Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

歌うまアイドルが本気でカラオケやってみた

ちぶろかぬんきる、絶賛応援中です!

最近実はヒョンシク先輩に本気で揺れてます…(((∵)))ゴゴゴゴ///

www.youtube.com

というか特典会でもヒョンシクにお世話になってましたが、もともと一昨年初めてライブに行った時からシク・ソプ推しだったんです(^^;)

表向きはソプペンですが、いまだに2人の間をウロウロしています(^^=^^)

昔はもっとネットリした(←言い方✋)歌い方だった気がするんですけど、だんだんと爽やか(?)になってきて、特に Happening を聴いた頃からヒョンシクの歌い方がもっともっと好きになっていったんですよね(゚∀゚)

以前はサブボーカルとしてわりと低音域だったけど、その頃からサビでもがんがん高い音域で歌うようになって、ハマってしまいました(*ノωノ) 私の中ではもはやメインボーカル。

そして何と言っても私はシクイル狂(・´з`・)(聞いてない)。
イルニと組んだらなお良しなのです👍

f:id:fu_u0824:20151102195057p:plain

だから今回の「집으로 가는 길」のMVは神キャスティングだったんです(p_q )////
頭ひとつチャンソプ出てるくらい。隙あらばいつ推し変してもおかしくないくらい……

f:id:fu_u0824:20151109020744j:plain(cr: logo)

そう隙あらば……

f:id:fu_u0824:20151109020829j:plain(cr: logo)

隙だらけやで。

f:id:fu_u0824:20151109020953j:plain(cr: logo)

チャンソプピーンチ<(^O^)>!笑笑

f:id:fu_u0824:20151109021032j:plain

でもこの二人がデュオなんて組んでくれたらそれはそれで最強かもしれない。

 

私が浮気してしまう一番の理由は、なんといっても地声の良さ✨✨(堂々と浮気て言った)
びとびの歌で地味に大好きなのが実は『シュキラのジングル』です♫

おそらく準レギュの、シュキラ縁のアーティストがそれぞれ歌ってると思うんですが、
23時50分前後のCM明けに流れるのがびとびver.です\(^o^)/
毎日ではないみたい?です。もう流れていない可能性も。※ちなみにびくすver.は23時30~40分ごろ。

♫きす~ど~れでぃお~ Oh きっすどれでぃお~♫
あまーーーーい\(♡o♡)/
サビ歌ってるってことは作曲したのヒョンシクなのかな?とろける。

そしてヒョンシクの
しゅぽじゅにおえ Kiss The Radio んーーまっ💋
のとこ!しんだ_(:3 」∠)_チーン
※音源なくてすみません。ぜひ月~金で聴いてみてください~

ほんとヒョンシクは地声まで美声だからいつもシュキラ出演時は死んでます_(:3 」∠)_
ラジオはあかん、ラジオは...。凶器やで...。

時々曲でもセリフ調のところがありますよね?
너나 잘 살아 の冒頭とか。アレはズルイと思ってしまう(´-ω-`)
왜 이래の冒頭も(´-ω-`)

 

やっと本題☆彡10/28のToday's Room✨✨

f:id:fu_u0824:20151109021400j:plain

これすごく面白かった( ^ω^ )✨✨✨

時々思うんです。もしも歌がうまいびとびがカラオケに行ったら(u_u*).°O

びとびが歌う曲の中で、オリジナル曲もいいけど実はカバーも捨てがたいんですよね。
カバー曲ってたいていヒット曲(名曲)を歌うから、いい曲ばかり教えてくれるし(^O^)

この番組ではもっともっといろんな曲を知ることができます(^^♪

 

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

 

今回の企画では、カラオケでびとびの歌王を決めるというもの。
順番はこんな感じ。f:id:fu_u0824:20151109022119p:plain

最初にざっくりとまとめると、

90夫婦 ➡ 笑いなしのガチ勝負⚡ (盛り上がりには欠けるw)

シクソプニ ➡ 自分の好きな曲で勝負 (楽しければそれでよし)

イルニ ➡ 自分の曲で宣伝もかねて勝負 (できる子)

です。

 

★1番:ヒョンシク

「ボーカルなので‥‥ラップで勝負します」とwww
でもラップもかかっこいい…_←意志弱

f:id:fu_u0824:20151109021948p:plain

こらチャンソプ、お菓子くわえたままどこへ行く☝笑f:id:fu_u0824:20151109030231p:plain

ひとくちねだるプニちゃんんんんっ><プニソプきゃわ><

 

★2番:プニエル
この日一番の盛り上がりがここに✨✨✨
Dumb Dumbフィーバー
カラオケとは本来こうゆうものですよね!!!!
f:id:fu_u0824:20151109025623p:plain

덤덤 덤↗ 덤↗ 덤↗덤↗!!!덤 덤덤 덤덤덤덤↗↗↗↗!
なにこれ楽しいかわいすぎる(ノД`)・゜・。

チャンソプは痙攣するわ、イルニは一人端っこで踊り出すわwww大混乱wwf:id:fu_u0824:20151109025546p:plain

混沌のカオスwww確かにwww

f:id:fu_u0824:20151109021913p:plain

ぐぁんちゃんの덤덤덤ダンス~~♡♡
さすがソンジェの嫁がいるだけあってレドベルちゃんチェックしてるんですね!
いいお兄ちゃんたち(^O^)

 

★3番:ウングァン
ただただ上手い。全力で歌ってます。しかしオチはない(笑)
てことで恒例の「リーダーいじり」を挙げておきますwwwf:id:fu_u0824:20151109021611p:plain

顔で歌うチャンソプ。

f:id:fu_u0824:20151109030119p:plain

似てるwwwwみんなよく観察してるなぁぁ。←そこ

 

★4番:チャンソプ

さあさあ大本命、本家・覆面歌王にも出演したチャンソプさんの出番です!!
期待しかない✨✨✨本気のやつ見せちゃってよ\(^o^)/

え。

f:id:fu_u0824:20151110031747p:plain

まさかのヨジャチングwwww(※原曲キー)f:id:fu_u0824:20151109021657p:plain

大熱唱🎤👏👏👏(反ってるのは本気の証拠)
ほんとチャンソプ、ヨジャチング好きだねぇぇ

私はこのチャンソプを見てヨジャチングを知りましたwwyoutu.be

ここでやってた유리구슬 (Glass Bead)もダウンロードしたしwww
ソプのは原型留めてないけど、私が聴いても確かに可愛くて、曲調も好きなタイプ

f:id:fu_u0824:20151109021822p:plain

すとぅっとぅとぅ♫ ちょあへよぉ~~!
あの‥‥カラオケで喉潰すのだけはやめてね( ^ω^ )??

f:id:fu_u0824:20151109030736p:plain

めっちゃ楽しそう(笑) ソプが楽しいならいいけどさ。
暫定1位をたたき出してこのドヤ顔😏 そして2位になってがっかりの先輩。f:id:fu_u0824:20151110031901p:plain

 

★5番:イルニ
なんと「괜찮아요」を選曲✨✨なんてできる子なんでしょうTTTT
でも改めて歌うと本当に高度な曲ですよね…。しかも1人7役しなきゃいけないw
マイクの両手持ちも可愛いんだけど、歌い方が居酒屋の酔っぱらったおじさんみたいで面白かった(笑)←

f:id:fu_u0824:20151109025432p:plain

↗高音域で魂が抜けてしまうイルニ👻👻
が、がんばれっ✊

f:id:fu_u0824:20151109030648p:plain

「れ~でぃおえ ふろなおる く もくそり~♫」の振りをカーミット(ぬいぐるみ)で表現するヒョンシクさん(ノД`)・゜・。かわいすぎるやろ(ノД`)・゜・。

そして自分たちの曲なのにまさかの最下位…。これは大丈夫じゃない...。

 

★6番:ミニョク
風邪気味だったみたいですが、18番でガチ勝負。
10年前の曲を歌うところがもうアラサーの仲間入りを感じさせますね。f:id:fu_u0824:20151110032031p:plain

そしてまさかの1位\(◎o◎)/ショックの暫定1位ソプ。f:id:fu_u0824:20151109030600p:plain

BTOBの構成を根底から覆すような結果になってしまった‥‥(爆)

f:id:fu_u0824:20151109030520p:plain

ボーカルチームってなんだろうね。ラップチームってなんだろうね。 

 

話が前後して申し訳ないんですが、
冒頭の「個人放送」の部分も面白かったのでまとめておきます(=゚ω゚)ノ

★ウングァン:愛嬌放送

f:id:fu_u0824:20151109025144p:plain

「お化けの夢見たの」+「高速愛嬌」のエギョ盛り合わせ♫
高速すぎてハエを合成されるグァンちゃん🐝www

 

★ミニョク:アルバム紹介

f:id:fu_u0824:20151109025118p:plain

やっぱりMV出演シーン8秒ってこと気にしてたんですね…(^p^)
それでもへこたれずに懇切丁寧に紹介してくれるミニョクさん素敵です。

 

★チャンソプ:먹방 (ひたすら食べる)

f:id:fu_u0824:20151109025031p:plain

ちょ、食べ過ぎwwwせっかくダイエットしたのに大丈夫なのかな~( ˘ω˘)
ちなみにそのウェハース私も好き( ^ω^ )(どうでもいい情報)

 

★ヒョンシク:芸術放送
お題はランダムのはずですが、芸術肌のヒョンシクにぴったりの企画ですね
ちょうど目の前に描きやすい人がいたので描いてみましょう✎笑f:id:fu_u0824:20151109025306p:plain

やべぇくっそ似てるwwwww
頬骨と鼻と特徴を捉えているwwwwグァンちゃんてつり目だよね。

 

★プニエル:メンバー紹介
ひとりひとりの個人技(特技のようなもの?)を紹介してくれます!
内容はほとんど個人放送の通りなので割愛。
だって各自忙しく撮っているところに現れたらそれを個人技として紹介するしかないのでwwf:id:fu_u0824:20151109021439p:plain

プニちゃんの個人技は僧帽筋ウェーブ!(そんな名前の筋肉あるんだ)

ただ萌えたのは、イルニに「イルナの個人技なぁに~?」って聞いた時、プニちゃんがヒョンだったこと!どうしてもプニちゃんて甘え上手なマンネ気質だから、ヒョンらしくしてる時にすっごく萌えます(*ノωノ)

f:id:fu_u0824:20151109021528p:plain

それからモクバンしてるチャンソプのとこにお邪魔して、そびひょんにお菓子をアーンしてもらうんだけど、床に落としちゃって、3秒ルールで拾ってフーフーして、

f:id:fu_u0824:20151109025509p:plain

それをチャンソプに食べさせるとこ!爆
おまっ、素早く拾っておいて自分で食べないんかいっ✋
と思わずツッコんでしまった(笑) プニエルワールド全開すぎる。

 

★イルニ:ダンス放送
仲良しで大好きながっせの「니가하면」 私もこの曲大好きです^^
ただこれで合ってるのかな…??笑 雰囲気すぎる(笑)f:id:fu_u0824:20151109025353p:plain

チャンソプもやってみるけど・・・・f:id:fu_u0824:20151109025227p:plain

絶対に違う(笑)(笑) イルニの冷ややかな目線な👀
実は私もがっせ好きなので私得でした(*^^*)

 

最後は全員で집으로 가는 길
でもカラオケシチュエーションなので、自由に♫

「自分が家になってみました」ver.f:id:fu_u0824:20151109030400p:plain

なにそれ超新しいんですけどwwww

 

あー楽しかった\(^o^)/
結局カラオケやっても歌唱力と点数はわからないということがわかった(爆)
それに歌の好みもそれぞれ個性があってよろしい。

「너의 멜로디가되어 줄게」ともまた違うしね。
ソンジェもいたらもっとカオスになると思う...ああ見たい...。

こうゆう企画、毎回お願いします

最後は先輩の殺人スマイルで😃f:id:fu_u0824:20151109030437p:plain