Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

【ゆるっと感想】8/29 BTOB Melody JAPAN SUMMERイベント

はい!こんにちは!
お待たせしました(待ってない)

びとびネタの時間です✨✨といいたいところですが、
韓国帰りの疲労困憊と特典会を最後に持ってきたため、
ほとんど記憶が飛んでおりますwwチーン

f:id:fu_u0824:20150911223533p:plain※写真はイメージです。(cr: SWEET DEW)
ヒョンシク先輩に肩を抱かれた瞬間に頭パーーーンでした( ˘ω˘)←

 

 まずは

f:id:fu_u0824:20150911203322j:plainf:id:fu_u0824:20150911203358j:plain

『夏色まいごる』活動1か月間おつかれさまでした!!!

や、もうこれに尽きます。
それだけ言えたら今回のまとめは十分な気がします。。(逃げ)

 

とゆことでレポとはいきませんが、感想程度まとめておきます☺

今回は色々なイベントと重なったため (過去記事参照)、
WOW期、未来期ほど参加できなかったのが悔やまれる。
でもひとつひとつの現場は満足しています!
これだけは言える!

 

正直いうと・・・
確かにリリイベや無料イベントは嬉しいし、行けるだけ行きたいんですけど、
メンバー別ジャケットやら、SHOWCASE(しかも平日)やら、
後だしでぞろぞろ出てきたところで閉口してしまって…。
「わたしあといくら払えばいい(・_・)」←これ考えたら負けw

 

でも無料イベントもたぶん各地リリイベの参加者が多かったから叶ったことで、
その恩恵にあずかっている手前、申し訳ない気持ちもいっぱいです。


今回は8/13、14、29、31に参加しました☆彡
8/13、14のイベントレポはこちら⇩⇩

fu-u0824.hatenablog.com

 

それではスタート~~

f:id:fu_u0824:20150911200424p:plain

この頃から秋の長雨に突入しましたね~~~TTTT

浴衣がいっぱい!
みんなササッと準備できるんですね(゚∀゚)←女子力の衰え
私は2日前くらいにこの企画知りました(爆)

 

浴衣来場の特典は、
・ハイタッチ券の贈呈
・抽選でステージ上でパフォーマンスを見れる(2曲)
でした♫


★セトリ★ (合ってるかな?←)
1. 二度目の告白
2. 未来(あした)
3. SUMMER ROMANCE
4. サヨナラを繰り返して
5. 괜찮아요
(夏色 MY GIRL MV)
6. 夏色MY GIRL
7. MAGIC TIME
8. Blowin'


さて。
登場した瞬間、メロディちゃんがまずチェックしたポイント。
ここじゃないですか??笑

f:id:fu_u0824:20150911203447j:plain(cr: LUCETE)

シースルー ヒョンシク先輩!!いきなりすみません。

みんな 괜찮아요 Dance ver. の衣装でしたね^^

 

ずっと前に THE BEAT season 2 の記事でシースルーやんまる先輩をいじってから←

f:id:fu_u0824:20150911203658p:plainf:id:fu_u0824:20150911203800p:plain괜찮아요 Dance ver. 公開時 まさかのシースルー着てて驚き&抱腹絶倒し(笑)

f:id:fu_u0824:20150911203857p:plain私の中ですっかりシースルーキャラとなってしまった彼。

※ちなみにスリラー期もシースルーでした。f:id:fu_u0824:20150911222215p:plain

 

しかも、私この後チェキ撮る予定だったので、
ふぁああああああ(//▽//)どおしよおおおおお(//▽//)
となってました(シースルーの呪縛) 落ち着け自分。

 

チャンソプは前髪上げスタイルでしたf:id:fu_u0824:20150911205415j:plainf:id:fu_u0824:20150911205351j:plainf:id:fu_u0824:20150911205335j:plain(cr: LUCETE)

かわいい。


●自己紹介 (気になったとこだけ…)
6「ユク・ソンジェです!1995年生まれの21歳です!」
かわいい
6「お母さんと、お父さんと、あねさんがいます
姐さんwww
6「住んでるところは清潭洞の……ゴニョゴニョ^^」
こらこらどこまでいうww

 

●夏(リリイベ)の思い出 (覚えてるとこだけ…)
イルニ北海道の札幌にあるビールの形をしたエレベーター

ここでは私も相方ちゃんも「なんだろね?」って感じで、
私は北海道に行ったことがないので、勝手にススキノあたりを想像してたのですが。笑

f:id:fu_u0824:20150911201021j:plainf:id:fu_u0824:20150911201036j:plain

これでしたww(写真お借りしました)
8月3日に北海道のサッポロファクトリーの会場で見たんですね!

ほんとに言った通りだ(・∀・)
韓国人から日本のことを学ぶ日本人←

いるんちゃんてそれを表現できる日本語力もすごいけど、観察力も素晴らしいですよね。

 

超余談ですが、
妻夫木くんのCM「大人エレベーター」ってこれからきてるんですね?たぶん…f:id:fu_u0824:20150911201149j:plain

プニエル「牛カツ\(^o^)/!」

ぐぁんちゃんもいたく気に入ったらしく、店員さんに大きな声で
お礼を言っていたそう。なんか想像できる気がする^^ 

超美味しそう!でも超高そう!

instagram.com

ソンジェしゃっちょさん(社長さん)がお小遣いくれたㅋㅋ
……ってのは冗談で✋
1か月毎日メロディと会えたこと
なんてできる子TTTT

 

ヒョンシク
「ショッピング……もそうだけど、
友だちと遊んだり、JRに乗って京都のお兄さんに会いに行ったりした」
ヒョンシクから "JRに乗って" ってフレーズが出てきたことに感動。
あとまだ京都にお兄さんいたんですね^^←
ずっと前に聞いた時、留学なのか、定住してるのかわからなかったので...

 

instagram.com

instagram.com

SupremeからのKyoto🚅


★バラードコーナー
ここで浴衣のメロディさんを抽選でステージに上げて間近で見れるというサプライズ
私服なのに番号発表のときに無駄に緊張したのは私だけじゃないはず(笑)

f:id:fu_u0824:20150911205143j:plain@AKIさんTwitter

AKIさんが番号を読み上げるたびに、
「おめでと!」「おめでとってコメントしてくれるちゃんそび。
パターン化してくるとたまに「いちらん」なんて言ったり。可愛い。

 

ちなみに番号発表のザワザワしてる時にヒョンシクに手振ったら、
振りかえしてくれました^^✋ほんとみん彼←

 

AKIさんが「おしりまで見られちゃうね」というと、
ソンジェ「私のおしりはぷにぷにぷにたん....」
こらwひょんで例えるんじゃないww


それからどうしても曲紹介で一言言いたいチャンソプ。
ソプ「盛り上がって行きましょ??☝クイッ」
あれ…?どうみても次バラードじゃない?
ケンチャナヨの丸イス出てきたけど。

 

ウン・シク「"心で聴いてください" (でしょ?)」
えーーーーーーーーーー!!!
驚愕だよ。。全世界震撼だよ。。
チャンソプはまだ意味より音で覚えるタイプなんだねきっと……


2曲終わると、すかさず階段のところにスタンバイして
はける浴衣メロディに手を差し出してくれるヒョンシクとミニョク

f:id:fu_u0824:20150911222506p:plain(cr: LUCETE)これは上る時

この2人はさすがですな……ww
全然タイプの違う2人だからこそ、いい。
体育会系のイケメンミニョクと文化系の優男ヒョンシクってとこでしょうか。

 

ま、そんなイケメン争い(?)は置いといて←
メロディちゃんがはけている間、大あくびしてたのがいるんちゃん。
構わずトークを始めますww

なぜかセクシーポーズの流れに。
(これリリイベで流行ってたんですか^ω^=^ω^?)

 

ソプ「オンリーユ~~♪」(BGM)
着ボイス作ってくれ←
美声だし、この状況でもクオリティ高い。

イルニ、ぐぁんちゃん、ヒョンシクがやってたかな?

f:id:fu_u0824:20150911203952j:plain(cr: SPARKLINE)f:id:fu_u0824:20150911205234j:plainぐぁんちゃんノースリかわいい♡♡ (cr: LUCETE)

f:id:fu_u0824:20150911205256j:plain18🈲すぎて。(cr: LUCETE)f:id:fu_u0824:20150911205312j:plainチャンソプはセクシーじゃなかった(^p^)ww照れ屋さん。(cr: LUCETE)

 

そして夏色 MY GIRL MVをみんなで鑑賞した後、
生『 夏色MY GIRL 』。(この流れどうなの)

f:id:fu_u0824:20150911204105p:plainチャンソプの「キスして ねぇ選んで My Girl~♪」
のとこ、ハンドマイクだから肝心のチャンソプの投げキッスが見れない><ww
残念すぎる~~><すごく好きなとこなのに~~~

そしてイルニがキレッキレでダンスしてた(*ノωノ)


・MAGIC TIME


・Blowin'

 

で終了~~~~!

 

結局終わったのは5時過ぎで、無料イベントにしては充実してた~(^^)/
トークはわりとネタ切れ感あったけど(仕方ない)、曲をいっぱい聴けたので♪f:id:fu_u0824:20150911205210j:plain

 

さあさあ!!
いよいよ特典会~~~(*´з`)
と、思いきや!!!!!
まさかの時間切れΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

実はこの日、エーネのライビュと被っておりまして、
8時前には映画館に行かなくてはならなかったのです…。ゴーン


5時半から特典会で、7時頃終わればよかろうと思っていたのですが、
そりゃみんな浴衣でチェキ撮りたいよね……_(:3 」∠)_
とゆことでこの日はこれにて終了いたしました(爆)


あんにょん。シースルーヒョンシク先輩(^_^)/~
あんにょんちゃんそび~~~(^_^)/~

長くなってしまったので、特典会についてはまた次回に。