Girls Talk about K...

歌うまアイドルのマイクになりたい。

5/8 BTOB 『L.U.V』発売記念イベント@ディファ有明

今日は元々SUPER CONCERT参戦の予定でしたが無くなってしまい残念でした;;
休暇を取ってたのでゲリラでいいからなにか予定があったらよかったんですが。

ゆっくり休んでいてくれ‥‥

 

今日のミニョクかわいかったですね。
セブンに買い物に来たものの、
サイフを♫ 忘れて♫ ゆかい~なミニョ~クさん♫
(※某国民的アニメの主題歌にのせて)

www.instagram.com

超絶イケメンなのにこうゆうちょっと抜けてるところがまたギャップがあっていいんですよね。ズルイ。

 

引き続きリリイベレポです!

ついに連休最終日!!!せっかくなので行ってまいりましたー\(^o^)/☀

5/8 『L.U.V』発売記念 プロモーションイベント@ディファ有明

f:id:fu_u0824:20160508184148j:plain

日曜日なので前回のダイバーシティよりわりと人多め。

 

今回も無料参加なので、あまり大きな声で言えないのですがGUDAGUDAでした
メンバーたちのお疲れ具合には同情の余地があるんですけど、音響トラブルで曲止めて、メンバー&メロディで繕ってるのに歌い直しなどのフォローなしって....(;´Д`)
もやっとしたーー。
でもイベント自体はこの日もよく笑ったし、楽しかったです^^
 

★歌

なんといっても!
봄날의 기억 (Remember That) 生披露\(^o^)/✨✨

ダイバーシティでの話では、LUV Special Liveまでおあずけの予定だったのに。
早くも解禁されました(笑) あの焦らしはなんだったんだw
こっちのが最近まで活動してて完成度高いからかなw←

 
とにかく生ぽむぱらめ感動した(ノД`)・゜・。
メンバーより少し早くAKIさんがステージに出てきて有明遠かったですよね。遠方まで来てくれたメロディのために、今日は特別に新曲を歌ってくれることになりましたー!」って曲紹介してくれて、湧く会場( *´艸`) テンションUP!
暗い中から6人が登場して曲スタート。

 

ソンジェパートはすべてイルニが。(ボーカルラインじゃないんかい)
酔ったように、気持ちよさそ~にラップではなくメロディを歌うイルニ。
メロディも\Fu~~♡♡みたいになってもっとやれな雰囲気(笑)
会場は拍手喝采でした👏👏👏ほんとメロディ愛しい。

お兄ちゃんたちも微笑んで見守ってました(*´▽`*) 歌いたいんだねぇ

大好きなウンソプの「ぬんむりなねよぉ~~!♫」のとこから
ヒョンシク先輩の低音「Remember that.」まで、素晴らしかった(ノД`)・゜・。

曲最後の「Remember that」は先日のダイバーシティでのグァンちゃんの真似を思い出して若干ププ(^p^)となりましたが、曲が終わってAKIさんが出てくる間に小声でグァンちゃんまた「Remember that」って何回か言ってたww

 

★トーク

・いまハマっているものは?

急に聞かれて一蘭!」と焦って答えるグァンちゃん。困った時の一蘭頼み(笑)

それから「ボーリング!」ウンソプはボーリングに行くとのこと。
なぜか一人ずつボーリングの投げ方を披露することに。

f:id:fu_u0824:20160509002259j:plain

ウン ➡ 上投げの大暴投(画像参照)。からのキメ顔。
ミニョク(投げた先を指して) 死にました。」

イルニ ➡ かっこよく投げてからの身体をくねらせセクシーポーズ。真顔が面白い。

ソプ とにかく私の大好物・サウスポーソプ♡♡ありがとうございます♡♡
フィギュアスケート張りのスピンをして「すぴーーーん! ばーーんっ!💥💥」投げ。

言いながら投げるのめっかわ><でも回転してるから正面でなく、左側に投げてしまいコースアウトww雑だなww

ミニョク ➡ 投げるふりしてサッカーのリフティング⚽始めるw
AKIさん「脚折れてますよね?」
wwwww


ここまで会場大爆笑でした(^p^) 文字じゃ伝わらないだろうけど。(すみません)
そこで気配を消している人が2人.....。嫌な予感.....w

AKIさん「先輩はどんな投げかt...」
先輩「(がくぅ....orz)」

ここまできたら全員強制ですよwww\やってやって~!/湧く会場。

シク ➡ カッコよく投げる....かと思いきやバスケのドリブルしてシューーッ🏀
シュートした方向に向かってカッコよく投げキッス
wwwwww

意外とボケる気満々だったヒョンシク先輩(^p^)
実はこのくだり始まってからずっと考えてたんでしょ??

ミニョクに「よくやった!」ってハグしてもらってました。弟ヒョンシクいい...


残るはぷーにーちゃん!

プニ ➡ キリッ(`・ω・´)と構えてから腕をぐるぐるぐる~~~(笑)
これには私の後ろにいたメロディちゃんから「肩強ぇなw」と言われてました。
まさにwww

これにひらめいたのが我らがミニョクさん💡
手際よくシク・ウン・イルニ・ソプを順に並べるとその後ろに隠れて、
プニ「ゴムゴム~~~~~✊」
とソプ側からパンチを繰り出すと、4人の後ろを通って
シク先輩の後ろから伸びた腕(ミニョク)がニョキっと✊現れる。

なにこの即興びとび劇場はwwww
説明難しいわww伝わらなくてごめんなさい。

ここでもミニョクは「よくやった!」ってプニちゃんをハグしてました。
この一連のボーリングネタは実際見ないと伝わらないやーつ。

最後に「AKIさんも」とプニちゃんから無茶ブリがありましたが、見事にスベってたので割愛。よっ!芸人泣かせ!←


・まだまだ続くよハマっているネタ。

順番忘れましたが。あしからずです。

プニ ➡ カメラ。写真じゃなくて最近アップしてくれているブログの方かと。

ミニョク ➡ またドラマに出演するらしく、今は役柄のことしか頭にないのこと。
そっか~~大変だ(;´・ω・)と大人しく納得しようと思ってたところに。

ミニョク「あ!あれ!ちぇるちぇるびーむ!
えwwwまさかのりゅうちぇるwwwww
でも誰の何のための言葉かはわからないみたい。知らなくていいかもしれない。

グァンちゃんもやってみることになったのですが、最初聞き取れなかったみたいで
「ちゅるちゅる....(∵=∵)?」って確認してたのがかわいかった。

両手をぱたぱたしてビームを出さなきゃいけないので、シャツの第1ボタンと第2ボタンの間のすきまにマイクをセットするグァンちゃんwww

ウンちぇるちぇるびーむ!!!
ってやってました。いちいち可愛い。


ヒョンシク ➡ 「ウングァン」(笑)
でたシクウン。先輩にとってグァンちゃん鉄板だもんね。
それにハマる理由もわかる。だってめっちゃ面白いもん><
グァンちゃんも指名されたのが嬉しかったみたいで、キャッキャしながらまた面白い顔してヒョンシクを笑わせにいってた。イチャコラすんな✋


最後はイルニ。
イルニ ➡ 「....メロディ

会場が一気にほわあああと。

はい、きれいにまとまりました。お後がよろしいようで。(浮かれない奴←)
だってイルンちゃんトーク中全然集中してなかったんだもん(笑)

 

★歌

で締めの1曲。

「リリイベでこの曲歌ってくれるんですね~~」てAKIさんが紹介するので、何の曲だろ?って思ったら「2度目の告白」でした(笑)
リリイベでは本当に久しぶりかな?私はイルデのWOWの時以来かも。


ここでちょっとしたアクシデントが。

音源がリクアワの時の1番が韓国語、2番が日本語のやつで、でも日本のイベだしリクアワじゃないので当然日本語で歌いだすんだけど、ちょいちょい韓国語が流れてくるのでかみ合わない。
メンバーも「?」「?」ってなりながら必死に歌うんだけど、ついに音楽停止。


でもなんとか続けたいので(これじゃ終われないという雰囲気もあったので)、メロディも一緒にリズムをとりつつ、アカペラで最後まで日本語で歌い切りましたTTTT

歌い直しはなく、ちょちょっとAKIさんがお詫びしたとこでメンバーははけてしまったんですけど、、ほんとうにメンバーに救われたって感じです。
これが日本語曲だったら途中で終わってたかもしれない(爆)


アカペラもすごく良かったし、特にヒョンシクの声量とか震えました(ノД`)・゜・。
これによって一体感も生まれたし、なかなか出来ない体験をしたなって.....もやっとするのも嫌なので、ポジティブに考えることにします\(^o^)/

新曲「봄날의 기억」にしてもアカペラ版「2度目の告白」にしても初めて聴けたからいっか。

 

🌸🌸🌸

これにて5月のリリイベ参戦は終了です( ˘ω˘ ) おつかれさまでした!
無料でめっちゃ楽しんでしまった(笑)

6月はソプの目治ってるかなあ。
ソプのおめめが見れたらチェキ参加したいです(^^)/ 治っててくれ~~