Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

5/15 BTOB SPECIAL MINI LIVE SHOW@Zepp Diver City Tokyo

1週間経ってしまいましたが🌸
BTOB SPECIAL MINI LIVE SHOW@ZEPP Diver City Tokyo
行ってきました~~\(^o^)/

 

本当にミニマムなお時間でしたが内容は濃くて楽しかった!!

f:id:fu_u0824:20160522173237j:plain

実はお初に近い出来事が!
この毎回の全体写真....写ってます(p_q )www

200番台だったのですが、わりと前方に行けまして。何か知らないけど私、低価格なライブほど席がいいという皮肉な結果が多々あるんです(;´∀`) 裏を返せば高額出して遠い席買ってるっていう(爆) 有難いけどお金払う気なくすね??w

 

★セトリ★

1. 스릴러
2. 나 빼고 다 늑대
3. 괜찮아요
4. 봄날의 기억 (Remember That)
5. Dear Bride
6. 未来(あした)
7. Happening
8. Shake it
Encore
9. 二度目の告白(JPN ver.)
10. Blowin'

スリラーは人気1位の曲だし...って思ったんですが、나 빼고 다 늑대 が2曲目に来たときは高まった><!!Zeppツアーの時はもうちょっと遠くて、私の中で不完全燃焼なとこあったので><

 

全体的に薄ーいレポになっちゃうので、とりあえず言いたいこと!

ウン 終始笑顔。でもときどきすんげぇ渋い顔する。すぐ上着脱いじゃうw

ミニョ 相変わらずイケメン。少し体調回復した印象。メロディに無茶ブリ(後述)。

ソプ 相変わらずグラサン。無駄なお肉なし。いちご好き。やさい男。

シク 一段とふくよかたくましい。ケーキに対する異常な食欲。何気にボケたい。←

プニ 頑張って愛嬌しながら曲紹介👏◎ 今日も記録抜かりなし📷。Haプニing。

イルニ 終始髪型崩れてないかチェック。芸人ゴロシ。何気にボケない。

ソンジェ やさしい末っ子(え?)。あいあむぱーふぇくとひゅーまん←かわいい

今回はわりとソプニが多かったような。

 

★ご!あいさつ
今回はイルニ仕切りの「ぼーんとぅびっ」でした。
なんでぐぁんちゃんできなかったんだっけ?なんかゴソゴソしてたんだよね。

ソンジェが「やさしい末っ子、ユク・ソンジェで~~す^^」

っていったので、ひらめいたチャンソプくん。

チャンソプ「わたしはぁ~ やさいおとこ!」
ちょいちょいアレンジが甘々になってしまうソプが愛しい。
言いたい(やりたい)ことはすごくわかるんだが><

AKIさん「なんの野菜ですか?」って聞くと、
ソプぶろっこりぃぃ~~^o^とぐふふ笑い。

 

とっさにこうゆうの思い出しちゃうエルプ兼メロディのわたくしですw
しかも推し繋がり~

f:id:fu_u0824:20160523002405j:plain(cr: 4YESUNG)

びとびも野菜シリーズやってほしい( ˘ω˘ )トマトは絶対イルンちゃん...

 

★「スリラーのアレが好き」の話

スリラー名物ウンソプの「コレ」。

f:id:fu_u0824:20160505031815g:plain

この日の1曲目では時々見られるウングァンさん神出鬼没ver.でした。
案の定、ソプの背中側から登場w

AKIさんがここが好きだからもう一回やってくれと。おま、メロディか✋
いきなり振られて、

ソプが「いろっ、けぇ~、すりっ、ろぉ~、」
って1テンポずつ探り探りスローver.で再現してるのが面白かった。演歌みたい。

かっこいいからやってっていう件だったのに、完全にネタの方向に( ̄▽ ̄)


●他のペアでもやってみた。
イルン(ウン役)×ソンジェ(ソプ役)
ソンジェの陰からキレッキレでイルニの後頭部が登場ww
それよりもその後イルニがちゃんと乱れた髪を直してたのがウケた(^p^)

プニ(ウン役)×ソプ
プニちゃんがソプの股の間から登場w体張ってますww

 

★演技の話
たしか「봄날의 기억」MVの話で、ミニョクの演技の話に。(曖昧ですみません)
ミニョクにどうでしたかー?って聞いたのに、ソンジェが答えようとしたので、
そこから黙り込んじゃうミニョク。

ソンジェ「ミニョクの考えでは・・・w」
代弁するソンジェ。

でもソンジェも演技するよねって話になると今度は答えようとするミニョク。
黙り込むソンジェ。
ミニョク「ソンジェの考えでは・・・」
やり返すミニョク。
 

ウングァンさんも演技できますよね?って話に。きたきたw
演技の中でも難度の高い「泣き」の演技を見せてくれることに。

電話口でだんだん泣けてくるぐぁんちゃん。
すでにクスクス聞こえるんですけど(笑)
構わずに演技を続け、自分の拳を口に入れて噛みしめるぐぁんちゃん。
wwwww

 

口が大きいのかおててが小さいのか。
おててがちったいのです✊

f:id:fu_u0824:20160524233416j:plain


ソンジェ「僕も拳口に入る~~」っていってぐぁんちゃんの拳を口に入れる。
\そこ自分の拳じゃないんかーい✊/


ここで黙ってられないのがDear Brideの主人公!チャンソプ(笑)
同じく電話の演技に挑戦することに。

ソプ「いむ。ひょん。しく。トゥルル…」(ポチポチっとボタン3回押す)
シク「はーい?(女の声真似)
ソプ「!だれだぁぁおまえぇぇヽ(゚Д゚)ノ!!!」
wwwwww

ここのボケる気満々だったシク先輩たまらんっ/////
謎の女の存在に憤慨するそぷも👍おまえらの関係なんやねんw修羅場かw

 
さあさあいるふんさん出番です!かけてみましょう📞

ソプ「いる。ふん。さん。」(「さん」付けで登録w上下関係謎ww)
イルニ「.......。」プチ。
無言で切っちゃうwwwww
裏切らないイルニwwww

 

★괜찮아요
ここで次の曲、ケンチャナヨに行くんですが
グァンちゃんが愛嬌で紹介を。

もう後ろで黙々とスタンバイ始めるメンバーが面白くて。
この空気でバラード行けるのがすごい。

進行するのに夢中で、AKIさんに
「とりあえず上着きましょうか?」って言われるぐぁんちゃん。
かわいい。

でもなんかの曲でソプだけジャケット着てない時もあったような・・・
ワイシャツ萌えなのでそのほうが断然良いのですが(////)

 

★봄날의 기억

2回目の生ぽむなれきおく~~~🌸🌸
まだまだじっくりと聴いてしまう~~~><

ソプばかりみてたので特に深いこと言えないんですけど←え
ディファの時、突然の生披露だったのでただただぽかん( ゚Д゚)としちゃったんですが、
今回はちゃんと掛け声できたのがよかった

 

★ケーキ登場
地上波1位のお祝いにケーキが登場!
Zeppツアーのオーラスとリクアワ合わせると、ケーキ食べるとこ何回みてんだろww
そろそろケーキもいいけど、男の子なんだしチキンとかのが喜ぶんじゃない( ̄▽ ̄)?

自分のためのケーキだといちご🍓がすすむソプ♡♡
かわいかった(ノД`)・゜・。

ソプのいちごへの執念はこちら(笑)

すごいマニアックなんですけど、ソプがケーキを横からのぞき込んでると、
客席からは横顔が見えるんですがサングラスの下が垣間見えてドキッとした////
久しぶりにお顔見えた(ToT)←

 

必死にいちごを摘まむ先輩は置いておいて(爆)
ここでミニョクの無茶ブリがww
なんと客席に向かっていちごを投げるというwwww

「あーんして!あーんして!」みたいなジェスチャーをするんだけど
どうしろと(・∀・)

で、本当に投げるミニョクさん。
1回目は口ではないものの見事メロディがキャッチ!(私の斜め前くらいにいました)
2回目は失敗TT こら食べ物で遊ぶんじゃない(`^´)

 
 
★Dear Bride ~ 未来(あした)

プニちゃん愛嬌で曲がスタート\(^o^)/
「つぎのきょくは~~ぁ、Dear Brideでつ
みたいな感じで頑張って頑張ってやったんだけど、
後ろのお兄さんたちが微笑ましく見てたのがほっこりした(*´▽`*)


★MC (ソプニフォーカス)
右端でソプがプニちゃんのさっきの愛嬌を真似してからかってたのがかわいかったpq
左側では別の話題が進んでたんだけど、2人でずっとごにょごにょしてた(笑)
それから新曲の話題の時は2人で「L」「U」「V」って指文字作って遊んでて、あの空間プライスレスだった(ノД`)・゜・。♡♡

 

確か別のくだりでは、
ダンスができないぐぁんちゃんが話題に。
みんなで1.2.3.4.って数えながらステップを確認。
楽屋でしてくださいwwww
でも原因がわかったみたいで一件落着していた。←

ここでこの日1番の爆笑を誘ったのが例の「フリケツ」発言ですよね。
「振り付け」と言おうとしてフリケツと言ってしまったぐぁんちゃん。

爆笑が起こったから
ウン「フリケツはなんですか?」
って聞いて、AKIさんはじめ皆がおしり振り出して。
ウン「アーーーーーーーッ/////
もう最高でした。本当裏切らないし、無意識ってとこがまたズルイよなwww 

 
★記念写真
冒頭でも貼ったこの写真ですね。

f:id:fu_u0824:20160522173237j:plain

イルニなんでアキも撮るの(ToT)?
wwwこwwらwww
AKIさん「え!なんでそんなこというんだよ~TT」←すごく悲しそう
ソンジェ「(指さして)ちょwwほんとうに残念そうwwww」

マンネラインにイジられるMC。
これ、確かに( ̄▽ ̄;)とは思うんですが、イルンちゃんが本当に本気か冗談かわからないような真顔で言うのでアキさんに同情してしまった(笑) 和気あいあいと進んでたところだったから結構ショックだよね…


てかこのMC制度いつまで続くんですかね?別にAKIさんが嫌とかじゃなく…
イベ以外にこうゆうライブにも出てくるから。
天の声方式でも全然いい気がするんですけど。

この日のイルンちゃんは何事にも物申したい感じでした(笑)

 
★Happening ~ Shake It
ソンジェ、カンペがよめなくて
プニちゃんが「はプニん!」って自分指しながら言ってた(´▽`*)きゃわ
 

★あいさつ
細かいことは忘れましたが(笑)
イルンちゃんはいつものように政治家バリの演説あいさつでした。

ヒョンシクが我々を応援よろしくお願いいたします^^
ってとっておきの (覚えたんだろうなぁ) 敬語を披露したんだけど、
ミニョク「 "われわれ" って何(・∀・)?」
がもう(つд⊂)www
メンバーの言う自分が知らない日本語は全部知りたいミニョクさん(笑)


★二度目の告白
1サビ前のソプ「きみがあふれて~♫」ではけるのをぐぁんちゃん(だっけ?)が
後ろからハグしてはけられないようにしてたのが可愛かった(´;ω;`)
そんでそのあとのヒョンシクの「もしもきみが~」時はミニョクがハグ♡♡
うあああもうミンシク好き(ノД`)・゜・。てなった(笑)

で、Blowin' で終了~~!!
 
なんかリクアワとかより楽しかったかも・・・・爆
リリイベとかもあまりやると話題もなくなってくるし、場が温まる前に終わっちゃったりするけど、最初に上がる韓国曲やったからか、初めからテンション上がったうえに延々とバラードみたいな中だるみもなく、ぐだぐだになる前に終わってちょうどいい凝縮感だった(*´▽`*)
安い(のか?)イベントほど充実するというこの皮肉さよ( ;∀;)( ;∀;)
 
そういや今日のシュキラではもうサングラス外してましたね\(^o^)/

f:id:fu_u0824:20160525012553j:plain(cr: Dreaming Days)

もっと前からでしたか?すみません、追えてなくて・・・

 通話しながら出勤(片手ポッケ)とか男前かよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

今日もおててがちったいリダこれぞぐうかわ。f:id:fu_u0824:20160525012721j:plain(cr: With Beat)

はやくグラサン無しのソプに逢いたいです(ToT)(ToT)
次は6月のリリイベかな~~^^