁぁぁ(つд⊂)
失恋王子の呪縛から逃れられなかった。。。

やっぱり知ってる人っていうのが大きいですよねー。安心して見れる。

 

ざっくり物語を説明すると、
旅先で出会った2人。最初はぎゅこちないものの、やがて意気投合し行動を共にする。
次の日も会う約束をするが、その夜女性は病に倒れてしまい、
名前も聞けぬまま、2人は会うことはなかった…

(つд⊂)ひーん。
女性にとっては最期の旅だったんでしょうか…(勝手に殺すなよ)

사랑해 말조차 아까운 나의 하나뿐인 사람아
愛してる 言葉さえ惜しい 僕の唯一の人
마지막이란 말은 하지 말아요
最後だなんて言わないで

歌詞をみると、MVのような行きずりの関係には合わない気がするんですけど。
日本語では「最後」と言えばいいやら「最期」と言えばいいやら(苦笑)

오늘 밤 그대란 밀리언의 조각들로
今夜は君という100万のかけらで
내 가슴 가장 깊은 곳에
僕の胸の一番深いところを
채우고 채우고 채우오
満たして 満たして 満たしてよ

韓国で苦しい恋をしたけど、異国の地で新しい女性に恋心を抱き、この人なら自分の空いた心を満たしてくれるのでは、ってことなのかな?
それともここでぽっかりと空いた心を、この先誰か満たしてよってこと?謎。

ここの「チェウゴ~チェウゴ~チェウオ~♫」がまた切なくてTTTT
一番の聴かせどころですよね!

 

ただ、いざ恋愛ストーリー演じようとすると、どうしてもストーカーぽくなってしまうぎゅちゃん。不器用すぎるぎゅちゃん。

ふてギュ、からのフラれギュ。f:id:fu_u0824:20151205163843g:plain

かいばいぼ~✌ ってポジティブかwww

それでもめげないギュ。f:id:fu_u0824:20151205163845g:plain

なぜガッツポーズ(笑)(笑)(笑)
心が折れそうなときに見ると元気でる…( *˙-˙* ) 不屈のギュ。
ギュの人柄はともかく、旅先でやられたらちょっと怖いかも……
同じ韓国人ってことで安心はできるけど(できるかな?)

偶然を装うも、実はアラちゃんの落とした「旅のしおり」のようなものを拾っていて、先回りしてたんですよね。策士ギュめ。怖いぞ。

そして三度目の正直・・・f:id:fu_u0824:20151205163844g:plain

やったー\(^o^)/✨✨✨

なんでこのままハッピーエンドにならなかったんだろ(ToT)
ラスト1分でまさかの急展開でした(;・∀・)

 

てことで

ぎゅには申し訳ないけど、片想いギュははまり役だよ~~

「羨ましくない 羨ましくない 羨ましくない 悲しくなんかない」

そんなぎゅがかわいいので、このままでいてほしいです( ^ω^ )ごめんよ。

 

ギュ越しのカップルが完全一致。f:id:fu_u0824:20151205172111j:plainf:id:fu_u0824:20151205172201p:plain

「羨ましくない 羨ましくない 羨ましくない 悲しくなんかない」
....규 화이팅\(^o^)/

ソロ活動、おつかれさまでした!!
それからミュージカルも来年は久しぶりに観に行きたいな~。
次も期待してるよ~~