Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

ひっさびっさの夢の国~(・∨・)

おはよーございます\(^o^)/

今日と明日はいよいよびとびの
Special Live in Japan ~Happy Summer~
in 舞浜アンフィシアターに行ってきます!!

 

ひっさびさのびとびです✨✨✨

しかもひっさびさのアンフィですよ✨✨✨

 

去年は『じゃあ今日もいつものとこで✋』って勢いで
毎回アンフィ通ってたのに、急にパタリとなくなってしまって
寂しかったところです(´・ω・`)←

 

私的に一番好きな会場が舞浜アンフィシアター

ステージの高さも低く、どの場所からも見やすくて、
キャパも丁度よい(2300くらい?)
会場周辺も混み合わず、駅からのアクセスも良い
のです(^O^)

あ、帰りはディズニー帰りの人とかち合わなければ、ですけどね。。

 

舞浜だけに、ここも夢の国(の一部)といってもいいでしょう!!

f:id:fu_u0824:20150813124424j:plain

リフト付きなのがいい。

 

去年3月にぶろびで初めて訪れたときに、
なんじゃこの空間はΣ(・ω・ノ)ノ!!!!と思って、

新しいのでキレイな建物なんです。

そこからなんと通うこと9回wwww
ぶろびさんとびとびさんにはご贔屓にしていただいている会場です(ありがとう笑)

 

f:id:fu_u0824:20150813124509j:plain

1階のみのフロアになっていて、後ろのブロックでも見やすく、行きやすい。
特にびとびは(どこの会場でも大抵そうですが)客席も歩いてくれるので
大変満足できます✨✨


アンフィにはいろいろ思い出が(´Д`)°Ο(

まずはペンカムデビュー
ほんとにステージが低いので映ってしまう(pq )ww
140517 BTOB japan Special Live "Hello Mel - YouTube
5月の Born to Make You Happy!!の時ですね。
相方ちゃんに「となりミニョクのマスターさんだ!」って言われて。
まだティパン期終わった後で、この規模だからマスターさんとかゴロゴロいました(笑)

 

んでまさかの目の前にミニョクさん登場。(2:20-)

この後頭部が私です(笑)(笑)
この距離で慣れてなかったし、わたし近すぎると棒立ちペンなので、
とにかく頭真っ白になりました(^p^)

 

でもこの動画をあとで発見した時、
ああ自分てこんな感じなんだ……orz
と思いました。
足の裏にバネでも付いてるのかな?ってくらい跳ねてますね(笑)
面白い。


それから本家Black Boxデビュー♡♡

BTOB - BLACK BOX #17 (S02) - YouTube

これは7月の Happy Summer Vacation with BTOB の時ですね♫

最近は会場のせいか、イル活密着していてもあまりペンを映さなくなりましたよね~
これにも実は映っています。
※ヒント:メロディちゃんのメッセージ部分ではありません。公演中の客席にいます(笑)

 

なんか撮ってるな~~とは思ってたんですけど……
あの長い公演時間でここピックアップしましたか👋笑
5月ほど近い席ではなかったので油断してました。アンフィの怖いところです(笑)

 

最前列はもちろん、AとEブロックのステージ寄り席
A-Eの最後列とF-Lの最前列は間に通路があるのでここも要チェックです。


こんな思い出もこの会場のおかげかもしれません。
最近はDVD化も始まりましたが、こういう思い出の残し方いいですよね!

Kぽならではって感じで。

 

今日は久しぶりにアンフィに行くので、なんだか懐かしく振り返ってみました。
今回はこんな良い席ではないです(爆)
でもそんな落ち込んでる方も油断ならないよ!どこから出てくるかわからないよ!
ってことを伝えたかったので、希望をもって楽しんでいただきたいです(・∀・)

 

動画では会場の雰囲気もわかるので、
今日初めてアンフィに行く方、参考になさってみてくださいね(^^)/

 

今日も暑いですが、2日間楽しみましょう~~~\(^o^)/