Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

猛暑中見舞い申し上げます

久しぶりに普通の記事かける(笑)

7月は6記事だけという低迷ぶりだったのですが(^^;)
5記事が公演時間3時間越えのライブレポという重量感……。
どうかこれで勘弁してくださいm(u_u)m

 

8月も実はもたもたしていられません。
すでにレポさせていただいたぶろびちゃんから、
怒涛のイベントラッシュです。乞うご期待。←ハードル上げるな


8月はなんといっても、
びとびの『夏色まいごる』イル活月間でしょう!!

f:id:fu_u0824:20150808230127j:plain

始まりましたね~~~^^
実はまだ行けていませんっ><
初っ端関東だったんですけどね。

 

とはいえ、ぶっちゃけ、最初はそのスケジュールをみて、
最初はなかなか浮かれられなかった私。
暑さと忙しさにかまけていた部分もありますけど、、、

f:id:fu_u0824:20150808230235j:plain

なにかギネスに挑戦してるの?←
というのがこれをみた第一声でした。

 

労働基準法まる無視の鬼スケジュールwwww
(社畜としては、ここは敢えて「労働」って言わせていただく)

 

しかもこの猛暑ですよね‥‥。不安しかなかったです^^;;
本人たちの体調の心配と、なしてそこまで…?っていう○ッスエンタへの疑問と。

 

こんな消極的なこと言っていると、おそらく
日本に来てくれているのにどうして素直に喜べないの?!
私たちも身を削ってでも応援して応えるべき!
とお叱りを受けそうですね。笑
すいません。

 

感謝してます。本当に(ToT)(ToT)毎回毎回。
でもなんだろ………

カレーは好きだけど、1か月毎日カレーだと飽きるよね

っていうモヤモヤ。

日本は好きだけど、母国にも帰れず活動するのは逆にストレスになってしまうのでは?
この環境に嫌気がさしてしまうのでは?(not 嫌悪)
と思ってしまったんです(´・ω・`)
何にしても日本にマイナスな印象はいだいてほしくないなと。


それは3月の「未来(あした)」活動でのこと。 
これも今回ほどじゃないですが12日ぶっ通しで活動してくれました。
3/29のラスト2日というとき、渋谷タワレコのリリイベで(何部かは忘れました)、

 

MC「明日が最終日ですね~~韓国帰ったら何食べたいですか?」

ソプきむちっちっげぇぇ\(^o^)/♡(キムチチゲ)

 

って真っ先に元気よく答えていた姿に目頭ツンっとしてしまってTTTT
ああ、いってもこの子は母国が恋しいんだなあと;

 

そのあと、いるんちゃんが
「たこやき」
と最後まで日本のことを想い日本食を挙げ、

 

ヒョンシク先輩が
「日本のメロディの愛^^」
という100点満点をだしたものだから(会場もめっちゃ沸いた)、

 

さぞバツが悪い思いをしただろうな~とチャンソプくんの心中お察ししますが
それが正直なところだと思ったんです。全然悪くないよ。

 

今回も隙あらば彼のためにキムチチゲを差し入れたいくらい←あちいわww

 

(回想おわり)


しかも正規アルバム『Complete』のリパケは?
夏のフェスティバル出演は?

 

なんかアイドルの書入れ時、一番の勝負どころで時間を奪ってしまっているようで
申し訳なくなってしまいました💦💦
ま、そこは事務所の方針なので、こうモジモジしてるだけなんですけどね。


とにかく!
そんな感じで始まりました『夏色MY GIRL』活動。

f:id:fu_u0824:20150808231914j:plain

・・・・・。

f:id:fu_u0824:20150808231943j:plain

・・・・・。

f:id:fu_u0824:20150808232102j:plain

意外と楽しそうだね(・∀・)??

f:id:fu_u0824:20150808232027j:plain

....というかヒマだね??爆

f:id:fu_u0824:20150808232247j:plain

真剣な眼差しにキュン


愛おしいゲーマーたち……www
確かにお仕事の時間も多いけど、待ち時間が多いんですね。良し悪し。
観光と言っても会場近く出歩けないしね(;^ω^)
かつて平気でウロついている某グループもいましたが(そうゆうの出来るキャラだった笑)

9月にはいろいろな腕が上達していることでしょう。


とにかく暑さと熱中症には気を付けて頑張ってね!!!
言いたいことはそれだけ!!!

 


気になったことがいろいろ(笑)

① 8/2『KISSES』ではまいねむちゃんと一緒だったんですよね!
95line~~~♡♡

異国でも同郷の人たちと交流があるという心強さ!

「話を交わし」ってすごい語学力だよチェジンくん...!


立ち方に個性が出ているね?

f:id:fu_u0824:20150808233701j:plain

超新星先輩の落ち着き…


なにより衣装が素晴らしかった✨✨✨
赤いいよ似合うよ~~TTTT

f:id:fu_u0824:20150808232604j:plainf:id:fu_u0824:20150809012019j:plainf:id:fu_u0824:20150809012055j:plainf:id:fu_u0824:20150808232751j:plain

7/26 のインガの衣装ですね✨✨✨

しかもひとりひとり赤と黒の割合が違うというこだわり。

これでリリイベで着てくれないかなTT?


②グァンスタTV 放送開始!!(毎日更新)
もぉぐぁんちゃん可愛すぎでしょう♡♡

 

<광스타TV>8화 비투비 그들의 대기실 상황이 궁금하다...!! #광스타TV #비투비 #서은광

서은광さん(@btob_silver_light)が投稿した動画 -


イル活に来れない本国メロディちゃんのために考えたのかな^^
本当に優しい子です。

先輩の出番多し。笑
こうゆうの協力してくれるメンバー分かれるよね(小声)

 

こうゆうグァンちゃん見てると、本当にSJのトゥギを彷彿とさせるんですよね。
どこまでも優しくて、仕切りたがり屋で(笑)

将来、立派なMC業に就いていると思う。

 


③そのグァンスタTVで美声の無駄遣い

 

<광스타TV>7화 일본의 바나나날을 맞이하여 준비한 선물! 짠! #광스타TV #비투비

서은광さん(@btob_silver_light)が投稿した動画 -


最強ボーカルグループによる、ばなな🍌

私、MCがいるリリイベより、こうやって自由に遊んでくれる方がいいな(笑)
不満じゃないですよw
リリイベもMCは「自由時間」と銘打って宣伝や通訳なんていいから遊んでてほしい。
意味不明だとしてもその姿を眺めるのが好きです。


④子煩悩な子ども

f:id:fu_u0824:20150809001452j:plainf:id:fu_u0824:20150809001526j:plainf:id:fu_u0824:20150809001538j:plain
ジンテクマネTwitter(@hellojt_) より

お兄ちゃんたちかわいいよ(ノД`)・゜・。

f:id:fu_u0824:20150809001507j:plain
そして優しい(ノД`)・゜・。腕の中入りたい(笑)

 


まだ始まって10日ほどですが・・・・・・
なんやかんやみんな楽しそうで安心しました\(^o^)/
ま、若いしねっ☆彡←自嘲

 


とゆうことで、私は来週の 8/13、14の Japan Special Live 東京公演
彼らと久々の再会になります~~♡♡
楽しみ~~!お盆休みとりました(^^)/

 

特典会は、、まだ決まってません(笑) 相方ちゃんの予定が決まってなくて。

29日の無料イベント前後になるかなーと予定しています!
15~18日の関東でもどこか行けたらいいなと目論んでますけど難しいかなあ(´Д`)

 


いや、違うの、重要なのは日にちじゃないの。
どうしたらシャツ着てる日にチェキ撮れる?
ってこと(笑)

 

Tシャツよりワイシャツ推奨派\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20150808235649j:plain

この日とか?

f:id:fu_u0824:20150808235606j:plain

この日の衣装もいいですね!

 

いや~~ほんと未来活動の時はハーレムでした(//▽//)
ほとんどフォーマルな服装だったので♡♡
汗っかきヒョンシク先輩はシャツ&腕まくりでほわあああああ///と昇天しそうでした

 

あ、前回はソプさんと先輩とそんじえの3人とチェキ撮りました(笑)
基本的に「ボーカルライン寄りオールペン、特にソプ推し」なので。←長い

 

相方ちゃんにそんじえとは「姉と弟」と言われるし、、(いや、仕方ないorz)
チャンソプとは「熟年夫婦」と言われるし、、(喜んでいいの...か...?)
ヒョンシク先輩はいい感じに彼氏面してくれますwww(爆)

 

特典会のことはまた今度書きますが、
今回はチャンソプとヒョンシクの2人と撮る予定です^^
も~~チャンソプがすっかり痩せてイケメンなので今から動悸が////
時々やつれてるようにも見えるので、ご飯だけは食べてほしいです(熟年夫婦かよ)


あと時間があればケンチャナヨ活動も振り返りたいし、
MVについて言いたいこともあったんですけど、、完全にタイミングを失いました(笑)
キャプが多すぎてめんどくさくなったってのもある←

 

おいおい振り返れたらと思ってます。
まずはひとつひとつのイベントを全力で楽しみたいと思います(^O^)♫
暑さに弱い人間なので、体力作りをしながら私も頑張ります!

 

これを見たら乗り切れそうな気がしてきたww

各地リリイベに参戦するメロディさま方も、暑さと体調管理には気をつけて下さいね^^

 

Hahahahahahaahahah.....💨🙊

Peniel Shinさん(@btobpeniel)が投稿した動画 -