Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

ちょっとひと休み③ ~休韓日ほしい~

あにょはせよ(・∨・)

 

お久しぶりにつらつら「ひと休み」の時間です。
基本的にこの題の時は自分のこと書いているので暇つぶしにでもどうぞ♫笑

 

土曜日にティンタプに行って、
月曜日にSMTに行って、
今日は久々に日本人のライブに行ってきました/// (カテゴライズ謎)

 

疲労MAXですΓ(:D」ノ)ノ。。。

徐々に感想UPしますΓ(:D」ノ)ノ
あ、でも週末はアンコンのライビュだΓ(:D」ノ)ノ
時間ないww

 

けど有名どころを取り上げると
たいして情報ないのにたくさん見られちゃったりして
ちょっと恥ずかしい。笑

 

そういえばあっという間に

ブログを初めて2か月が経ちました!!

レポやセトリなどの一見さんから、定期的に覗いてくださる方も、
いつもありがとうございます\(^o^)/♡

 

まだまだ勝手がわからないので相変わらず自己満日記が続きます。爆
最近やっと下書き保存を覚えたYO★←


普段は社会人やってるので、マスター様や情報垢様のようにリアルタイムで発信したり
すべての情報をさらいきれるわけではないので、なんの役にも立たないですが(笑)

逆に見たものや体験したこと(レポ)などはありのままを書けるので、
主観ですがこれからも書いていけたらいいなと思います^^


あ、あとは雑食なので、各々のペンさんが見て「このグループおもろいやん!」と
思ってくれたら嬉しいかな。

 

短いですが

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

ティンタプ1位おめでとう♡♡
すじゅの新曲は週末聴けるのかな? ?

その話題もまた今度~~