Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

朝活はじめました。

TEENTOP『朝から朝まで』絶賛活動中~~\(^o^)/♡♡

f:id:fu_u0824:20150630105002j:plain

子連れニエちゃん。←f:id:fu_u0824:20150630004919j:plainf:id:fu_u0824:20150630105046j:plain

いやもう、朝から朝までと言わず、
仕事の会議中からトイレの中まで
頭から離れませんっっ(←仕事しろ)

 

すっごく大好きな曲です><♡♡
キュンと切なくて、可愛らしくて、かっこよくて、
相手を好きな気持ちが伝わってきて・・・

 

その魅力について朝からまとめちゃいます(笑)

 

歌は、とにかく地声裏声の使い分けが素晴らしい。
最初は低い声でかっこよく誘ってきて、
後から高い声でセクシーに包み込むみたいな。

 

個人的にはここのチャニの低音ボイス大好きです///

f:id:fu_u0824:20150630110905p:plain

 

曲の内容は、ざっくりといえば

 

君のことが気になって仕方なくてどうにかして会いたい。
いやぶっちゃけ 朝から朝まで 2人で一緒にいたいんだ。

というもの。(本当にざっくり笑)

 

強気な男 ティンタプーーーーー!!!!
こうゆうの待ってた( ;∀;)( ;∀;)

 

「香水をつけないで」「僕と付き合う?」みたいな
年下だけど俺について来い系がすごく似合う\(^o^)/

最近未練がましい弱気な曲が続いた気がしたので←
久々に自分の中で大ヒットの予感です(^^)


でも実は歌詞を読むと、、重い←
なんていうか……ちょっと怖いんです(笑)
実は家の前にいるんだ」とか「きみのお尻が好き」とか。

 

えっ、ちょっ((((((( ゚Д゚))))ガタガタ


ちょっとまった!
それでこのMVがあるわけです!

 

●MV

TEEN TOP (틴탑) _ ah-ah (아침부터 아침까지) M/V ...
ね?可愛いでしょ^^?←

女性へのアプローチのしかたにそれぞれ個性が出てていい。

f:id:fu_u0824:20150630105129p:plain

まずは距離をとって観察します

 

ヨジャ絡みはおてのもの!
★エルジョ
飲み物を差し入れ~~(慣れてるな……)

f:id:fu_u0824:20150630101126j:plain

気が利くね。さすがちゃらお…爆

f:id:fu_u0824:20150630110820p:plain

「代われww」リキちゃんにひっぺがされるエルジョ。

 

選手交代!
★リキちゃん
激しいステップ(いきなり?!)

f:id:fu_u0824:20150630105348p:plain

ぼくどう?きゅんとした?

f:id:fu_u0824:20150630105434p:plain

兄たち「……戻ってこい」はい。(´・ω・`)

f:id:fu_u0824:20150630105508p:plain

我が家のコントじゃねんだぞ✋笑

 

イケメンの出番ですよ!
★チャニ
「どぅり~~」の腰回し

f:id:fu_u0824:20150630101148j:plain

うん、照れずにやろうかwwwニエちゃんめっちゃ笑ってるしwww
イケメンなのに慣れてない感じがまたたまらんのだけど(//▽//)

 

ゆけ!りどけぷ!
★けっぴょん

ラスボス感……

f:id:fu_u0824:20150630101141j:plain

いつもの独特の(そう独特の)ステップwwww

f:id:fu_u0824:20150630101139j:plain

弟たちにはバカウケですけどwww

 

ヨジャに負けないかわいさ
★ニエル
にじりよってからの~~

f:id:fu_u0824:20150630105222p:plain

ドゥリ

f:id:fu_u0824:20150630105304p:plain

かわいいTTTT
面白いから私は好きかも^p^

 

マンネの出番♡
★チャンジョ

f:id:fu_u0824:20150630105547p:plain 

一礼からの(まじめか)

f:id:fu_u0824:20150630105622p:plain

(・o・)💦💦??
生クリームwwwなぜwwww

 

 

みんなぎこちないwww
爪痕残せなかった(;^ω^)どんまい。

 

それでもあきらめないニエちゃんんんん!!!!

f:id:fu_u0824:20150630101129j:plain

返品ㅋㅋ言わんこっちゃないㅋㅋㅋ

f:id:fu_u0824:20150630105734p:plain

あ~~~~れ~~~~~~(笑)

なにこれそのままお買い上げしたい><←

 

セクシーな曲調や歌詞でも、本人たちはこんなにもウブで純粋な子どもたち

それがなんともこの曲の魅力なんです!!!

 


●歌番組
毎週毎日放送しているので、全部載せるわけにはいかないんですが。
Mnetで1人ずつマルチアングル(?)を動画にしてくれていて、
これがまた秀逸なんで載せておきますね\(^o^)/

 

15. 6. 25. 放送   M COUNTDOWN

 

★けっぴょん
TEENTOP 캡 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOP CAP ...

★チャニ

TEENTOP 천지 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOP ChunJi ...

★エルジョ

TEENTOP 엘조 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOP L.Joe ...

★ニエル

TEENTOP 니엘 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOP Niel ...

★リキ

TEENTOP 리키 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOPRICKY .. . 

★チャンジョ

TEENTOP 창조 직캠 아침부터 아침까지 ah-ah TEENTOP ChangJo ...


振り付けもよくわかる仕様になっております。

今回の振り付けのみどころは、
①なんといっても彼らの強みである高速ステップだったり

f:id:fu_u0824:20150630110111p:plainf:id:fu_u0824:20150630110214p:plain

②「あち~むぶと あちんかじ~」のセクシーな肩&腰振りも、

f:id:fu_u0824:20150630110256p:plainf:id:fu_u0824:20150630110335p:plainf:id:fu_u0824:20150630110402p:plain

③「どぅり~~」の腰回しもいいですが、

f:id:fu_u0824:20150630110652p:plain

 

私は1回目の「どぅり~~」のチョキ✌から弧を描いて振り下ろすところが好き♡

f:id:fu_u0824:20150630110448p:plainf:id:fu_u0824:20150630110523p:plain

いろんな技がちりばめられてます✨✨

かつての振り付けも随所に入ってるような……

活動のたびに特徴的な振り付けがあるのも魅力です^^

 


実は私、握手会&トークショー以来、
ニエちゃんがぐいぐい来てまして……////

にえりっぷ♡♡

f:id:fu_u0824:20150630005428j:plainf:id:fu_u0824:20150630005515j:plain

今期はニエル推しです(//▽//)!!!
ごめんねエルジョ……←


もうトークショーのニエちゃんが忘れられなくて(ノД`)
とっても好青年で、1人でもしっかりと任務をこなしていた姿が
朝から朝まで頭から離れません。←

 

fu-u0824.hatenablog.com

 

ほんとにスタイルもよくて、可愛さとかっこよさが絶妙なバランスで、
今回の黒髪もすっごく似合う!!(ソロの時と同じなのにね)

 

やっぱりソロはやるべき(^O^)!!!
特別な愛着が沸くっていうか……見る目が変わりますね!!!

f:id:fu_u0824:20150630105857p:plainf:id:fu_u0824:20150630105947p:plain

距離の詰め方絶妙~~(*´ω`*)♡♡

かたやエルジョくん。

f:id:fu_u0824:20150630005716j:plainf:id:fu_u0824:20150630005746j:plain 

こなれてる~~~👍笑 かわいいけど

 


でもでも一番の見どころは!!
なんといっても「リキちゃんのおんどんい」!!!!

f:id:fu_u0824:20150630005832j:plain 

私がやらしいわけじゃありません。←
今回のメインといってもいいくらいの見せ場です✨✨

 

今回リキちゃんパートも多いし、大活躍で(^^)

f:id:fu_u0824:20150630005847j:plain

「きみのお尻が好き♪」

f:id:fu_u0824:20150630010127j:plain

パフォーマンスver.

f:id:fu_u0824:20150630005951j:plain
リキちゃんがやるから全然やらしくないんだよ~~^^

 

 

あ~~もうほんとに「朝から朝まで」ヘビロテ中!!!

たっくさんたっくさん活躍してほしいです(*^^*)

 

そして今週末はいよいよ初・武道館ですね\(^o^)/♡

★TEENTOP 5th ANNIVERSARY LIVE in JAPAN★

http://www.teentop.jp/5th2015/

私は夜公演に行きます♫

ニコ生でも生放送するそうなので、ぜひご覧になってくださいね♫

 

最後は6人の「どぅり」顔で(*´з`)♡

f:id:fu_u0824:20150630110747p:plainf:id:fu_u0824:20150630111005p:plain