Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

♡♡🎂HAPPY BIRTHDAY🎂♡♡

お久しぶりです!!
長々と放置してしまいました(*_*;

でもご心配なく!!←
夏休みをとっておりました~(^_^)/

 

韓国に行ってきました☆彡
むしろ言ってしまえば、休みどころかヲタ活真っ最中でした(笑)

 

これは後に更新するので今日は予告までですが、
実はKRYのソウルコンに行ってきました\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20150828222443j:plain私にとって、KRYコンは6月で終わるはずだったんですが……
実はKRYコンが行われた8月22日が 私の誕生日だったんです。

 

そして言わずもがな 8月24日はイェソンさんの誕生日 ですね^^
これは行かなければっっ!!!

 

と妙な使命感に駆られ、飛んでしまいました✈✈✈ピューーン
(悲しいヲタの性ですね。。。)

 

元々、横浜初日かどこかに、イェソンさんが
「もしかしたら僕の誕生日の近くで会えるかもね」
みたいなことを言って匂わせていたので、もしやと思ったんですが><

f:id:fu_u0824:20150828224108j:plain

ありましたね……笑
とことん隠し事のできない人ですな……

 

日本ツアーがとことん平日尽くしの社畜殺しのスケジュールだったので、
横浜の2日間で今回はおしまいかな、、(´・ω・`)と思ってたんですけど、

行ってよかったTTTTTTT

というのが率直な感想。

 

実はお恥ずかしい話なのですが、ソウルコン人生で初めてだったんです。
サイン会も、歌番組観覧も行ったことがあるのに(笑)(笑)
周囲に「フツー逆じゃね??ㅋㅋ」ってツッコまれましたㅋㅋ

確かに_(:3 」∠)_ (グウの音も出ない)


まあソウルコンとはいえ日本人は案の定多いし、
各国からえるぷ大集合だったんですけど(笑)
やっぱりあの雰囲気は本国でしか出せないものだなーと思いました(ToT)(ToT)

 

ぎゅの圧倒的な声量と、リョウクちゃんの繊細かつ力強い歌声、
なによりお兄さんのセクシーで感情のこもった涙まじりの歌声。f:id:fu_u0824:20150828224208j:plain

大好きなKRY……♡♡♡
もう感無量でした。。


詳しくはまた今度|д゚)
とにかく!

 

この年齢になると、自分の誕生日でさえ忌まわしく思うこともありますが^^;
素敵な誕生日を迎えることが出来ました(ノД`)・゜・。
ありがとうKRY(ノД`)・゜・。

 

ただいま後遺症真っ最中ですpq

そして、

イェソンさんも誕生日おめでとうございます🎂✨✨

いつのまにか自分の誕生日よりも2日後の方が大事になっている自分がいる///←えf:id:fu_u0824:20150828224302j:plain

特に今年5月以降、お兄さんがすじゅに復帰して、
また楽しい日々を送ることができて本っっ当に嬉しい^^
これからもたくさんの名曲と歌声を世に広めてください✨✨

そして多くの人をその歌声 (とキャラㅋㅋ) の虜にしてくださいね!!♫

f:id:fu_u0824:20150828224327j:plain

一緒にお誕生日会(笑)できてよかった♡♡♡

 

 

次の新しい1年も素敵な1年になりますように…☆彡

 

そしてこれからもこんなわたくしをよろしくお願いいたします☺