Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

D-1!!♡

いよいよ明日に迫りました!KRY初日… (というかもう今日💦💦)

f:id:fu_u0824:20150602025334j:plain

f:id:fu_u0824:20150602025352j:plain

 昨日今日まで全然実感が湧かなくて、
なんなら除隊したことすら自覚していない(爆)

 

今日全部仕事が終わって、あとは家に帰って明日の準備だ!!と
イェソンプレイリストを聴きながら帰っている時に、急に実感しだしたという感じ。

 

f:id:fu_u0824:20150602025502j:plain

うわあああんってなんだか泣きたくなってきてTTTT

 

それから怒涛の日本語つぶやきの数々で現実味がでてきた。

twitter.com
急に「忘れられたかも」、なんて珍しくネガティブな発言。
なんだかイェソンさんの片想いみたい♡ㅋㅋ
忘れるわけないじゃない~~><

 

twitter.com
と思ったら今日は「おはよう」の挨拶から「おれは」だなんて
今までMCでは「ぼく」だったのに~~!!強気。

 

twitter.com

昨日のお写真みられてました(^p^)
修学旅行に行く弟ふたりと引率の先生かな(^ω^=^ω^)??←

 


明日が待ち遠しくて、でも終わってほしくないので、
月曜から夜ふかし」してつらつら書きますww

 

f:id:fu_u0824:20150602021200j:plain

KRYの好きなところは、歌が上手いのももちろんそうですが、
絶妙な三角関係なんですよね~♡ (腐じゃなくても)


ウネは ウ→←ネ じゃないですか。いやむしろ ウ→←←←ネ (ヘウン寄り)
完結してて、ごちそうさまなんです (時々シウォナが乱入するけど)

 

でもKRY  ぎゅ→いぇ→←うく って感じで好き。

 

んでもってイェペン(私) は KRYにおけるギュ目線 なんです。
(あれ、みなさんついてこれていますか?笑)

 

イェソンさんが好きすぎてもっと近づきたいのに、
リョウクちゃんが大好きな兄さんをみると、ま・いっか(´・ω・`) ってなっちゃうの。

 f:id:fu_u0824:20150602033420j:plain(Cr: logo)

後ろからじーっ👀

その瞳に映らなくてもいい。
イェソンさんが幸せそうなところを見ていたい。そんな気持ち(笑)

私はイェソンペンでありイェウク溺愛だけど、

そんなぎゅを見て私はキュンと切なくなるんです><

どんな楽しみ方www

 


3人のプロフィールなどはもういろんな方が載せているので、
ここで軽く紹介(偏見あり)と私の印象などを少々。

 

キュヒョン Kyuhyun

f:id:fu_u0824:20150602030651j:plainf:id:fu_u0824:20150602030902j:plain(Cr: logo)

所属 :SJ、SJ-M、SJ-K.R.Y、ギュライン
好きなもの:ゲーム、ワイン、バラード、チャンミン
副業 :ミュージカル俳優、ラジオスターMCなど
出演作:「CATCH ME IF YOU CAN」「三銃士」「ロビンフット」等

 

イェペンとはいえ、ギュの歌声やキャラがすごく好きで、
SJの中では2番目に好き…と言えるくらいのコ。

2013年2月に韓国に「CATCH ME IF YOU CAN」を見に行きました。
(レオナルド・ディカプリオトム・ハンクス出演の映画の舞台版。もちろんレオさま役)

f:id:fu_u0824:20150602023115j:plain

f:id:fu_u0824:20150602022826j:plain Key君もダブルキャストでしたね♫


私のミュージカル鑑賞の歴代1位かもしれません。四季越え(笑)
その後もアイドルの出ているミュージカルは観ましたが、全く比較にならないくらい。
ギュ以外はプロのミュージカル俳優さんなのに、引けを取らない。

日本で上演した「三銃士」も2回観に行きましたが、やっぱり秀逸でした✨✨

f:id:fu_u0824:20150602023226j:plain

2作とも、純朴であどけない少年の役なのですが、
ブラックマンネと言われているのが信じられないくらい

適役だなーと思いました。(さすが12人のお兄さんをもつマンネ)
可愛さが全面に表れていて♡♡きっと現場でも可愛がられているんだろうな~^^

私は両作で共演しているボムレさん(左)が好きです。

f:id:fu_u0824:20150602023315p:plain

私は時代劇より現代劇が好きなので「Catch me if you can」再演してくれないかな~
とひそかに期待しています。

 


リョウク Ryeowook

f:id:fu_u0824:20150602024939j:plain(Cr: logo)

f:id:fu_u0824:20150602024959j:plain(Cr: logo)
所属 :SJ、SJ-M、SJ-K.R.Y、リョライン
好きなもの:キリンさん
副業 :
・ラジオDJ 「SuperJunior の Kiss The Radio」

 f:id:fu_u0824:20150602031016p:plain

・ミュージカル俳優

出演作:オオカミの誘惑」「アガサ」「女神さまが見ている」等

f:id:fu_u0824:20150602031529j:plain(Cr: logo)

f:id:fu_u0824:20150602031609j:plain
特技 :女子力、女装←

 

人生で2回目に渡韓した時に、ボラを見に行きました。
まだミンくんとやっているとき。
ルールも仕組みもわからなかったので全然見えませんでしたけどw

1人になってからも "リョライン" をつくり後輩たちと一緒に、

22時から24時まで2時間の放送時間を毎日仕切っていて、本当に偉いなあと思います。

f:id:fu_u0824:20150602031326j:plain

こらこら収録中ですよ✋www

アイドルにとして一番お肌を大事にしなきゃいけない時間帯だもんね……
そしてこのキレイさ。

f:id:fu_u0824:20150602031425j:plain(Cr: logo)

※男性(28) です。

公演ごとに可愛く、キレイになっていく((( ゚Д゚))) そりゃ兄さんも惚れるはずだ

f:id:fu_u0824:20150602031457j:plain(Cr: logo)

※男性(28) です。(2回目)

これはもはや

7月のソウルアンコンでは女になっているのでは←

女に生まれたことに絶望する私TTTT
いつかウギカルも観に行きたいな♫

 


イェソン Yesung

f:id:fu_u0824:20150602024525j:plainf:id:fu_u0824:20150602024542j:plain

※同一人物です。
所属 :SJ、SJ-Happy、SJ-K.R.Y
好きなもの:リョウク、弟、セルカ、コミン、メロ、タンコマ🐢
副業 :カフェ、眼鏡屋
特技 :創作ダンス、セルカ(調整あり)

 

日本で大人気の兄さん。イェソン。
時々自分のカフェ(マビ:Mouse Rabbit Cafe)で接客をするからか、
何気に情報通。

 

KRYに向けてSS4を観なおしてて思い出したんですけど、
SS4東京公演から日本人気を自覚し始めました(笑) あやつは

 

「兄さん」と呼ばれ大人気だということ、
「ココデタベマスカ?」などの日本語、接客でいろいろ教わっています(笑)
たぶんSJの中で一番えるぷに近いところに居るのが彼。
私もワスとマビで3度遭遇しましたwww割と高頻度www

 

でも歌に関しては誰よりも真剣
先日これまたKRYの予習で『I AM』を観てたんです。
(※ I AM … SMEアーティスト出演のドキュメンタリー作品)

f:id:fu_u0824:20150602024118j:plain

f:id:fu_u0824:20150602024133j:plain

f:id:fu_u0824:20150602024212j:plain

f:id:fu_u0824:20150602024152j:plain

私にとってはとても多才な魅力あふれる人なのですが、
とりわけ歌の才能を与えてくれてありがとうと言いたいです。

 

明日は思う存分歌えるかな??

そうだといいな^^