Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

我がKぽ人生を振り返る ~第2章~

さぁさぁやっと第2章です‼

 

fu-u0824.hatenablog.com

fu-u0824.hatenablog.com

 

第1章で私のKぽ人生の基盤が出来たので、
ここからはサクサク行きますよ~♡

 

Chapter. 2 Kpop 全盛期編

思えばこれまでひたすらSMEのATMだった私にも、
転機が訪れました。

 

 TEENTOP♡

f:id:fu_u0824:20150506185823j:plain

(敬愛するROMANTIC REALIZM様のお写真です)

 

正直言うと、すじゅ熱が高まりすぎて、
「やばい!これは分散させないと病む><」
と思ったのがきっかけ。 (不純かつイタい)

 

2012年初めのころかな…

ある日、すじゅのミスプル活動を追って、
2011年8月21日の人気歌謡 を見てたんです。

 

で、誰かかっこいいグループいないかな~と思ってたら。
居ましたよ!!2組!!

 

それがカムバ中の
◆ INFINITE『僕のものになって』
◆ TEENTOP『香水をつけないで』
でした。(どちらも要求系…

この2組は2010年デビュー(しかも1か月違い)の同期です♫

 

ん~~どっちもいい///
でも個人的に明るくてキャッチ―な曲が好きで、
TEENTOPを聴いてみよう!!って思ったんです。

ピニはパフォーマンスが本気(マジ)すぎる雰囲気だったので(笑)


しかし・・・
ん、まてよ、てぃーんとっぷ、、??てぃーん??

 

若すぎる😨😨

 

そういや思い出しました。
KPOP雑誌を見ていて、

f:id:fu_u0824:20150506183402j:plain

平均年齢17歳て。マンネ15歳て。まだ子どもやん。なに働かせてんねん(BBA目線)。

う…なんか近づいては危険な気がする(×△×)頭痛が……

パタン。(雑誌閉。)

 

……一回断念してました。笑

 

それでも『香水』期をみると可愛いではありませんか。
改めて知ってみようって思ったんです。


TEEN TOP(틴탑) _ No more perfume on you(향수 뿌 ...

 

 

良かった。あのまま見過ごさないで。

 

ちなみにピニも大好きで単コン行きましたよ^^
ドラマ『応答せよ1997』を見て以来、ホヤが好きで♡
このドラマおすすめです。

 

あ。そうそう。私はエルジョペンです^^

f:id:fu_u0824:20150506191935j:plainf:id:fu_u0824:20150506191951j:plain

ティンタプの天然女子ラッパーL.Joeくんです(若干の悪意

 

あ、あれ?歌うまペンって言ってなかったっけ?

……自分でも謎なんです(爆)

なぜエルジョに惹かれるのか…

なんか気になっちゃう><

ステージではお塩なのに、普段はAngel大好きとか

(Angel専用垢とか作ったりして)

天然ぶりに振り回されています。

 

それがKぽ人生第2章の始まりでした。

 

彼らが日本に来ることを嗅ぎ付け←
すでにチケットは完売していたのですがTwitterで同行させてもらえることに★

★ちなみに2012年にSJの出る『アテナ』(シウォナ出演のドラマ)コンサートがあり、
 それを機にTwitterのKぽ垢を作りました! それまでリア垢で呟いてたとか悪夢でしかないwww

 

2012年6月21日 TEENTOP Zepp Tour 2012
でした。

仕事帰りで、一番後ろから、しかもカムバ中のTo Youもチェックしておらず(おい)、
雰囲気だけ楽しむ形でしたがハマるには十分でした。
その後すぐAngelに入会☆彡

 

それからTEENTOPも追いつつ、2013年5月イェソンさんが入隊…

 


そして事態は急変した!!!!デデンッ (2回目)

 

2013年5月22日 TEENTOP 『No.1』 Asia Tour in Japan
at 国際フォーラム ホールA

AngelなったのにZeppから1年放置プレイくらうという‥

 

まさかの2列目……✨✨


私はいろいろ追っかけしてて本当に思うんですけど、
ハマる/ハマらない以前にこうゆうのって巡り合わせなんだな~って思います。

 

いくら好きでも当たらないときは当たらないし、
神席とは程遠い席ばかりだと、やっぱり心が離れるのも早い。。
でも一度神席を味わってしまうと、簡単にファンの心は離れないし、
こちらも「好きになっていいんだ」って許された気になる。

 

雑食と言っても、私の場合アーティストが大きくなって離れちゃうことがほとんどです。
自分勝手だけど、なかなかいい席に当たらないと心が折れてしまう。

(もちろん後方とか極端な席の場合ですよ。笑)

自分が応援しなくてもいいのかなって。

でもオクで落とす方がよっぽど自分勝手だと思うので、その時は諦めます(笑)

 

豆粒でもいいから会いたいと思うのはすじゅかなぁ。
あとはトンとかメジャーなアーティスト。

 

すじゅはSS4で花道から3列目の席になってから離れていくばかりですwwww
しかも一般枠でしたwwwww世知辛いようwwwww


で!!!
2列目からティンタプちゃんをみて、
ただただ衝撃でした。

日本のアーティストじゃこんな近くでパフォーマンス見れないので。

 

はー可愛い~♡♡
チャニ顔小さい~♡♡(エンジェルあるある)
生ニエルちゃん超絶可愛い~♡♡(エンジェルあるある2)
赤ちゃんがいる~♡♡

 

と、ずっとぽけーっとしてました(笑)

あまりに近すぎると人は掛け声どころじゃなくなるんですね。


なんというかティンタプは初めてSME以外で好きになったグループなので
いろいろ勉強になりました。

 

 

まず 韓国サイン会!!!

……もう勢いです。賭けです。
10枚買って当たったら行こう。当たらなかったら辞めよう。

そしたら当たってしまった…(^o^)/<Nooo

 

장난아냐 江南サイン会 (2013.9.15)へ~~✈✈✈

f:id:fu_u0824:20150506182629j:plain


カタコトの韓国語でしか話せなかったけど
用意した付箋やお手紙でやり取りすることに成功(?)。。
初めてにしては大満足でした♡


今でも覚えているのは、チャニで、

 

私「チャニのソロがいつも好きで楽しみです!次なに歌うのか教えて?」

 

と質問したら

 

チ「비밀 (秘密)」 (当たり前だ;)

 

と。もう緊張で私も焦点定まってませんから、

 

私「え?비밀?誰の曲(・∀・)?」

 

て聞いたら急に、

 

チ「wwwwwwwwwwwwwww」

 

隣にいたけっぴょんにもたれ掛かって、

 

チ「ねぇ(^p^)wwwwwww誰の曲だって(^p^)wwwww」

 

と盛大に笑われたことですね(;^ω^)それがまたぎゃんかわ。

だってBTOBのデビュー曲だって『비밀』だし。。
曲名かと思ったんだもん(ToT)(ToT)(ToT)

今でも忘れません。

 

f:id:fu_u0824:20150506182904j:plain

ロゴ入れるのが面倒なので俯瞰ですいません。

100名にサインしてくたびれる子どもたち(笑)ありがと〜


それからティンタプはイルデこそしてませんが、
日本ツアーをしてくれる子たちでして、
いろいろ飛びました!

 

Zeppツアー(東京・福岡)

アリーナツアー(横浜・福岡)

特に福岡。たぶんライブがなければ行けなかった土地かも。
すごく遠征するには持って来いの土地で、お気に入りです。
ご飯も美味しいし♡←


それから去年、EXITOでカムバック。

初めて韓国の歌番組観覧にも行ってきました。


DaumのANGEL 3期に入っていたので。
(みなさん!韓国活動を追うならペンカフェ入会は必須です!)

 

『EXITO』活動期は、ちょうどすじゅも7集『MAMACITA』でカムバ中だったので、
M Countdownの本収録では2組の共演を見ることが出来ました!!♡♡

 

もう、我がヲタ人生に一片の悔いなし!という感じでした(ToT)
骨を韓国に埋める覚悟… (重い)

 

MUSIC BANK(金)、音楽中心(土)、人気歌謡(日)と、週末行くのがベストです。

FC枠(事前収録)は会員なら無料で入れるというのがいいですよね。
待機時間とかいろいろ大変なことはあるけど、
日本であらゆることにお金取られているのがアホらしくなります
ティンタプはイルデしてないので、まだCD大量買いなどしなくて済みますが…><


そして去年末に再びツアー。

この時、すじゅもスパショで日本に来ていてほんと大変でした。

 

12月5日 TEENTOP 大阪・オリックス劇場
12月6日 SUPER SHOW6 大阪・京セラドーム
12月7日 SUPER SHOW6 大阪・京セラドーム
12月8日 TEENTOP 東京・Zepp Divercity TOKYO

 

……殺す気か(・∀・)?
しかもキレイに被らないよう組んでるところがタチ悪い←


いやこんな雑食している私が悪い。笑
他の人ならまだしもよりによって私のツートップですよTTTT


死ぬかと思いました。
オリックス劇場はとても見やすく、施設設備も綺麗で、快適でした!
そのあと心斎橋のキューブカフェも行っちゃいました♡

 

問題はそのあとのスパショ4時間×2日なwwwww
お兄さんたちに体力全部持ってかれました。。

 

それから8日の午前便で東京戻り、お台場へ。

(空港でアイドルと遭遇するかと思いきやサバンナの高橋を見ました)←どうでもいい情報
2F席で良かった。。

 

ちなみに翌日12/9公演はニコ生で観ました。

クタクタだったので😥

大阪にしたのはどうせ行くなら違う都市の公演を見たかったのと、唯一座席指定だったからです。このハードスケジュールだし。

 

大阪の空気の濃いこと濃いこと。。幸せでした><
でももうこんなことしませ~~~ん。笑

 

すじゅとティンタプスタッフはちゃんと打ち合わせしてくださいね!!


ということで私のELFでANGELな生活はまだまだ続くのでした。
 ↑どちらも人間離れしてるのが気になる。妖精に天使…早く人間になりてぇ。。


今回も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♫

次回に続きます。