Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

めろでぃのタワレコ探訪

最近、平日はもっぱら仕事に忙殺されているのですが、そんな中でも憂さ晴らしに仕事帰りに夜遅くまで遊んで帰るのにハマってます(*ノωノ)年甲斐もなく(笑)

結局今回はリリイベもSCもそんなに参加できないのだけど、この機会にお金貯めてどこかで思い切り放出できればいいなと思ってます(つд⊂)(思うつぼ←)

 

今日は『Dear Bride』店着日ということで、早速タワレコに行ってきました\(^o^)/ 

 

TOWER RECORDS SHIBUYA

BTOB尽くし〜〜♡♡♡f:id:fu_u0824:20160223224949j:plain

シクソプありがとうございます(年の順かな☝)f:id:fu_u0824:20160223225127j:plainf:id:fu_u0824:20160223225211j:plain

 

こんなに迎えられると逆に入りづらいwww f:id:fu_u0824:20160223225039j:plainf:id:fu_u0824:20160223225250j:plain

ちょっくらお邪魔しますよっと┏( ^o^)┛←恐縮しまくり

 

★1F:パネル展スペース✨✨✨f:id:fu_u0824:20160223225331j:plain

・頭上はこんな感じになってます

シクソプありがとうございます(2回目)f:id:fu_u0824:20160223225411j:plain

ソプちゃんみっけ♡♡

f:id:fu_u0824:20160223225449j:plain

・隠れソプジェを探してみましょう!(隠れ●ッキー的な)←f:id:fu_u0824:20160223225532j:plain

 

・1F:CD売り場~~

POPが手が込んでていい感じです✨✨あざます(*'ω'*)f:id:fu_u0824:20160223225633j:plain

なんと今回はぶろびとリリース日が重なってしまいましたΣ(゚Д゚)
強烈なお隣さん。

f:id:fu_u0824:20160223230631j:plain

このお兄ちゃんたち変!!!(ちょおっぱどぅるいさんへのとこですね♫)f:id:fu_u0824:20160224002959p:plain

お隣さん(BTOB)もよっぽど変なお兄ちゃんたちだから安心してと言いたい。←

ど派手なぶろびと、純白のびとびのコントラストが良いですよね😊
今回の曲調も真逆だからお互いのいいとこが出ててよい👌

 

・4F:K-POPコーナー♡♡f:id:fu_u0824:20160223225755j:plain

ちょうど切なソプを激写しました📷!!(笑) MVのハイライト!

 

そして、

いよいよ今日の目玉👀✨✨

 

BTOB×TOWER RECORDS SHIBUYA コラボカフェ☕

・入り口

f:id:fu_u0824:20160223225838j:plain

案の定、入り口前には椅子が並んでました(;・∀・)

でも今日は初日とはいえ、私は仕事帰りに行ったのですぐに入れました♫
メニューの品切れもありませんでした~

 

・店内はこんな感じ(・´з`・)

「写真撮ってもいいですか~?」と店員さんに聞いたら、
「いいですよ~~、でも他のお客様の邪魔にならないようにお願いします^^」
と快く言っていただきました。ただ時間が時間だけに、すでに人はまばらでした(笑)

隠れソプジェ(?)発見!!f:id:fu_u0824:20160223230252j:plainf:id:fu_u0824:20160223230334j:plainf:id:fu_u0824:20160223230415j:plainf:id:fu_u0824:20160223230456p:plainf:id:fu_u0824:20160223230545p:plain

もちろん、お客さんはメロディだけじゃなく、中には屈強な男性3人でくつろいでる方々とかいて、この店内をどういうふうに受け止めているのだろうとか思っちゃった(^p^)ww

メロディは大量のCDを持ってるからすぐにわかった(私もだけど。笑)

 

・そしてBTOBとのコラボメニュー♡♡

今回は純白ケーキと、カフェラテのセットにしました( *´艸`)
BTOBロゴのラテアート付き🎵

f:id:fu_u0824:20160223230803j:plain

感想.....あまーーーい\(^o^)/!!!!

ケーキが甘すぎてラテよりも水をガブガブ飲んじゃった(笑)f:id:fu_u0824:20160223230827j:plain

案外2、3口で口に吸い込まれていくアートww
ずぞぞぞっ←

f:id:fu_u0824:20160223230852j:plain

 

セットメニューでもらえる缶バッチ(ランダム)はヒョンシク先輩でした♡♡
これは浮気するなよってことですね←

f:id:fu_u0824:20160223231105j:plain

思ったより小さい。

後から思ったんですけど、本来ソプペンの私にとって、
「そびひょんに浮気するなよ」ってことなのか、
「俺に浮気してんじゃねーよ」って意味なのか。。。

 

もう決められないっす\(^o^)/←逃げ

それではCDも無事手元に来たことだし、聴きこみまっす(・∀・)
あっという間にリリイベも週末に迫ってきました....。
なんか全然実感ないのがこわひ。
当日もあっという間に終わるんでしょうねぇぇwww

 

それはまた次回(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの純白ケーキは幸せをイメージしているそうです^^
リリイベでなにか幸せな出来事起こってくれるといいな~~~✨✨